学際準備1日目 

September 21 [Thu], 2006, 22:05
つ・・・疲れる(汗


なぜに・・・女子校の学際準備ってこんなにも疲れるのっ!?
アタシ、その辺わからないっ!!!!

前の学校とか・・・男子ばっかりだったせいか・・・めっさサックリ物事決まってったのに(白目


とりま・・・衣装係ガムバリマスヨo
アラ●゙ン風の衣装・・・o
アタクシは・・・勿論・・・男役ですよっ(笑


むあ―っo
こう・・・晃☆二に会いたい症候群発令o(意味不o
やてやてやてやてやてっ!!!!
大好きなんやモン!!!

アタシの中では王子様ですからっ!!!

っと言いますか・・・晃☆二について語れる友達激しく募集中o

誰か語ろうよっ!!!!

アタシと晃☆二トーク炸裂させようゼィ?


愛してますモンo DKラブウィ



うは―o
そうそうo
CNを・・・改名しようか悩んでますo
どうしても・・・どうしてもっ・・・苗字を伊☆達にしたいんだっ!!!(バカo

でも、伊☆達あきらやとへんやん?

だから・・・いっその事・・・全部新しくしちゃおうかなぁ―っとo
でも、そうすると・・・仲の良いレイヤー友達の仔が呼び方で困るかなぁ?
っとかも思っちゃうo

あきらを伊☆達にあう漢字にするとか・・・ん―o

とりま・・・結果出たら報告しますo









エア☆ギア舞台化・・・・コレは・・・行くしかないってやつですかっ!?
マガジン買ってこなきゃ・・・o




マジ、いい加減にして下さいませんでしょうか? 

September 21 [Thu], 2006, 0:43
ごめん・・・マジ堕ちてるo
イヤ。 ちょい色々ありましてo

弱音・・・つか、暴露っちゃっても良いですか?




ぶっちゃけ・・・


体入・・・アシスタント・・・一緒のチームの仔に若干キレそうですよo

そりゃ・・・検定の前日に出勤とかイヤだろうさo
アタシだってイヤだよo
でも、自分らでアシスタントやりますって言っておいて・・・

検定前日は無理とかo
その日は誕生日だから無理とかo

他のチームの仔達だって・・・検定前日でも出勤してんだよ!!
遊びたいの我慢して出勤してんだよ!!!

わかれよソレぐらいo


マジ頭くるわぁ〜o



アタシだって、土日祝とか遊びたいですよo
検定だって、勉強しなきゃヤバイですよo
バイトとか入れてますよo
ぶっちゃけ、出勤完了して終ったらバイトですよo

1日ハードですよo

でも、自分がヤルって言ったんだから・・・途中放棄できへんやん?



もう、自分らも子供やないやんo
他の人の事とかも考えてくれへんかな?



他のチームリーダーにアタシのチーム出勤率悪い言われたヤンけo



誰だって、検定前日に出勤したくないさo
誰だって、土日祝は遊びたいさo
誰だって、月に2回も3回も出勤したくないさo



でも、もともとのスケジュールだからしょうがないじゃん!!!





あ―o
今日、その仔らの前でキレないように頑張ろうo








って訳(?)で、昨日学校前期授業終了しました(笑
アタシは行ってないけど(コラッ!!

でも、今日からは・・・授業ないけど学校行かないけんとですo
学校祭とかみたいなのの準備ですo



カ―っo
ぶっちゃけ、メンドクサイよ(笑

だって、団体行動嫌いやモン☆

でも、そんな事も言ってらんないんだよねo
とりま・・・頑張るの―o


はっきり申し上げo 

September 16 [Sat], 2006, 19:33



風邪引いたッ!!!!!


