ホント池袋好きねあんた。

September 11 [Mon], 2006, 0:34
うん。と言う事で、池袋に行ってきました。

今回は従姉と、サンシャイン水族館に行ってきました。
アレじゃん?今日とか、暑いからいいトコ選んだっしょ!!でね、サンシャイン入りました。…何あれ。広すぎ違うん?マジ広いさね。ちょっと迷子?になりながら行ってきました。
入場料高いわね…さすがというか何というか…
いろいろ。見てきましたが、一番気になったのは、アジアアロワナかなぁ…自宅に棲んでるんで、興味津々で見てたけど、色がよくない。気に入らん。と、ダメだししてきました。つーか、シルバー多すぎ!!
確かに安いけどさ…あとは、海水魚がよかった。きれいだった。(けど、お父ちゃんといく熱帯魚家さんのほうが、もっと綺麗だった…)
んなのはどーでもよく。久々の水族館よかったわー。魚も気持ち良さそうだったし。いいリフレッシュ。
あと、ナンジャタウンで、餃子と、デザート食いました。餃子はモチロン栃木!!味?自分好みではないかな。けどああいう味もあるんだと。奥が深いと感じました。あと、デザートは、横浜家って言うところのケーキを。食いました。が!!はっきり言います。まずい!!スポンジが特においしくなく、吐きそうになりました。マジで。やっぱ、うまい店ってのは隠れてるものだとつくづく感じますわ。
で、食い終わって、アニメイトに連れていかれました。買うものもなく。階段上がっていると、『テイルズオブデスティニーPS2版発売』との文字が。…絶対買います。最初にやったテイルズだし。アニメイトの収穫はこんなもの。

さらに、展望台行ってきました。高いの何の。あと、場所の感覚が全くわからないし。けど夕日が微妙に綺麗でした。さらには、外にでて、戻るとき従姉こけとるし。さすがに笑いました。
で、友達に言われたティップ買っていったり、従姉に投げさせたりして(いろんな意味でダーツ楽しかった。)池袋終了。帰宅しました。

うん。久しぶりに歩くのも楽しかったし、いいリフレッシュになったわー。また、どこかに行きたいものです。

てことで、こんな感じでいかがでしょうか。久しぶりの更新でしたー。
んじゃまたあしたー。
写メは、後々に上げますわー。

ダーツを買いに?が目的??

September 03 [Sun], 2006, 23:34
えーっと、なんでだろう。
大した用事もなく行ってきた気がする。

てことで、早速書きますよ。
えーっと、なんでこんな話になったんだっけ。
まぁ、思い出せないからいいやw
友達があまり都会に出ないので、行こうと言うことになったんだっけか。
んな感じだったかも。

茂木(もてぎ)のほうへ行ってきました。

September 02 [Sat], 2006, 23:16
ということで、こんばんわ。

王様のブランチを見ていると、女の子が『やな』をみて、
うわー竹がいっぱいあるー!
とかいってました。

・・・

やなという名前も知らんのか!!この都会人め!!

秩父方面へ行ってきましたよ。

August 27 [Sun], 2006, 23:25
ということで、埼玉県にある秩父に行ってまいりました。

目的は・・・天然氷のカキ氷を食いたい!!ということで、行ってきました。

天然氷とは・・・水に張った氷のことですよ。まぁ・・・分かるか普通w

渋谷と池袋に行ってきました。

August 20 [Sun], 2006, 19:43
今日はダーツ買いの旅に行ってきました。
まず・・・友達と高田馬場駅で待ち合わせたのですが、
いねえよ!!で、電話してみると・・・

でねえし!!まじでねえ!!

で、掛け捲っているとようやく出てくれ・・・
家にいるとな!!で、おうちに向かい、
一緒に出かけました。で、お昼時だったので、
びっくりラーメンを食いました。
180円のラーメンなんですが・・・
あれ、スーパーに売ってる生めんだよなぁ・・・
味・・・あんまりおいしくないというわけでもなく、うまくもない。
ぶっちゃけ普通の味でした。

で、飯食って初渋谷!!
まず降りた感想は・・・
臭い!!ぶっちゃけ臭うんだよね!!
どんな感じかというと生ゴミ臭い・・・
テレビとかじゃ全く伝わってこない!!
で、109とかの横を通り、
BADDARTS(あってるかな?)渋谷店にお邪魔しました。
で、アサシンという名前のダーツを購入!!
初心者向けなんだそうな。で、シャフトとか、フライトは好きなのを装着するんですが、
ラメ入りのシャフトを購入したんですが、あうフライトが全くない!!
で、池袋に回って・・・
ここでもフライトを探して購入しました。

で・・・・最終的にどうなったかというと・・・



こんな感じになりました☆
で、お人形は今日の取った景品です〜

で、ぶっちゃけまだ似合ってない気もしますが当面これで行こうと思いますw
ということで、本日はここまでーってことで・・・また明日?

ばいちょん☆

那須旅行。

August 16 [Wed], 2006, 1:18
ということで、旅行に行ってきました。

前の書いたとおり、朝5時に出発し、休憩を挟みながら、
何故か、遊園地に行ってきました。Fletchです。


休憩中でーす。車も休憩しないとね☆



那須ハイ&八方

August 14 [Mon], 2006, 1:29
遊んできました那須ハイランドパーク。      そして、ホテルに到着後、晩飯食って八方が原にドリフト見に行きました。  
で、多々今帰宅〜?疲れたー。
詳細は後日書きまーす。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Fletch
» 熱が… (2006年09月16日)
アイコン画像缶介
» 熱が… (2006年09月15日)
アイコン画像姫ママ
» 熱が… (2006年09月14日)
アイコン画像とってぃー
» 落ちるって何だ? (2006年08月30日)
アイコン画像どあのぶ
» 落ちるって何だ? (2006年08月30日)
アイコン画像缶介
» ひとから。 (2006年08月28日)
アイコン画像Nono
» ダーツ練習中。 (2006年08月22日)
アイコン画像Fletch
» 那須旅行。 (2006年08月19日)
アイコン画像姫ママ
» 那須旅行。 (2006年08月16日)
アイコン画像姫ママ
» 那須ハイ&八方 (2006年08月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blazing_star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる