置き換えダイエットを二週間

January 13 [Sun], 2013, 15:31
ちょっと体重が重くなって、体のきれが悪くなって来たかなと思うと、いつも通販で購入した置き換えダイエットを二週間程度続けます。プロテインのダイエットドリンクを夕ご飯の代わりに飲むダイエットです。

私はOLなので、昼間は会社に行っています。会社の近くにもドラッグストアがあるのですが、同僚や上司に見られるのも恥ずかしいのでまず会社の近くのドラッグストアでダイエットドリンクを購入することはしません。

途中、新宿駅で私鉄に乗り換えます。その新宿駅にも至るところにドラッグストアがあるのですが、あのかさばるダイエットドリンクの箱を持ってラッシュの混んだ電車に乗る気がしないのです。

ネット通販で購入をすると、かなりのスピードで今は商品が届きますし、時間がない、持って帰る手間が面倒くさい私のような人にとってみると本当に便利なサービスだと思います。
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
ドクターメルクル
酵素ドリンクダイエット
未来のアイムピンチ
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/blbbibbib6/index1_0.rdf