アタシ、風邪引くと大抵目の周りと鼻の周りが異常なまでに熱をもつんですよo
コレ、色んな人に可笑しい言われるけど・・・体質なんでしょうがないo
マジ・・・寒気がっ・・・(白目
やべぇ・・・明日イベントですよっo
鼻が・・・
とりま・・・自分、なぜに風邪引いた!?
季節の変わり目・・・極端に弱いですo
ちくしょ―!!! 薬飲みたくても・・・体質上飲めない・・・(致命傷o
もぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

とりま・・・明日は何が何でも行くよo
寧ろ・・・まだ何も用意してないけどなっ!!(カッo



そうそうo
プリディ―のポスター貰えることになりましたo
宣伝用のo 新品だってよ!!! ありがたき!!!
部屋の中のポスターが、ミュ・テニ・晃☆二・プリディ・・・着実に増えてゆきますo
寧ろ・・・そろそろ貼る場所無くなって来てる(白目


つかつかつか・・・ケンケンのロリィ姿ヤバ目に・・・


超かまゆす(´∀`*)v


フリフリ〜!!!! ぶっちゃけ・・・玲クンと健クンも・・・


かまゆす(´∀`*)v


でも・・・1番はケンケンDA_ZE!!!←独断と偏見で/笑

ぶっちゃけ・・・あの3人のロリィ姿見たら・・・


自分、女として生まれてきた事後悔したケン


貴方方、可愛すぎじゃコノヤロォ!!!!!!!


ぬあ―o
ご飯食べたら、明日の準備しにょo

大阪行きたすo 

September 12 [Tue], 2006, 18:37
帰宅中o

新しいパンプス履いて学校行ったら…
激しく靴擦れ(白目

こ…小指がっ(T-T)
皮膚が痛い……のではなく骨が痛いですっ(笑

ゆっくり…自分の足に馴らしてゆきますo (苦笑




今、晃☆二の歌聴きながら帰ってますo

なんで、この子の声はこんなにも癒し系??
(もち★本人も癒し系♪……いやしっけい/←ダビちゃんヌッ!!←バカo)

でも、歌詞が歌詞なだけに泣けてくるo

『僕は誓う もしも戻れるのなら
君を一秒を大切にすると』

っとか言う歌詞をっ!!!

晃☆二が歌ってるんですよっ!
感動せずに何をするっとか思っちゃってますが何か!?(笑



マジ、この子の声聴くと…
明日も頑張ろうって気になれる!


ラブパワー??←イッテロo



やて・・・好っきやねん(*´∀`*)v





あっ…o
友達からのパネェ画(人生アドリブ)の意味を尋ねたら…

『オマエと俺、両方そうだし!
わかれって(怒゜Д゜)〃』

っとか怒られましたがっo



無理言うなっ!!(怒`Д´)〃



ンで、オマエにはもう一つ…って送られて来たパネェ画o



ヲイッ(怒

届いちゃったよ!! 

September 09 [Sat], 2006, 17:17
晃_二キュンからのBirthday Cardがっ!!!!

ヤバイo
見た瞬間、本当に号泣(苦笑o
だって・・・申し込み遅かったから・・・今年は無理だろう・・・って諦めてたンだモン!!!

つか、Birthday Cardって・・・カードだけじゃなくって、写真みたいなものついてくるんだっ!!
『ありがとう!』
ってメッセージと直筆のサイン入りの写真みたいなのo

カードには、
『●●(本名)さんへ
誕生日おめでとう!!
直筆サイン』
と言う感じでした☆

もう、今年のちょっと遅い誕生日プレゼントは最高です!!!
一生の宝物だよっ!!!

てか、封筒が2通届いててビックリしちゃった(笑
別々日封筒に入ってきたモンo
まとめて送ってくるンじゃないんだぁ・・・みたいな♪


ヤバイヤバイ!!!
もう、嬉しすぎて・・・本気でカード持ったまま号泣だったモン!!!
やっぱり、こう言うのがあるからFCっていいよね☆


写真みたいなのの晃_二キュンの笑顔がたまらなく可愛いです!!



保存用のシート買って来なきゃo


明日は、郵便局に行って龍キュンの写真集のお金振込みに行った後にウニクロ行く予定―o
コップレに使えそうな服見てくるo

アタシ、最近・・・めっきりコップレから遠ざかってきてる(苦笑

誰か、イベント誘ってやって下さい(笑
このままだと・・・脱☆腐♀出来そうな勢いです(マジデカッ!!!


かっ… 

September 08 [Fri], 2006, 23:32
和_樹サンから…

Birthdayカード届いちゃいましたよっ!!





『●●(本名)さんへ
お誕生日おめでとう!
遅れてごめんねo
いい1年になりますように♪』


ってメッセージがっ!!


イヤイヤイヤイヤo
そんなそんな!!!!!!!
あざっす!!!

しかも、ちゃんと●●さんへって名前まで書いていただいて・・・o
宝物にしますvV


あっ・・・o
晃_二キュンからは難しいゾゥo
今月に入ってからあのハガキポストINさせたからなぁ・・・o
でもでもでも・・・今週頭には届いてるはずなんだよなぁ・・・o
今年は・・・難しいのかなぁ・・・?
でっも♪ 来年があるさっ☆
ポジティブに考えよう(ウンo

てかねo
和_樹サンからのBirthdayカードは予想外不意打ちだったから・・・
見た瞬間に腰抜かしちゃったよ(苦笑
すっごくすっごく嬉しかったンだモン!!!


友達と・・・・予定が中々合いません(白目
もう働いてる子だから・・・まだ学生のアタシとは中々暇な時間合わないんだよなぁ;;
水族館・・・・イルカ・・・(ぐすんo
明日にでも一回メールしてみよぉ!(。・Å・。)ノシ


あっo
今日、K音タソからメールありましたo
オマッ・・・メールしてくるのなら学校出てこいよ(怒




友達に、誕生日が長_渕_剛サンと一緒なんよ―うちo

って言うと
『渋ッ!!!』
っと言われますo


うっ・・・・・でも、ハッピーちゃんと一緒だらかいいモン!!!(ヘンッ!!!



愛 ラブ My 王子様☆ 

September 06 [Wed], 2006, 22:16



マジガン惚れすっぺ?


えぇo
ガン惚れしてまっせ晃二キュンぬぃ―vV

こう・・・王子様なんだよ晃二キュンは・・・vV

再演のDVD観てもうキュンキュンキュンキュン!!!! ENDLESS!!!!

日に日に・・・携帯に画像が増えてゆきますo

今、一番のお気に入り晃二キュン画像・・・・
『ホテルかなんかの廊下で枕持って指を口元に持っていってる画像』
超度級な犯罪級の可愛らしさです///




むあぁo
右耳ジンジン痛みますo 
ってか、キャッチつけたまま普通はピアスもぎ取らんだろぉo
でも、異常に傷とかの再生速度はやいンでアタクシo
1週間前後で多分・・・・ふさ・・・いじゃいかんふさいじゃっ!!!
とりま、大きさを形成させる為にピアスつけっぱo

こう・・・耳の血管が脈打ってる(笑




あっo
再提出のレセやらなきゃo
つか・・・まだ晃二キュンにミュお疲れ様でしたのお手紙出せてない;;
千秋楽の時には一応・・・会場のスタッフさんに預けてきたんだけど・・・o
プレゼントとお手紙o
もう一度お疲れ様とありがとうって伝えたいんだo

宿題やってからこっそり書こう♪


今からお風呂〜☆


アレだアレっo 

September 05 [Tue], 2006, 18:05
体験入学のバカヤロォ!!!!!!!!(怒`Д´)≡≡≡O)));゜Q゜)☆


なんで、3連休の初っ端から……しかも早朝から学校行って好きでもない学校を高校生の子たちにアピらなならんのですかっ!?(死



しかも、学校終わったら即プチバイトだよっ(;´Д`)≡3
ウンo
コレはお金貰えるから頑張る(笑










あーっo
今更ながらですがっ………アタシ、
ミュの名古屋初日 に …



ある場所で


和樹サンに















見ましたがっ!!!!



晃二キュンがよくかぶってる帽子かぶってて…名鉄ホゥルの方へ歩いていかれましたがっ!!!



なんか…お付きの人ッポイ人が隣にいてんo











!?



…だったのでしょうかっ!!!???



