... 

August 13 [Sun], 2006, 19:40
少しでも、君達と一緒にいる時間を作っただけだったんやで?

ごめん。


メル止めます。きあさんだけにはちょくちょく返します。

ぽ様後でメールくれ(´・ω・`)

(◎∀◎) 

August 12 [Sat], 2006, 1:30
うん、そうだね、プロテインだね。
やぁやぁ´ω`
漏れだよ漏れ、桜井だよ。

トリアエズ自己紹介してみようかぁぁあぁぁあぁっっっっ
そして神に祈りを捧げようかぁぁあぁっああぁあぁあぁっ

---自己紹介---

名前■
桜井 柊哉(さくらい しゅうや)
血液型■
AB型だと思う。
誕生日■
4月26日
すんでるとこ■
大阪 堺市
出身■
愛媛
好きな漫画■
BLEACH、銀魂、Mr,FULLSWING、ONE PIECE、てゆかWJなら何でも好きだがね。
新條まゆ先生と刑部先生の漫画も好き。
好きな音楽■
Dir en grey、ジハード、Psycho le cemu、蜉蝣、deadman。

つーかね、ただの犬飼ヲタクだよ*´Д`

(◎∀◎) 

August 11 [Fri], 2006, 22:15
はいどーも桜井ですこんばんわ。
トリアエズ自己紹介でもするべきですか、そうですか。
自己紹介は後回しでトリアエズ今日あった事を書いていいですか。

うん。姉貴が倒れたのでとりあえず駅まで迎えにいきました。
しかしピンピンしてたよ、あの人。
帰りにプラプラでハーゲンダッツでダブルカップ喰ってたしね。
しかもプラプラのペットショップ行ってチワワ見てたからね。
そしてハムスター買って帰ってきた。
それを横で見てたあたしはただの傍観者です。無関係。
つーかmixi始めたけどつまらないね、あれ。


あ、そうそうそういえば昨日やっとBLEACHの映画の前売り券買ってきましたよ(o´д`o)
あーやべー白哉さん超かっこいい´∀`
やっぱ長髪黒髪男キャラは萌えだよね。
誰かあたしに長髪黒髪(赤髪でも可)な男紹介しろ。
で、話を戻すと指定映画館で前売り券を買うと特典が貰えるんだが3枚買ってA・B・C全セット貰ってきた。
そして映画館の中にあるBLEACHの告知用のデカいポスターみたいなのが天井から吊るされてたから必死で写メった。
恋次がありえなく男前だったんですけど兄様のあまりのかっこよさに失神しかけました ←

(◎∀◎) 

August 11 [Fri], 2006, 21:49
とりあえず桜井ですこんばんわ。

うん、ちゃんと後で追記するから許してね。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bleach-xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる