フィニッシュ 

2006年04月02日(日) 19時42分
今日で、ヤプログわ終わりですー

これからわ、こちらッッ

http://sun.ap.teacup.com/meary/

に来てください

ウホホイ 

2006年04月01日(土) 23時01分
ハァイ、今日わ幼稚園の同窓会〜

男みんな変わりすぎ〜

女そのまま〜

ごめんね、変わってなくてw

しかも、身長高いし見上げたわ!!

ちょと〜りなたんしゃべろうよ。

みづきめたウケルw

アター

メアド、ごちになります!!

プw

ウザーw 

2006年03月31日(金) 19時44分
10時池袋早い・・・

春休みこんなに早く起きたの初めて。

もっと遅くして・・・無理か。


ようこそいらっしゃいました。

田舎の成増へ。

まずわお家にレッツラゴー

結局部屋に入れてしまった・・・

あの汚い部屋に。

ごめんね。

なにげ汚いと怒られてしまった。

あの子、O型なのに・・・プw

で、成増戻って〜

ダイエー行ってw

2時に美容院予約してたから

村上終わるまで待ってたよw

短くなっちゃったーさっぱりしすぎ。

前髪ない。

まゆげ片方ない。w

伸びろ〜

その後ワ〜、駐輪場契約して〜

プリ二枚撮ったw

春休み初めてのプリ〜w

なんてヒッキーなのかしら。




ハッ?!?!?!?!?!

いやいや、キミ何言ってんの?

とうとう頭おかしくなった?

思わず

「おかしいんじゃないの?」

って言っちゃったよw

なぁにが俺たち終わりなの?だ、コラ。

お前が終わらすようなコトいたんだろーが。

自分の胸に手当ててみろ。

オォ、かおなーあざーす。

思う存分懲らしめてあげてw

あの子羊ちゃんにw

明日わ幼稚園の同窓会〜

楽しみだぁねw

あ、服ねぇ・・・

よく考えたらドクロちゃんなんかで行けないわねw

寒いかな?

この前買ったレッグウォーマーで行こうかしらw

かちゅーしゃも・・・プw

よく考えよう。

おと、今日わ長いわね。

だって腹立ったんだもんねw

ねw

ね。





あ、制服届いた。

かわゆ〜w

いよいよ、明後日だねw

ウホーw 

2006年03月30日(木) 22時36分
写真現像したのとって来ました〜

うわぁお〜
まぢスゴイw

みんな鼻の穴丸見えw

まともな写真がないってゆーw

まぁ、ほとんどが乗り物乗ってる時に撮ったやつだからね。

しょうがないっていったらしょうがないw


10時から〜近所のスーパーで安売りがあったので

お母ちゃんに無理やり連れて行かれたw

「あんた早く行って卵2パックとっておいて!!」

THE☆パシリw


村上がいきなり明日家に来ることになった〜

部屋汚〜い

見られちゃやば〜い

でも、掃除する気にならないw

そうだ。

部屋に入れなきゃいいんだ

オォ~いいこと考えた〜w

寝よう。

シヌー 

2006年03月29日(水) 21時03分
え〜
こちら群馬です。
雪が3メートル近く積もっていて
吹雪がすごいです。
風が強くて飛ばされそうです。

嫌〜〜〜〜〜〜
帰らせて!!
生きて帰らせて!!!!
ウチの家族ばかだから、フツーに
ノーマルタイヤで来ました。
いつもより多く滑っております。
結局帰るの昼過ぎた。
クソ。

帰りー御殿場行った。
つまんなかった。
寒すぎた。
髪の毛凍りそうだった。
ふぅ。
車の中でラストサムライ見たんだけど・・・
トム・クルーズかっこいい!!
渡辺けんもかっこいい。
サムライいい感じw
プw

ハンバーグうま〜
びっくりドンキー最高w

この二日間まともに食ってなかったカラ
体重元に戻ったわ。
移動もエレベーター使わないで
階段で上り下りしたから。
そりゃどうも。
でももう行かないからw
入学式までにもうちょっと減らそう。
頑張ろう。
明日、写真取りに行ってきます。