ちょー気になるo

ウンo




ぬあーっo
今バスo
早く家に着かないかなぁ…(;´Д`)≡3


晃二キュンの歌声聴いてキュンキュンしながら帰宅中o
もう、本当にいい声vV

ちょー大好きぃ(*´Å`*)ノ



この前、頼んだ晃二キュンのポスター早く届かないかなぁ☆
もう、いつでも視界に入る場所に貼るッ!!!!





自由じゃなきゃなんの意味もないじゃんo 

September 01 [Fri], 2006, 23:21
写日記、また使えなくなってる―!!!
もぉ(怒

ウハハッ・・・o
宿題のレセ・・・あと3枚(白目
っても、途中やりで止まってるのあるから・・・3枚半かなっ?

ウザイっすo
好きな事なら、いっくらでも頑張ってヤリますよっo
でも、嫌いなんだもんo

おぉぉぉぉぉぉo
メールきたし!! 
『昨日、途中で寝ちゃった。 ごめん』って・・・ ヤイヤイヤo こんなんと夜遅くまでメールしてると仕事に差し支えちゃうでしょ?
寝落ち気にしないし♪
あ―o
やっぱり好きなんかなっ??

イヤ・・・本命は晃二キュンですが・・・・・・・・何か?(笑
泣いてる姿にキュンキュンきたモン!!!
一生懸命に取り組んだから、辛くても諦めずに・逃げずに取り組んだからo
あの涙は流れてきたんだと思うのo
晃二キュンの涙はとってもとっても綺麗な涙o
そんな綺麗な涙を流せる晃二キュンだからこそアタシは好きになったんだよなぁ〜♪
でも、もちろん他にも好きな所一杯ありますよ!!!

つか、今日DKサポクラの会報届いた―!!!
ヤバイヤバイ・・・o
料理している晃二キュンすっごくカッコイイ!!!
なんですかっ!?
そのカッコよさ!!!!
あと、子供の頃の晃二キュンの写真とかも載ってて・・・とっても美味しい会報でしたvV
永久保存版にしなくてはっ!!!!(笑 


どらぁぁぁぁぁぁぁ!!!(笑


あ―o
マジで、晃二キュン好きすぎるo


次バトン

ちょっと・・・自分の未来について考えてみたンだっo 

September 01 [Fri], 2006, 21:07


『未来』

いつの間にか通り過ぎた 懐かしい幸せな時間
今になって気付いても もう遅いけど
何も考えず ボールを蹴って 夜はラジオを聞いていた
何も考えず お前とも毎日会ってたよな


懐かしいあの頃の記憶が 少しずつ消えてく
素敵な時間だったと Ah 今なら分かる


僕は誓う もうしも戻れるのなら 君を 1秒を 大切にすると
僕は誓う もう一度明日が来るなら


思い出すと笑っちゃうね 懐かしい幸せな時間
寝転びながら語った夢が 寝言に変わってた事


懐かしいあの頃は 記憶の中だけで生きてる
素敵な時間だったと Ah 今なら分かる


僕は誓う もしも戻れるのなら 愛を 夢を 大切にすると
僕は祈る もう一度だけ 明日を


僕は誓う もしも戻れるのなら 君を 1秒を大切にすると
僕は誓う もう一度明日が・・・


僕は誓う もしも戻れるのなら 愛を 夢を 大切にすると
僕は祈る もう一度だけ 明日を 
明日を・・・・


by・・・Ta_ku_ya・ko/ji


P R
最新コメント
アイコン画像矢玖あきら
» ウアハハッo (2006年08月20日)
アイコン画像みィ
» ウアハハッo (2006年08月19日)
アイコン画像矢玖あきら
» イベレポンヌ! (2006年07月31日)
アイコン画像ネコ男のりょお
» イベレポンヌ! (2006年07月30日)
アイコン画像あきら
» 日付変わっちゃったけど―;; (2006年06月14日)
アイコン画像ねこ男のりょお
» 日付変わっちゃったけど―;; (2006年06月12日)
アイコン画像BlogPetの教授
» あーしたーも学校(涙 (2006年06月11日)
アイコン画像矢玖あきら
» ミッスo (2006年05月30日)
アイコン画像ネコ男のりょお
» ミッスo (2006年05月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bleach-syuhei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる