ぷち劇 

May 27 [Wed], 2009, 10:20

視線が気持よかった

踊ってみた2 

May 27 [Wed], 2009, 9:52
うまうま

踊ってみた 

May 27 [Wed], 2009, 9:38
今日あっちゃんも遊ぶ事になった!
まってる間に楽しく踊って(?)みた
黒→私
あっちゃ→カラフル

予測変換バトン 

May 23 [Sat], 2009, 0:32
暇やからバトンしま!
_________
予測変換バトン。

見ちゃった人は絶対してください(*'艸`)
携帯電話の「あ」〜「ん」まで入れて出てくる予測変換ワードを書いてください♪
あなたのプライバシーがだだ漏れです(>_<)

あ->アイスマン
い->痛い
う->うへ
え->英雄
お->思い
か->桂
き->菌
く->暗い
け->けいおん
こ->子供
さ->覚める
し->ショタエロ
す->ステ
せ->攻め
そ->外
た->田中
ち->ちょ
つ->つら
て->てる
と->とか
な->何日
に->二次元
ぬ->塗ろ
ね->ねん
の->乗っ取り
は->はあはあはあ
ひ->ひろ
ふ->orz
へ->ヘタリア
ほ->欲しい
ま->雅治
み->澪
む->むしろ
め->目
も->もしかして
や->やから
ゆ->唯
よ->予測
ら->wwww
り->律
る->YATTA
れ->レンクオ
ろ->ロムる
わ->私
を->ヲタギャ
ん->んです


バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=22237
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/




あー‥うん

かのとあおの動画 

May 22 [Fri], 2009, 18:04

タグが間違っています



ただの自己紹介みたいな


昨日ー 

May 10 [Sun], 2009, 9:54
昨日は色々ありすぎてしぬかと思った。(※色んな新刊の内容に悶えすぎて)

あめのちはれ続き気になるー何ENDで終わるんやろー
誰かびっけ先生好きな人いないかな〜真空融接が一番好き(*´∇`)




うー
とりあえず水都はまいすいーとえんじぇる

前記事の見れんかったの事について。 

May 04 [Mon], 2009, 0:38

皆見れる見れる言うから私も、もっかいみてみたらなんか再生するってのがでてきた!
投稿してすぐにみたらみれなかったんだー(>_<)


明日(というより今日?)これる人一緒に動画とってはろうぜ!w



とかいいつつ、誰も集まらなかったらどうしようww一人でとるかwwwww

部屋片付けたし家くる人募集するよ! 

May 04 [Mon], 2009, 0:31
うぉぉおお!!
部屋片付けたんだぜぇええ!!!
あまりにもひどかったからままに布団没収されたから片付けたんだぜ!
せめてこの子(毛布)だけはあああああっていっても毛布も没収されたからな!
ああ こんなに地面が見えたのは引越してきて最初のほう以来だわ‥(´∇`*)
私の部屋知ってる人は分かると思うけど、かなり片付いたでしょー(*´*`*)ぽへ
片付ける前の部屋は酷すぎて見せられないんだぜ‥


猛烈に誰か泊まりにきてほしいんだぜ!


絵を描くのが好きでテレビ(主にアニメ)みるのが好きなそこの君!泊まりにこないかい?
絵を描くのが好きじゃなくてもテレビ(主にry)みるのが好きじゃなくてもオタクきめぇwwwwってならないそこの君も!



今なら3人くらいでもそれ以上でも構わないんだぜ!

GWに暇を持て余してる人々、私の家でお泊まり会しようZE☆


あっ 泊まりじゃなくても遊びにいってやるよーって人も是非!

喋ったり〜テレビ(主にry)見たり〜絵描いたり〜しよう!ぜ!



外にでる気はないんだぜ^▽^


さあさあ募集中だよ〜
いってやってもいいんだぜって方はコメントかメールくれればいいよ〜
わいわいしようぜ(*´*`*)ぽへぇ

見れんかった。 

May 02 [Sat], 2009, 1:36
さっきのいっこ前の記事の動画みられへんかった(´・ω・`)しょぼーん

妹達。 

May 02 [Sat], 2009, 1:33

タグが間違っています

たしかヤプログって動画はれるような‥
携帯で撮った妹達。

テストテスト。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かの
  • アイコン画像 誕生日:3月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小学生未満
読者になる
見た目は少女 中身は腐女子。

ただの腐った人です。
ネットでは元気ですが、リアルではかなり人見知りします。
本当はわりと喋るんです。‥多分。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あず
» ぷち劇 (2009年05月27日)
アイコン画像390
» 予測変換バトン (2009年05月25日)
アイコン画像390
» かのとあおの動画 (2009年05月22日)
アイコン画像あさみ
» 部屋片付けたし家くる人募集するよ! (2009年05月04日)
アイコン画像櫻井さん
» 前記事の見れんかったの事について。 (2009年05月04日)
アイコン画像櫻井さん
» 部屋片付けたし家くる人募集するよ! (2009年05月04日)
アイコン画像さがみ
» 部屋片付けたし家くる人募集するよ! (2009年05月04日)
アイコン画像有沙@M犬
» 部屋片付けたし家くる人募集するよ! (2009年05月04日)
アイコン画像390まにあ
» 見れんかった。 (2009年05月03日)
アイコン画像櫻井さん
» 見れんかった。 (2009年05月02日)