今日のアニ鰤 

September 20 [Tue], 2005, 19:16
何ていうか・・・現世ってあんなにつまらないものか・・と・・・(爆死)
っつか前回の次回予告は何だったの!?ギンは!??みたいな。

来週のブリーチが楽しみで楽しみで仕方がないです。
とうとうあのシーンだ!コマムラーのもふもふワンワン姿が見れる・・・!!
単行本にアニメ近づいてきてますね。来週17巻のところだし・・・。
しかしもしオン友が言ったこと(※『アニ鰤ってルキアちゃん救出したところで終わりそうだよねー。』)が本当ならメノスとか藍ギンとか見れない・・・よ!!!
(藍ギンってなんだ藍ギンって)あああああ気になる・・・・・・!!

今週号ジャンプネタバレリーナ(もう終わりだこの人)

ひっつんマジありえねぇ。

なにあの可愛さ!(そっちか)ええええひっつんカッコイー!!!
今まで
ギン<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<ひっつん
だったのが
ギン<<<<<<<<<<<ひっつん<<<<<<<<<<<<<<<<<砕蜂
になったよ!(理解不能です鶯那さん)(っつか密かに砕蜂キター!!)
一瞬なんでギンいないの!?乱菊さんいるならギンいるだろ!!とか思ってたんですが
よく考えたらギンは今メノスルームにいましたね(何だメノスルームって)

あーもう早く19巻出ないかなーてかギンはいつどこに現れるんだろうー。
・・・次回のキャラソンは誰が歌うのデスカ・・・?
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新報告
最新コメ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ble-910
読者になる
Yapme!一覧
読者になる