うんー 

March 26 [Sun], 2006, 18:39
先輩方ご卒業オメデトウございます!!



って、コトで〜ハイー

もぅ、卒業の時期ですよ、皆様
早いもんですねぇ
もぅ俺等が3年生…
うーん……

職権乱用とか・・・・・・・・ありかなぁ

権力を使ってあんなコトや、こんなコトをっ

ええねぇ

内の部女しかおらひんけど…

可愛けりゃ何でもOKサ

隊長(誰だよ

笑顔の可愛い仔とハスキーボイスのお姉さまなら、

もう、文句なし!!!!!!!

ってコトで、暴走するだけして、終わります。


あっはっは。 

March 11 [Sat], 2006, 10:37
ども―!!
何かね、うちの学校の俺の学年(2年)ヤヴァイらしいです
警察騒動やら何やらで
ある仔が俺等2年の為のサイトを作りました。
ココまでは普通。
でも、そのサイトのメインが暴露。
ハイ。
これ可笑しいですよね?
暴露?
それは、書き込んでる自分等は楽しいよな?
でも、それを書き込まれた相手は?
楽しい?
ちゃうやん。
不愉快やろ。
そんなん、後々問題になるくらい解かるやろ?
んな、餓鬼ちゃうねんから
まぁ、それはやっぱり問題になり消されたけどな。

でも、やっぱり皆浮かれたりして、嫌いな人の悪口を書き込んだりする人やっておんねん。

んなコトしたら、先生にも広がるやん。
やって、俺等2年大体の人等が知ってんで?

そりゃ、先生に広がるわ
そりゃ、傷つく人やって出るわ

頭で考えたら解かる事やんか。

ちょっと冷静になって考えてみ?

そんな事も解からんアホなん?

んな事も理解出来ひんのやったら入室止めたら?
管理人に迷惑やん。
そのサイトで起きた事は全て管理人が責任負う事に
なんねんで?
そりゃ、サイトをなかなか見ぃへん管理人も悪いわ。
注意くらいしたらどうなん?

うちのクラスの誰かが2−●あつまれって云うページを創った。
それは他のクラスも作ってあるから別に何も怪しくナイわ。

でも、何で人を傷つける方へ行くわけ?

―●●君今日のテスト中に屁こいたよなぁ―

は?
そりゃ人やって屁くらいするやろ。
何?
アンタはせぇへんの?
ってか、
自分がそんなん云われたら厭やろ?

それも、全世界から見れるこのインターネット上で。
名前も目茶目茶書いてある。

他の人等が之を見たらどう思う?
●●さんってこんな人なんやぁ。

変に思われるやろ

それだけで済む?
今の社会を考えてみぃ?
裏の世界やってあんねんで。

何されるかわからひんやんか。

辞めよう?
そうゆう事

止めよう?
そんな事

人にされて厭な事はするな。
人を傷つけることは最低な事って理解しろ。
サイトに入室したいなら、

最低限のことは守れ!!

それが出来ひんのやったら
入室するな!!!!!




小さな言葉と伝えたい大きな言葉 

March 05 [Sun], 2006, 15:20
どーも!!
はい。無駄に特大文字ですね。
新しくサイトを立ち上げたってコトでテンションUP!!
五月蝿いとか言われようが知らねぇよ
楽しければ良いってトコで
ハイ。ウザイですね。えぇ、もう調子に乗ってすんません

サイトの方ではブリーチを中心に活動する予定です。

ま、予定は未定やけど。

夢&イラを中心に…出来たらえぇね。(ぇ

サークルの方でも、俺はブリーチ主にギンイヅメインで
活動中です。
ほのぼのカラ、イチャイチャ・・・シリアスまで。
俺の妄想の侭に(笑

お初やし、自己紹介みたいに、しとく?(聞くな
俺はシエルで〜・・・多分女!!

男って思ってくれえてもOKでっす☆(何

サークル名

【僕等の足跡】

俺が命名。
こうゆう響きがスキvv

4人で活動中です。

あと、バンドも組んでたり…

一応今年で受験生☆
中学2年生でっす☆★


こんな俺ですがよろしくです。

以上!!

自称男前なシエルさんでした。

ばいばい。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bleach-bl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる