婚活にモチベーション増加なワタシ

February 06 [Fri], 2015, 5:23
マザコンなひとでも実際にお付き合いしてみると意外に明るいパーソナリティな場合もあるから心が引かれるのよね。
片恋のオトコとのランデブーがうまくいくように前からエステ行っておこうっと。
それから、親しい後輩はおつきあい2年目で初ベッドインしたらしいけど、そういう恋愛もあるのね。
あてもないのにケータイ電話をちゃんとチェックする癖はなんとかならないかな。
ひまだからいいか。

人間関係は用心深く選択かあ・・・。
そうそう。
見込み的には生涯単身というのもあるのだから、婚期の今が肝要だよね。
両想いでいつも一心同体な関係がハッピーなのかなあ。
更に惹きつける女の子になりたいと思う今がハッピーなのかも。

根本的にお互いの嗜好を分かり合うことは恋愛関係を築くときには一番大事でしょう。
熱々の男女カップルを見るとやる気が上がるなあ(^^)。