キャア 

2006年03月28日(火) 23時54分
なかなか着きません。
早くホテルに行きたいです。
軽井沢なんて行かなくていいから、早く万座へ・・・

3月だってのにまだ群馬わ雪降ってんのかい!!
寒いー
雪なんて降ってないと思ったから
キャミとパーカーしか着てこなかったじゃん。
ばかー


ふぅ〜ホテル着いてさっそくわんこったら
吠えちゃったじゃない。
だめよ。
飯まずい。
ばばあ用嫌よ。

今日わー愛しのBLEACH一時間SPです〜
途中見れなかったしー
ショックー
また新しいキャラ出たとか、
もういい加減いいよ。
ノバだけで十分w
かわゆ〜

水商おもしろかった〜
あんな高校あったら楽しそうだけど、
まぁありえないさ。
ベッキーってよく見るとかわいい
もろや○だに似てる・・・
プw
あいちゅと、学校始まったら遊ぶんだな〜
化粧濃そう〜
ムプw
早く見たいわ。

明日やっと帰れる・・・

ウーハー 

2006年03月27日(月) 20時40分
ウン。
眠いよ。
あんな固い椅子に1時間も座らせるな。

体操着以外とかわいい
家でも着れそうw
着ないけど。

いきなり明日旅行行くとかほざかれました。
で、結局群馬に行くそうです。
ホテル、ペット禁止だけど連れて行きます。
あたりまえに連れて行きます。
じゃないと、絶対う○こまみれになるもん。
誰が掃除すると思ってんねん。
嫌だし。

そう。それでつぶと遊べなくなったし。
だから、30日か31日に変えてもらおうと思って
メールした・・・あ。
そうだ。チミ携帯バカになったんだっけ?w
携帯壊れたトカ不便ですので
大事に扱ってあげてください。
新しいの早く買ってw

これから-明日の準備します。
せっかくの旅行なのに
雨とかやめてよ〜
てるてる坊主弟が頑張って作ってますw

よひっ!! 

2006年03月26日(日) 22時18分
日記作りました〜

高校生活をこっちに書こうと思うので
4月2日カラ、
http://sun.ap.teacup.com/meary/
に来てください
4月2日まで、ヤプログわ更新します-

みんな来てね

アキャキャ 

2006年03月26日(日) 20時53分
きょーわ、ゴロゴロ日。

と、思ったら・・・

明日のO・Rの準備しなきゃでした〜

ああ、楽しみ。

じっっっっく-り見てきますよ。

見てきますとも。

ムフフw

で、また居酒屋。

2日連続わキツイね。

あんま飲まずに食べた。

ヤバイ

肉・・・消え去れ。

あ、そうそう。

自転車買ったの。

板橋で買ったんだけど、

帰り車に自転車積んで帰ろうと思ってたのに、

3人いっぺんに買ったカラ

車に乗らなくて・・・

30分こいで帰りましたよ。

ダイエット☆

に、なったかな?

な〜れ〜

早く、学校始まれ。

運命。 

2006年03月25日(土) 23時23分
あ〜、びっくり。

なぁにが、「弟の1個上」だょ。

あたしと、タメじゃん。

目キツイ。

今日、夏並に暑いのになんでダウン着てんだよ。

そんなに東京は寒くありませんから。

それにしても、

福岡かぁ〜いいな。

福岡弁…??

そう、福岡弁。

また別荘行きたいな。

プール…あぁ、焼けそう。

考えただけで焼けそう。

チリチリ・・・キャア









久しぶりに、牛角行った。

だって、安いんだもん。

お父っちゃんが行くなんて

珍しい。

行かなくてワ!!

ムプw りんご○ワーうまw

次、カムカム○ワーねw

カムカムって、

地上一ビタミンCが多いフルーツなんだって。

初耳〜で、飲んだ。



ああ、以外といけるじゃない♪

白桃○ワーもどうもです。

その後〜冷麺食べて・・・

なにこれ、赤ッッ!!

辛そうですが・・・ヒィ



アタタ・・・痛いぞ。

ピーが痛いぞ。

イヤン、女の子だもん。

そんなの言えないw

ふぅ、うまかった!!




夜、つぶと長電話。

カラオケ行きたい

28日遊ぶ。

ワァーイ




メロメロパーク
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blea-lxl-ch_v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる