地獄蝶 

November 28 [Wed], 2007, 14:22
順番少し変更いたします。
申し訳ございません。

@雛森桃→momoko
A日番屋冬獅朗→ユウジ☆さん
B井上織姫→鈴菜ちゃん
C朽木ルキア→桜月ルナさん
D黒崎一護→秋野スバルさん
E四楓院夜一→なつきちゃん
F吉良イヅル→藤沼祝詞さん
G山田花太郎→沙哉ちゃん
H市丸ギン→稲葉空ちゃん
I藍染惣右介→カオルさん
J朽木白哉→ひろさん

になります。
ログイン方法はコチラ↓(反転して下さいね)
ログインメールアドレス:さやもかまいはな(ローマ字に変換)@ybb.ne.jp
パスワード:bleach12345

井上織姫です 

November 25 [Sun], 2007, 23:31
今日は友達と原宿で遊びました☆
プリを撮ったり、カラオケをしたり、お買い物をしたりしました。
プリは6回撮りました!
あ、そうそうコスの話もしましたよ!
二人でサークル楽しみだねとか話してました♪
多分コスは冬コミですね
はい。
今から楽しみで、テンション高いです。

友達と一日すごしてかなり面白かったです。

シロちゃんですo(^-^)o 

November 25 [Sun], 2007, 17:41
順番勝手に決まってて、正直最後が良かった(・_・;)
けど、決まったことにぐだぐだ言ってもしかたないよな(^O^)

日番谷冬獅郎役をやらせていただくユウジ☆です。
テンションの上がり下がりが激しいですが皆さん宜しくお願いしまぁすm(u_u)m


正直ブログとか初めて書きますY(>_<、)Y
今日は友達とギャグマンガ日和のオンリーイベントで浅草いってきました。
まさか整理券があるなんて………時間までぶらぶらしてないでとっとと入れば良かったよぉ(*´Д`)=з
まぁ269番、だしまだ早いほうだよね、ね♪

会場に入ったら、てかパンフレット見てるときから目キラキラしてたかんなぁ〜f^_^;
予想はしてたよ、でもあんなテンションあがるなんて。
本当に好きなんだな。

コスプレやってる人もいたよ。赤と青のジャージとか大王とか、芭蕉と弟子とか、太子とか色々いたぁ〜o(^-^)o
てかぶっちゃけ男は俺だけやったY(>_<、)Y
女の子ばっかり、みんなオタク〜って感じじゃなくって普通に可愛い、綺麗な人ばっかりだった。
C、D冊その子がかって赤と青のジャージのキーホルダーとか、鏡とか買ったら満足したらしく
浅草なんも無いし秋葉原でお茶 + カラオケに言ってバイバイした。

カラオケはあんま歌わなかったなぁ〜(^_^;)

てかこんなんでいいんかな??かな??
はいシロちゃんでした。
次どうぞ〜(^O^)

雛森桃にございます 

November 25 [Sun], 2007, 14:19
ついに出来ました。

そう!
私達のサークルのブログが!!

まぁ私がなかなか作らなかったから遅くなったわけではありますが…
そんな事で、よろしくお願い致します。

ついこの間、そう11/23にサークル結成祝いと言う事で、カラオケに行ってまいりました。
みんな初対面(一部を除き)
メンバーは、シロちゃん、織姫、イヅル、夜一さん、桃ということで。

思った以上にハイテンションです。
私から見ればみんな妹のようです。
背は1番低かったけど…
まぁ、みんなブリミュ大好きなんだなぁとちょこっと感動してみたり(笑)
そして隊長の私を補佐してくれる副隊長が決まりました。
夜一なつきさん!
よろしくね。

さて、このブログ、順番は私が勝手に決めちゃいます。
とりあえず決まりを…
@好きな事書いちゃいましょう。
Aまぁ、そんな気張んないで、更新はマイペースに。
B気が向いたら画像でもUPしましょう。

なんて適当に行きましょう。
マイペース、マイペース。

では順番。
@雛森桃→momoko
A日番屋冬獅朗→ユウジ☆さん
B井上織姫→鈴菜ちゃん
C朽木白哉→ひろさん
D藍染惣右介→カオルさん
E朽木ルキア→桜月ルナさん
F黒崎一護→秋野スバルさん
G四楓院夜一→なつきちゃん
H吉良イヅル→藤沼祝詞さん
I山田花太郎→沙哉ちゃん

いつの間にかこんなに隊員が集まってきて下さったんですね、藍染隊長。
では、これからよろしくお願いしまーす。

次はシロちゃんだよっ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bleach-circle
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 地獄蝶 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 地獄蝶 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 地獄蝶 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 地獄蝶 (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 地獄蝶 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 地獄蝶 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 地獄蝶 (2008年09月23日)
アイコン画像ハム太郎
» 地獄蝶 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 地獄蝶 (2008年09月17日)
アイコン画像佳奈美
» 地獄蝶 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる