バイト先にお食事行ったょん 

2006年04月25日(火) 22時57分
創作鮨レストランのホールでバイトをしていますここで働いて8ヶ月くらいになるかな
今日は大学の超仲よちなぉ友達と5人でディナーの時間に食べに行きました
料理長サンがサービスでミニミニのお鮨達を出してくれたんです(。◎▽◎。)
このお皿にのっている全てのお鮨はナント・・指の第一関節くらいのサイズなんです〜
とってもかわぃぃし美味しかったです

おいちいもの大しゅきッ♪ 

2006年04月25日(火) 22時49分
先週の金曜日に京都に遊びに来ていたママとFrench食べにいきました
大丸百貨店の近くにあるこのレストランは京町家をそのまま生かして和の空間&和食器でFrenchを頂くというものでしたぁ
ほとんどが女性客でオシャレで落ち着いた雰囲気のお店でした
ちなみにこれは春野菜と魚介類のテリーヌ

はじめまちて♪ 

2006年04月03日(月) 1時55分
今更ですがブログを始めてみましたッ4月からは大学もラクになるし、時間に余裕ができたので始めてみようかな〜って思い立ったわけですということで皆さんも暇なときに遊びにきて下さいね
P R
profile
あや
Hobby:ぉ買い物&ファッション誌の熟読
Age:20(大学3回になりました)
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ble0163
読者になる
Yapme!一覧
読者になる