ムカツクセ 

2007年07月06日(金) 20時41分
今日は朝読書の時間に何か恥ずかしいとかで学校こないやつがいるんだけどそいつのことウザくね〜ずるやすみだしセとか行ったら女子が○○ひど〜いとか言ってきてまじうざかったしかもすぐに先公にちくるしマジで女子とかウザイセセ部活は3年生のK.Mが来て地獄だったちょっと喋ったらすぐにスマッシュうってくるし最悪だったソ

まぁまぁ 

2007年06月27日(水) 20時20分
今日わプールがありました。
半分以上の人わクロールをしてたけどほとんどの人わ平泳ぎをしてた
数学の時間わ答えが間違ってたら何か『あ〜やっちゃった』とか言ってきてめちゃくちゃうざかった
部活わ金曜日に壮行会?があって今日わその練習をしてた

まぁまぁだった 

2007年06月25日(月) 20時13分
今日は中間テストが返された英語はめちゃ簡単だったけど数学は結構むずかった(´Д`*゚)゚。社会はまぁまぁかな英語で100点の人がいたんだけどそいつは何か点数のとこを折り曲げて点数を隠すんだよね〜めっちゃ嫌味っぽくてうざかった〜部活は今日先生が全然こなかったからめっちゃ楽しかったです!

大変だった 

2007年06月23日(土) 20時14分
 22日にはじめての中間テストがありました。 
社会と国語はわけがわからなかったちゃんと勉強しとけば良かったな〜
僕はバドミントン部で、
今日は部活がありましたまだ初めて2ヶ月ちょいなんだけどダブルスの動きが全然つかめない〜〜
スマッシュも思ったところに打てないし
先生は意味分かんないし意味分かんないところで怒ってくるし、しかも先生はテニスをやってたことが
あって先生の言うとおりにラケットを振ると意味分かんないところにシャトルが飛ぶし色々大変です。
いつも優しい部長は体育大会で骨折してしまって中体連はギリギリ出れるんだけど、
本当はシングルスなのにダブルスになってしまって部長はダブルスになるといつもの力が
出せないからかわいそうです。
ブリーチの28巻を最近買って何回も読みました、
一護は十刃落ちと会って死にそうになるし、しかも足手まといまで来て負けそうです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bleach-----11
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像琴冬
» ムカツクセ (2008年07月03日)
アイコン画像あくま
» 大変だった (2007年06月24日)
Yapme!一覧
読者になる