おひっこし

September 25 [Sun], 2011, 2:11
http://berryzannko.blog.fc2.com/

お引っ越ししました。
よろしければこちらも応援してくれると嬉しいです!

19

September 13 [Tue], 2011, 0:34
 
大学の友達から誕生日プレゼントをいただきました
と音記号のかたちしたピアスなの
彼氏とデートの時着けてねって言われた(^ω^)
 
ありがとう

やっぷっぷー

September 05 [Mon], 2011, 0:48
 
おっぱい体操やってみた
ホントに効果あんのかなぁ
 
貧乳からおさらばしたいぜっ(´`)
明日は、彼氏が就職決まったから彼氏のお友だちとお祝いやることになった!!
 
バイクだから晴れるといいなぁ(^ω^)

かたつむり

September 01 [Thu], 2011, 23:10
 
今流行りのカタツムリエキス(^O^)
 
 
が入ったBBクリーム(^ω^)
どんな使い心地か楽しみです(^O^)
 
 
安いのに結構入ってるの!
今度パックも買ってみようかなぁ

がんばろう東北

September 01 [Thu], 2011, 2:07
おばあちゃんの家の近くにある田んぼ。
 
おばあちゃんの家はなんともなかったものの
二回目の大きな地震で周りの家が倒壊していました。
 
お店もやっと最近再開したところもたくさんあり、地震のすごさを改めて感じました。
放射能の心配などから、おばあちゃんが住んでいる前沢の前沢牛というおいしいお肉は、もうあまり食べられないそうです。
 
前沢牛専門店も次々と閉店してしまい、お取り寄せもない状況...
 
 
気仙沼も見てきましたが
テレビで見るのと現実は違いました。
 
 
言葉がでなかったです。
 
 
放射能の影響で、完全な復興というのは何十年も先になってしまいますが、わたしたちにできること
やっていけたらと思います

まいはぴば

August 30 [Tue], 2011, 0:50
今日、彼氏に誕生日プレゼントを買ってもらいました(^ω^)
 
ペアリング
ゴールドの細身の指輪(^O^)
ちょっと高めな気がしたんだけど、全然買ってくれた笑
 
うれしい!!!!!
 

夏の日

August 26 [Fri], 2011, 1:46

こんばんわ

見事、大学の試験不合格になりまして来週再試験を受けることになりました、あんこです(^O^)←

化学ね、できてるつもりなんだよ。
不合格になるほどできてない気はしないんだよ
でも再試験なんだ、がんばるよ(^q^)


ただねぇ
英語と工学も単位落としてそうなんだよね(´`)
怖いわぁ、大学辞めたいwww

ラストティーン

August 16 [Tue], 2011, 10:32


自分はっぴば(^O^)←

19歳になっちまいやしたよー(^q^)
来年からは20代になっちゃうんだねぇ、考えられない。


友達からたくさんメールももらったし、彼氏からは零時に電話もらったし、本当に今年の誕生日は幸せいっぱいです(^ω^)
来年もこの幸せが続くといいな!!



お葬式

August 13 [Sat], 2011, 10:23

更新が結構前に止まってた!!!
どうも、暑くて死にそうだけど元気です(^ω^)

祖母ですが、8月7日の早朝に亡くなりました。
親は亡くなる四日前ほどに北海道に行き、最後まで付き添ってあげたそうです。
わたしは納棺した後に北海道に行ったので、最後に祖母の手に触れることはできなかったのですが、火葬の前に化粧をしてきれいになった祖母を見れてよかったと思っています。
顔や頭が腫れ、春に会ったときよりはるかに痩せて小さくなった祖母を見てビックリしました。
たった5か月しか経ってないのに、これほど変わってしまうなんて思わなかったです。

正直、遠いからとかいう理由であまり会いに来れなかったことを後悔してます。
癌が見つかって、頑張っても3年くらいって言われてたのに、転移して直して転移して直して
頑張って約7年も頑張って癌と戦ってきた祖母。
本当に尊敬します。
人が苦手で、あまりおばあちゃんに懐けなかったわたしだけど、いつも優しく気にかけてくれてありがとう。
アルツハイマーになっても、わたしたち孫の好きな食べ物は覚えていてくれてありがとう。

大好きです。

おばあちゃん

July 29 [Fri], 2011, 23:14

余命
あと1ヶ月もつかどうか。
今はホスピスに入ってモルヒネを飲んで痛みを和らげてるだけだそうです。

頭の腫瘍は大きくなって、頭と顔の形が変形しちゃって
肺はもう機能していない。

会っても話ができる状態ではないかもしれない

その前にそんな祖母の姿を見る覚悟があるのか
まだそんな風になってる祖母の姿が想像できないから、その姿を見ても平気なんて言えない。

おばあちゃんと会えるうちに会いたい。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あんこ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1992年8月16日
  • 血液型:A型
  • 現住所:神奈川県
  • 職業:大学生・大学院生
読者になる
あんこ詳細


☆artist☆
JUDY and MARY(YUKI)
THE BACK HORN
May'n
中川翔子
星村麻衣
BaseBallBear
SuperBeaver
UVERworld
東方神起
岩崎良美
石川さゆり
Buouno!
Berryz工房
阿部真央

☆comic/anime☆
デュラララ!!
エウレカセブン
図書館戦争
銀魂
忍たま乱太郎
NARUTO
ONE PIECE
いぬまるだし!
ケロロ軍曹
スラムダンク
幽☆遊☆白書
大きく振りかぶって
しゅごキャラ!
黒子のバスケ
保健室の死神


☆LIVE☆

10/24
中川翔子
超☆貪欲祭 中途半端ランカコス参戦
1/3
BaseBallBear 
武道館ライブ

5/22,23
PrismTuor
神楽、ランカ

11/14
超貪欲祭☆幕張メッセ
ことみ

__________
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
おっさん☆
» うたかた花火 (2011年06月23日)
おっさん☆
» 33くみ (2011年04月18日)
おっさん☆
» 原付 (2011年04月12日)
ぐーちゃん
» ともだちはともだちなんだ (2011年04月12日)
おっさん☆
» ともだちはともだちなんだ (2011年04月12日)
あんこ
» まじですかスカ (2011年04月10日)
amiri
» まじですかスカ (2011年04月10日)
おっさん☆
» 岩盤浴 (2011年04月05日)
おっさん☆
» ライブ (2011年03月31日)
おっさん☆
» (無題) (2011年03月26日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる