今月は2回書いたよ! 

November 18 [Sat], 2006, 1:35
おひおひ、おひさしぶりデス・・・!!!(何)
来週テストがあります。何にもしてないけどな!この土日で頑張ります、きっと!!
それはさておき、さっきやっとCOOLの登録ができましたー。どっか違うサイトで作りたいと思ってたんですけどイマイチやり方が分かんないんで慣れっこのCOOLにしました。めんどくさいしね。(全てはそれ)まぁ、まだどんなサイトになるか分かりませんが・・・多分夢書くかなぁと。何だろう、こんどはREBORN中心にでもしたいです。また1から心入れ替えて!新サイト作り頑張ります。

まだまだ一応生きてます 

November 04 [Sat], 2006, 5:45
どうも、お久しぶりです。気づいたらもう11月ですね!先月1回しかここ書いてないや!
すばらしく新サイトのほうが進みません。COOLじゃないとこにしようと思ったんだけどやり方とかわっかんないの!今月もテストあるし・・・OTL
そんな私は最近『嵐』のおかげで頑張れてます。毎日うた聞いてます。あぁ、好き!!
12月の後半になったら何かできるかな。(遅いな!)
うん、まぁとりあえず寝ます。4時にお風呂入ったんですよ。何なんですかね、この生活は・・!

テストなんて早く終わればいいよ! 

October 17 [Tue], 2006, 1:57
こんな時間にコンバンワ!
いやー、何かホント最近PCに触れません。この前やっとテスト終わったと思ったらまたテストあるし11月にも12月にもテストあって何回テストやるんだよって感じなんですけど。そんなやる意味あんのかよ。全然遊びにもいけないし・・・orz
サイトの方もあんまり放置しておけないなーとイロイロ考えてるんですがどうも仕事が進まなくって・・(ごにょごにょ)
10日くらい休みが欲しい・・・!!

決めたよ! 

September 30 [Sat], 2006, 0:17
決めました!移転しちゃうよ!!(このテンション何)
サイト名HNジャンルもろもろ変えて新しく始めたいと思います。
まぁ新サイト出来るまではこっちに住み着いて、出来たらお引越しを。
いつになるかわかんないけどね!ははは!
とりあえず最近嵐がスキでスキでスキでスキでたまりません。
あーもう!ホントHEY!3のSPも驚きの嵐!も最高だったなぁ
何か今週は嵐WEEKだった気がする。翔クン活躍しすぎだろ 笑

明日から新サイトの方に取り掛かろうかな!

気分やです 

September 24 [Sun], 2006, 2:58
おっおはようございます?3時とか微妙であいさつが分かんないなぁ。(寝ろよ)
何ていうか改装にテンプレート使わせてもらってるのに上手くいかないんですけど…!何かよく分かんねぇよー(ゲフン)
ていうかチョット考えたんですけど、移転でもしようかなーと。
サイト名も名前も変えてスッパリ新しいカンジで始めようかなとか思っております。このままだといつまでもダラダラしたサイトになりそうだしな!これを機にそうしようかと。今度はREBORNメインでやってきたいという密かな願望もあります。まだ分かんないけどね!だって登録させてもらってるサーチ様に変更知らせるのものっそい少しめんどくさいし!(ぉぃ)
とりあえずまたゴニョゴニョ考えます。また月曜日からテストとかあるんでめんどくせぇことこの上ないんだよな!がんばれ学生!!
てことでそろそろ寝ます。また後日お知らせしまーす。

マジでWeek Diaryにしようか 

September 19 [Tue], 2006, 9:52
うわ!このブログ1週間おきくらいでしか書いてねぇ、みさきです。
実は実はで土曜日に体育祭があったので今日はその代休です。久々に何にもしなくていい休みだ!やったネ☆ってことでサイトの改装しようかなーなんて。てかぶっちゃけさっさとしろって感じですよね。いつまで1周年祝ってんだコノ野朗ってね、何か気づいたらもう2ヶ月も経ってました。あれだなー、時が経つのって早いなぁ。(みさきさんはまだ中学生です)
まぁ今日1日で改装が終わるなんてみさきさんの場合ありえないけどな!だって1日1つリンクつなげるペースだもんな!ダメだよな!!んまぁ、地道に頑張ります。
そいえば今まで姉のものだったノートパソコンが自分のものになりました!これから寝ながらでもネットが出来るよ、ヒャッホウ!!
改装が終わったらBBSのお返事と嬉しいメルフォお返事させて頂きます♪

ただいま!! 

