移転日決定☆ 

December 04 [Mon], 2006, 8:12
こんにちはー、禾綵です。








はい、タイトル通りに移転日が決定致しました!


はい拍手!!!!!!!11←

















えーと、新しいキスタの誕生日は12/13になりました。
マイパパソの誕生日と一緒にしちゃいました☆(だから何)


URL教えちゃった人も居ますが、ある方法を使えば新生キスタに行けますよ〜。笑←


















それではこれから学校です。
脳内BGMを流鬼さんに任せて、妄想しながら逝ってきます(ハァト)



Arrivederci(▼ωゆ)ノシ

決定事項ですから。笑顔 

December 01 [Fri], 2006, 8:06
おはよーです、かーやです。





さてさて。
タイトルの[決定事項]とは。

















キスタ、移転します。(!)





もうスペースも借りて、完璧に完成してるんですよね、実は。笑←最低
3日で仕上げましたからね、ふふん。













取り敢えず新しい所もキスタのまんまです。
相互さまとかめまた募集しちゃいます☆うぇい☆←

















そんなかーやさんはクリスマスに何も予定が入っとらんくせに冬コミに行く決意を固めました。笑
出来ることなら雲雀さんやりたいんだけど学ラン作るのはママソの目が痛いからなぁ、と、
訳の解らないところで悩んでます。笑
駄目なら寒い中クロームだ!!!!!!!!!11←なんて奴だ















そんなこんなでまた今度!
Arrivederci☆

ババンがバン☆ 

November 29 [Wed], 2006, 7:45
はいわけわからんタイトルですいません禾綵です。
先日イベントでクロームを無事初出してきました(´∀`)
なので更新復活です。




昨日の放課後、学校内で相方含む総勢6人とリアル鬼ごっこしました。その名も「新世界のネ申ゲーム(しんせかいの ねしん げーむ)」w
ネタを辿ると訳わかんなくるんでやめときます。笑←さいてい













さぁて、フリリク受付期間設けようかな!
ではではArrivederci☆

寒くなりましたね(´・ω・`) 

November 17 [Fri], 2006, 15:41
こんちわー、かーやでーーす。笑

昨日の更新は我らがたけし!
偽たけしで申し訳ない反省はしてない。←
なんかたけしは笑かせときゃいいかな ってゆう訳解んない法則が禾綵の中にはありまして、その調子で書いてたら、案の定偽者に…………。笑
















今日はこれから、余裕があったら雨の日シリーズ第二弾、ごきゅでらをうpします(´∀`)
多分衣装優先なんで裁断して余裕ができたら、ですね 正確には。苦笑



















そんなこんなで本日の妄想力は相変わらずネ申!
禾綵ですたノシ

妄想は 原動力!! 

November 14 [Tue], 2006, 16:42
うっひゃひゃい!


何かよくわかんないけど、今日は携帯のボタンを押す指と
キーボードを叩くスピードが半端無い!!ww

しかもね、
あたしいつもルーズリーフに下書きするんですよ。
その下書きすら もーーーーーう、
なんか尋常じゃないくらいはやく完成しやがりましてwwwwww

今日の夢更新1個の予定だったのに
綱吉と犬ちゃんの2個の更新になっちゃいますた。←













ちなみに今はパソコンからの書き込み。
ようつべでシドのsweet?聞きながらです。
ガゼットも聞いてますよー^ ^
うへへへへ、れいた可愛い。

昨日のHEY!(略)もちゃんと録画しちゃったしねぇ〜☆←キモイ















んだばしつれーい!
アリベデールチ〜〜〜★(始終キモくてすみませんwww)

改装。 

November 12 [Sun], 2006, 23:37
今晩和ー★
今日も張り切って生きますですた、禾綵です(´∀`)←


本日の夢、未更新ですいません;;
あ、リンクページに1件追加ですたい。何













なんか嫌われ夢が好きです!
書けないけどね!!←ヘタレ
むぅ、書きたいなぁ。

あ、ハロウィンの、
原稿消えますたごめんなさい許して下さい死んできますからw

うん、頑張って書きます、書き直すんで待ってて下さい。
むくのシリアスとか、ごきゅの雨の日シリーズとか、十代目の補佐になるお話とか。
ちゃんと準備はしてるんですよー…
携帯に入力するのは授業中に限りますな。家じゃダメだ、身が入らない。笑
(その前にちゃんと授業を受けろ)

















うぅん、取り敢えず失礼しますた。
Arrivederci、おやすみなさい。

うひひ。 

November 09 [Thu], 2006, 23:55
どーもぉ!
なんか最近毎日毎日1本ずつ小説アップしてる禾綵デス。笑



本日は「白い世界に二人だけ」の過去話 ちぃくんverをアップさせてもらいました。
ちぃくんがあたまいじられたってゆうのは、ただの妄想ですよ。
もうそう
亡 相
女 心 o






だからなんだって話ですよねスンマセン。笑

久しぶりにアンケ設置しようかと思います。
TOPとか小ページ変えたりもしたいな。

画像取り込めるようになったかなー…
(淡い希望を抱いてみる)
















骸の槍作ってますたが
難しすぎる。死んだ。笑






画像は授業中描いた夢絵らしきもの。
ごっきゅんは十代目と話したい癖にヒロインちゃんに釘付けだといい。笑



取り敢えず 

November 07 [Tue], 2006, 10:46
昨日は綱吉のみのアップでした
申し訳ない。

ハロウィン夢はまだ無理ぽなので、他の夢アプります。
申し訳ない。











今日はきっと骸夢ですな。


研究所に居た頃のお話。
















ではではArrivederci☆

拍手レス。 

November 06 [Mon], 2006, 19:58
今晩和ぁ、禾綵です(´∀`)




10月25日

20:43 ゆえさーん!お帰りなさい!!!の方>>ただいまです!
相変わらず駄文ですが、また構って挙げて下さい(´∀`)















今日はツナ夢アップします!
がんばろっ!
もし余裕があれば骸さんもアップするかも。

ではではArrivederci☆

うわぁぁあぁ!泣 

October 30 [Mon], 2006, 13:09
大変ですよ…。
先程の日本史の授業で、

なんと






なんと












携帯没収されました。











あのー、死んでもいいですか?



現在昼休みなので学校のパソコンから打ち込んでますが
携帯依存症の私はもう死にそうです。

はやいなぁ。


ハロウィン夢も思案中でしたが
もし今日中に帰ってこなかったら
来月になったりするかもですあはははははは。














だれか私に携帯与えては下さらぬか。
あああああああああああああああああああもうだめぽorz

あwせdrftgyふじこlp;@:「」




逝ってきますノシ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテ別。
コメント。
アイコン画像あき
» 久々更新! (2006年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blch0310
読者になる
Yapme!一覧
読者になる