忠弐の小倉・ω・*昌希が送る青春日記
部活もジャニーズもパソコンもモノカキもぜえーんぶだいすちやぁー!!

アタックチャーンス! は / 2006年05月18日(木)
昨日から荒れていた昌希です。待
とりあえず担任と話をしたからよかったものの、
昨日から涙腺が弱くなってますよ 涙

ってかね、オトナがもう苦手なんだよ
集団行動も苦手やし、どうしたらええねやろ。
多分ね、今の顧問が一番生きている中で
付き合いづらいオトナNo.1ですね。
どうもあの先生はダメだ・・・

さて、タイトルなんですけども、
「アタックチャーンス!」といえば「アタック25」、
「アタック25」といえば「児玉清さん」、
「児玉清さん」といえば・・・

ってことで最近のマイブームが
地元・福岡ではかなりの人気を誇っていて、
今年のR-1グランプリでピン芸人として片方が優勝、
昨年、福岡吉本から東京吉本に移籍してきた、
博多華丸・大吉さんです!
もうねー個人的には華丸さんのほうが気になるんですよ。
もうすでに既婚者でありますけど 笑
ホンマに気になるんですよー
だれか情報ください 待
 
   
この記事かいたのわ 22:15だよ § 日常 § この記事のゆーあーるえる§
ヴぉくσ(´∀`)への愛の言葉わ(5)通だよ
初めてここに書く詩。 / 2006年05月16日(火)
空から落ちてきた

地上の太陽は

僕らを焼きつくし

この地を一瞬にして“地上の地獄”へと変えた

僕は 身体を失い

誰なのかもわからない

誰か助けて

声にならない叫びを嘆く

僕が僕であるために

ただ証が欲しくて

こんな時代に生まれた僕だから

君にはもっと幸せになって欲しい

いつかこの地に 花が咲くとしたら

僕はこの地に白い鳩となって還るでしょう

そしてこの世を平和へと導く

架橋となるでしょう
 
 夢に 明日に 向かえ So Wonder World♪  
この記事かいたのわ 22:30だよ § いろいろ § この記事のゆーあーるえる§
ヴぉくσ(´∀`)への愛の言葉わ(0)通だよ
久々の更新ですが… / 2006年05月11日(木)
これから修学旅行に行ってきます〓
行き先は奈良、京都、広島です。

怪我の無いように行ってきます。
帰って来たらお土産話でもします。

それじゃッ〓〓
 
   
この記事かいたのわ 04:24だよ§ この記事のゆーあーるえる§
ヴぉくσ(´∀`)への愛の言葉わ(0)通だよ
書いてなかったね。 / 2006年04月23日(日)
この一週間強、何も書きませんでしたね。
いろいろ忙しかったんですよ 何
家庭訪問だったり、ビデオを2回も見たり、
塾に行ったり、悩んだり。
もちろん日向先生も家庭訪問なので連絡取れなかったり。
意外に担任の前でたまに正常なフリをしてると疲れます。
そのせいで荒れてました、あと英語の先生で。
何回か日向先生ともあったりしたけど、
時間無くってしゃべることが出来なかったり、
会ってない日もありましたからね。
水曜日に荒れて日向先生にメールを送り、
返事を見たけどなんか11時ぐらいだったし
家庭訪問でストレス溜まるから日向先生も怒ってんのかなーとか
思いつつまだ荒れまくってて、
木曜日に会えなかったから生きてるって報告をメールでして、
それでちょっとよくなったけど、
また金曜日に荒れて・・・んで今日に至る。
(土曜日に部活無かったし余計ね)
どんだけ精神おかしくなってんねん!みたいな。
なんかねー・・・恋してんのかな。 ありえねー 笑
でも髪切っちゃいました。失恋したから ぇ
・・・・・・・・・・・・・嘘です。ただ単純に前髪が邪魔だったんです。

明日も学校なんで無理せずがんばりたいです。

次はバトン。
 
 夢に 明日に 向かえ So Wonder World♪  
この記事かいたのわ 20:50だよ § 日常 § この記事のゆーあーるえる§
ヴぉくσ(´∀`)への愛の言葉わ(4)通だよ
お久です。眠いですが何か は / 2006年04月15日(土)
そうですね・・・クラスも段々始動してきましたが、
なんか新クラスが始まって1回キレました。
(まぁ家に帰ってきてからキレることもあったので
1回だけじゃすまないんですけど)
ちょうどそれは担任が体調を崩し休んだ時に
そんなことがあったので担任は知りません。
新しいクラスはまぁ普通ですよ。男子がガキだけど。
前のクラスよりかは好きです。
あたし、生徒会長とおなじクラスなんですがあんなテンションでいいの??
みたいな。担任はそいつのこと何気尊敬してますがうち的にうるさい。

あーもう寝ます。
バトン明日にしますので・・・
 
   
この記事かいたのわ 21:39だよ § 日常 § この記事のゆーあーるえる§
ヴぉくσ(´∀`)への愛の言葉わ(3)通だよ
今日は学校。 / 2006年04月07日(金)
学校ですか。学校ですねン、今日。
クラスが決まったンですが、まぁ印象が薄いです。
でも前のクラスの女子は誰もいませン
まぁ、これがいいのか悪いのかはまぁどうでもいいンだけど。
なりたかった人ともなったしね。
普通にいい感じですよ。

そーいえば、肝心の担任はと言うと・・・
1年の時の担任の先生(男・数学)です。
日向先生(この人は1年5組)と火曜日電話をしていて、

「俺はお前の次のクラスとか担任知ってるけど、
お前の次の担任はちゃンと信頼できる人だから。」

とかなンとか言ってたけど、
確かに信頼できるけど・・・みたいな。 待
(いや、学年ではいい先生だって言われてるし)
だって対面式に入るときに移動時間が出来て、
その時どさくさに紛れて日向先生に「終った。」って言っちゃったし。
いや、日向先生と電話してこのことについて
ちょっと聞いてもらいたいぐらいですよ。 ぇ
ここは自分的に悩めるところです、ハイ。

コメント、先延ばしになってますが
ちゃんとやりますので・・・!!
ゴメンなさい。

お次はバトン。
 
 夢に 明日に 向かえ So Wonder World♪  
この記事かいたのわ 20:56だよ § 日常 § この記事のゆーあーるえる§
ヴぉくσ(´∀`)への愛の言葉わ(1)通だよ
適当に更新。 / 2006年04月06日(木)
はい・・・なんも更新してないこのブログ。
ちょっと疲れました。
今から習字行って来ます。
がんばりまーす。

コメントレスはちょっと待って!

続きは見たら自分もしなきゃいけないバトン。
 
 夢に 明日に 向かえ So Wonder World♪  
この記事かいたのわ 19:05だよ § いろいろ § この記事のゆーあーるえる§
ヴぉくσ(´∀`)への愛の言葉わ(0)通だよ
閉鎖します。 / 2006年04月01日(土)
もぉ、ブログ続けていく事が不可能になりました。
今年、3年生になってぅちわちゃんと公立校で近くの学校に
行きたいし、自分で自分の道を切り開いていきたいんです。
だから、ゴメンなさい。あたし、もう続けられませン。


2006年4月1日
小倉・ω・*昌希


















・・・・って、ンなわけないでしょうがー
エイプリールフールです。
ちなみにうちわそんな嘘が好きな人でわありませン。
勘違いしないでね は
今日わ、あまり意識してなかったんだけどさ、



ってな感じで。待
うち、どうなるンだろ。3年生になるし、顧問変わるし、
クラス変わるし、担任変わるし、
多分一番の痛手わ顧問が変わることでしょう。
もぉやだなぁ・・・
 
   
この記事かいたのわ 20:35だよ § 日常 § この記事のゆーあーるえる§
ヴぉくσ(´∀`)への愛の言葉わ(2)通だよ
TCR完了!! / 2006年03月31日(金)
終りましたー
ちょっと苦労しましたが、結構かわいいでしょ
忠義君にあいたい は
 
   
この記事かいたのわ 17:03だよ § いろいろ § この記事のゆーあーるえる§
ヴぉくσ(´∀`)への愛の言葉わ(0)通だよ
春期講習終了v / 2006年03月30日(木)
そうそう。うち郡内でも結構すごい塾に通ってまして・・・
(しかもその中でもかなり優秀な校舎)
まぁ、そこで5日間の春期講習を受けたわけですけども、
なンとか無事に終了しました
そーいえば全体的にメール返してないよ orz
月末だからパケ代やばいし・・・まぁ4月1日にも返しますわ。

今から、TCRを開始します
(TCR=Tacchon Color Renewal 笑)

・・・要わこのブログをただよし色に染めちゃおうと 待
それぢゃ、行ってきまーす
 
   
この記事かいたのわ 22:28だよ § いろいろ § この記事のゆーあーるえる§
ヴぉくσ(´∀`)への愛の言葉わ(0)通だよ
P R
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像來・舞
アタックチャーンス! は (2006年06月03日)
アイコン画像蓮華
書いてなかったね。 (2006年05月07日)
アイコン画像れいな
書いてなかったね。 (2006年04月27日)
アイコン画像美里
書いてなかったね。 (2006年04月27日)
アイコン画像キオリ
書いてなかったね。 (2006年04月27日)
アイコン画像まい
お久です。眠いですが何か は (2006年04月23日)
Blog Pet
お世話になったサイト様
 
saelty
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.