September 11 [Mon], 2006, 20:07
お久しぶりです、帰って来ました!
ていうか嵐がスキ!!(何だ何だ、何がおきた?)
PCから離れていた数週間の間に嵐に愛が芽生えました!んだよもう!みんなカッコイイじゃねぇか!まぁ、真面目な話を言うと夏休みの課題とテストで切羽詰っててホントもう駄目だとか思ってときに嵐の「サクラ咲ケ」聞いたら頑張れちゃったっていう恋の始まりさっ!!(ぇ)「サクラ咲ケ」はホント昔好きだった曲で嵐で唯一持ってたCDでした。久しぶりに聞くとスゴイね!何かもう勢いあまってアマゾンで2004年のコンサートDVDと「アラシゴト」(嵐の5年間を詰め込んだ最高の1冊!)買っちゃったよ!2003年のコンサートDVDも欲しかったけど金がなかったよ。お小遣いためて直ぐ買ってやる。どうしよう、今度は嵐で部屋イッパイになりそう。(あーあ)カレンダーとか欲しい!(今はBLEACHのがついてるんだよ、オタクっぽいよな!笑)
あ、松潤が1番にスキです。(聞いてねぇ)大野くんも翔ちゃんもニノも相葉たん(たん!?)も大好きさ!(結局全員)

サイトの方は日曜日にならないと見れないかもしれない・・・!
何かホントやんなきゃいけないことイッパイあるなー OTL
11月になるまで何かイロイロ切羽詰りそうです。てか切羽詰るってどういう感じなんだろう。使い方あってんのか?(知ってから使え)
それじゃあまた!次は嵐DVDの話でもしようか!!(勝手にしろよ)

夏休み恒例のあれ 

August 29 [Tue], 2006, 13:15
う゛お゛あ゛ぁ゛ーー!!やばすやばすやばァァァす!!!
何がってそれはもうお決まりの夏休みの課題ですよ。何ですかねあれ、何で毎回最後の日まで残ってるんでしょうね?そんでもって毎年私を苦しめるんですよね、何ですかねあれ、何様だよねあれ。ちくしょー・・。もういい。夏休みの課題も提出期限から1ヶ月くらい提出しないでやる・・!(やめなさい)ああああーー!ってそんなことしてたら内申ガタ落ちだよ。2学期は頑張んなきゃなんだから。あーくそ!ムカツク!とりあえず落ち着いてタイムマシンを探そう。そんで8月1日に戻るんだ!(はいはいはい!)
てことで何かもう夏休みも2日しかないので死に物狂いでやってきます。あー、サイトの方も見に行きたいんだけど時間がない!
特に何もないと思うけどそろそろ改装したいなぁとか思ってたんですけど勉強もしなきゃいけないなぁと思ったりゴニョゴニョ(意味不)

ととととっ!とりあえず頑張ってくるよ!それまでまたね!(誰に言ってんの)

よく話を変える奴だって言われます 

August 18 [Fri], 2006, 14:12
お、遅くなったけど修兵誕生日おめでとう!けっして忘れていたわけじゃないよ、6月9日が誕生日だと思い込んでいただけだよ。(最悪だ)うん、特に何にもしてませんが今年は登場シーンが増えることを願います。頑張れ修兵!!
話は変わって土曜日にお友達とディズニーランドに行ってきます!遠出だ遠出!(ただのツアーだけどな!)てことできっと久々に写メ日記が更新されるかなぁ。(何この未決定情報)てかケータイ新機種にしたい。今の3年くらいは使ってるぜ。でも変えるのは学校卒業してからになりそうです。あはは、4年目突入か?そういえば静商負けちゃったな。(唐突)でも頑張ってたと思います。あれだ、もうこうなったら福知山成美(漢字あってんのかな)には優勝してもらわなきゃ。あ、でも鹿児島工業も頑張ってほしい。とりあえず皆頑張れ!てかもう東海の学校いないしドコが優勝でもいいや。(ぁ)高校野球サイコー!えっと、戦国BASARA2がほしいです。(脈略ねぇ!)あーいう系のゲーム出来ないんだけど(出来るのはシュミレーションゲームだけさ!恋愛しか受け付けないよ☆)声優豪華だもんな!カッコイイし!10日ほど前のデスクトップ。家族の評判が悪くて変えたけどね!ヒドイや!
心もPCもBASARAを欲しがってるんで近いうちに買ってきます☆

われらが静岡・静商ナイン☆ 

August 10 [Thu], 2006, 8:31
静商1回戦進出おめでとー!!
バッリッバリ静岡県民ですから始めから最後までTVの前から離れないで見てました。しかも静商は私が行きたいなーって思ってる高校なんで!8日に体験入学行ってきましたよ。入った教室の背面黒板に静商ナインの名前が書いてあって、学校全体で応援してるんだなーと。
それにしてもやっぱり大野さんと増井さんの最強バッテリー☆が好きです。ていうかみんな笑顔でプレイしてるあたり見てて楽しい気分になります。何か大野さんの笑顔見てると応援してるこっちは安心します。何だろう、最強スマイルだねアレ!勝ち進んで欲しいのは当たり前ですけど甲子園を楽しんでくれたらいいなーと(えらそうに)思います。頑張れ静商!!

あー。来年は大野センパイって呼べるようになってたいな!目指せ静商!!