びゃっくんが・・・ 

2005年09月27日(火) 18時26分
今日のBLEACH猛烈に見たいです!でも家にはケーブルがありません。よって、テレビ東京は見れないと言うことです。10月4日の1時間スペシャルも見たかったなぁ。テレビ静岡で見ているといつになるかわかりません。それで、今日見たい理由はというと、白クン(ビャックン)がすごいことになるらしいです。あー!畜生!見れねぇんだよ!

うんどうかい 

2005年09月23日(金) 17時00分
今日は学校の運動会でした。私は赤軍だったのです。しかし!敗北です!もう、最後の小学校生活最後の運動会だったのに!! でも、徒競走はどうでもいいけど、ムカデ競走とっても楽しかったです。始めた頃はこんなもんなくていいのにとか思ってたけど、運動会が近づくにつれて楽しくなってきました。そして、今日、私のクラスは誰も転ばずに三位になれました(4クラス中ですよ)。最後に踊ったソーラン節もすごく良かったです(自画自賛)。結果は負けということでしたが、すごく良かったです。

れっつ!いんぐりっしゅ! 

2005年09月19日(月) 17時10分
買いましたか?買ったとも!英語の錬金術師!今日やっと買いました。早速読んでみました。そしたらですね・・・、英語読めません。かろうじで、大佐の「焔の錬金術師だ。覚えておきたまえ。」は読めましたけど。英語はどうとも、楽しいですよ。最初の部分とか。エドワードとアルフォンスの会話がウケますね。ちょっと950円で高いけど、読んでみる価値はありますよ。

ニヤw/不審 

2005年09月18日(日) 17時09分
一つ歳を取った★ジャン☆です。なんせ昨日誕生日だったからね。にしても、この間の金曜日、ドラゴン桜の最終回には感動しましたよ。泣きましたわ。いいじゃないですか、あれ。再放送やってくんなかなぁ?まぁ、見れる確率少ないけど。あっ、そうそう、アニメでBLEACH見ましたよ。最初のとこだけだったけど。ギン出て来たよぉ!!もう最高ですっ!遊佐さん(字が違ったらごめんなさい)の声も良いですよねっ!その日のED良かったらしいですよ。でも、ギンの初登場シーンが見たかったなぁ。最初から神鎗使ってくれるんですからね!もう何回見ても飽きません!だからもっと登場シーン増やして欲しいですよ。

運動会・・・ 

2005年09月14日(水) 18時49分
もう嫌です。運動会ですよ?!最悪です!ソーラン節なんて、そこらへんが痛くなるし、ムカデ競走なんて、学級委員だから声かけろって言われるんですよ?つい最近女子の言葉遣いが悪いって言われたんですが、声かけても動かない人たちに、「ムカデをやりましょう。」なんて優しい言い方でいいと思いますか?「ムカデやるから表に出ろ」って言った方がいいと思います。さっさと運動会終わって欲しいです。せめてもの救いがマンガですよ。ギンに癒されてます。/変 本当にさっさと運動会終われ。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bleach17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる