ダーツを買いに?が目的?? 

September 03 [Sun], 2006, 23:34
えーっと、なんでだろう。
大した用事もなく行ってきた気がする。

てことで、早速書きますよ。
えーっと、なんでこんな話になったんだっけ。
まぁ、思い出せないからいいやw
友達があまり都会に出ないので、行こうと言うことになったんだっけか。
んな感じだったかも。

茂木(もてぎ)のほうへ行ってきました。 

September 02 [Sat], 2006, 23:16
ということで、こんばんわ。

王様のブランチを見ていると、女の子が『やな』をみて、
うわー竹がいっぱいあるー!
とかいってました。

・・・

やなという名前も知らんのか!!この都会人め!!

落ちるって何だ? 

August 29 [Tue], 2006, 0:03
落ちるのは、簡単だ。
と、先輩が語っておりました。
何度も言うけど…
とまで、言ってました。
あー、そのなんだ、俺にやる気が無いって言いたいのか??
はぁ…とか、適当に返しちゃいましたが。
落ちるねぇ…仕事にやる気あるのか?ないと、ダメになるってことだろーけど。
更には、自分の欠点を解消しなくてはならないと、よく言われるんだけど、欠点って無くすべきなの?って思う。
あるからこそ、その人や、他の人の良さが逆にあるんだろうし、個性だってそこから生まれてるはずだと思うんだけどなぁ。
だから、大人は無くせって言うけど、個性は求めるんだよね。正直矛盾してると思う。と自分は感じるのよ。
だから、納得いかなくて、曖昧な返事しかしない。だから更に言われるんだよねー。
大人になるってそういうことなのかな?
そんな大人になるんだったら、自分は子供のままでいいや。(年令は大人だがw)
あーあ。大人になんかなりたくない。今のこの気持ちを大切にしたいなあ。と思いました。

と言う事で、本日はネガ仔モードでした。というか、常にこんなことを思ってたりするわけだけど。
自分の明るさの裏ってのはこんなとこにあるのかも。まぁ、滅多に喋らないから時には真面目(!?)モードでね(笑)

てなことでまたあしたー。長文乱文しっつれーしやしたw

秩父方面へ行ってきましたよ。 

August 27 [Sun], 2006, 23:25
ということで、埼玉県にある秩父に行ってまいりました。

目的は・・・天然氷のカキ氷を食いたい!!ということで、行ってきました。

天然氷とは・・・水に張った氷のことですよ。まぁ・・・分かるか普通w

ダーツやばっ!! 

August 26 [Sat], 2006, 1:27
さっき投げてきました。
自分のに慣れるために。
が…
やばい!!ブル入らないし!!カウントアップ200台叩いとるし!!
なんじゃこりゃあ…
というか、落ちます。ハウスダーツと違って。

投げる。

お、いい感じ☆

ストーン!!

ハイ、三点。

こんな感じです。
腕力無いためか、20とか、全然入らないし。
まだまだ甘いと感じる今日のダーツ。
むしろ、どうしたらいいの!!

へるぷみー!!

ひとから。 

August 23 [Wed], 2006, 0:38
題名よくわからんでしょ!!
知るかっ!!ということでこんばんわ。

一カラですな正確には。
で、一人でやったってわけじゃないんですが、二時間一人で歌ってました。
もう一人の子カラオケ何年ぶり、いや、行ったことあるっていってたっけか。
んなレベルで、歌わん言うんで歌えよって言いながらも、頑張りましたよ。
何歌うかって?自分は、中森明菜ですよ!!…20ですよ?一応。テレサテンとかも歌っ…

で、ですね。飲み放頼んだんですが、アルコール頼んだらしく、向こう未成年だったんで、目を点にしてたら、
怪しまれました。自分20なんで、どーとでも言いますがね。
で、店員の女の人は大丈夫。と言ってたんで年令確認せずOK。

二時間乗り切りました。
最後の方適当すぎる歌だったし…ネタが…
あと、自分歌歌ってると、途中で声が出なくなるんですよね。高い部分が。
なので裏返るんで、だせぇ…
どうにかならないかなぁ…誰か!打開策教えてください!!

と言う事で本日はここまで!!携帯からは、書くのつらくてね…

ってなことで、ばいちょん☆

ダーツ練習中。 

August 22 [Tue], 2006, 1:54
四十分位だけどね…
でうまくなったか?と言うと、全くなってないわけで…
まぁ、一日でなれるかって言う話で!!それ以前にもっとやれよ!!という感じですな!
…精進します。
今日は、ハットトリック出たかもしれないけど、まぐれ。
とまぁ…投げ方固定しないといけないなぁ…まだまだ甘いフレッチでしたっ!

渋谷と池袋に行ってきました。 

August 20 [Sun], 2006, 19:43
今日はダーツ買いの旅に行ってきました。
まず・・・友達と高田馬場駅で待ち合わせたのですが、
いねえよ!!で、電話してみると・・・

でねえし!!まじでねえ!!

で、掛け捲っているとようやく出てくれ・・・
家にいるとな!!で、おうちに向かい、
一緒に出かけました。で、お昼時だったので、
びっくりラーメンを食いました。
180円のラーメンなんですが・・・
あれ、スーパーに売ってる生めんだよなぁ・・・
味・・・あんまりおいしくないというわけでもなく、うまくもない。
ぶっちゃけ普通の味でした。

で、飯食って初渋谷!!
まず降りた感想は・・・
臭い!!ぶっちゃけ臭うんだよね!!
どんな感じかというと生ゴミ臭い・・・
テレビとかじゃ全く伝わってこない!!
で、109とかの横を通り、
BADDARTS(あってるかな?)渋谷店にお邪魔しました。
で、アサシンという名前のダーツを購入!!
初心者向けなんだそうな。で、シャフトとか、フライトは好きなのを装着するんですが、
ラメ入りのシャフトを購入したんですが、あうフライトが全くない!!
で、池袋に回って・・・
ここでもフライトを探して購入しました。

で・・・・最終的にどうなったかというと・・・



こんな感じになりました☆
で、お人形は今日の取った景品です〜

で、ぶっちゃけまだ似合ってない気もしますが当面これで行こうと思いますw
ということで、本日はここまでーってことで・・・また明日?

ばいちょん☆

仕事終了後暇で・・・ 

August 19 [Sat], 2006, 23:12
ということで、こんばんわFletchです。

本日は、定時後暇で暇でしょうがなく、本を読んでいたのですが、
それにも飽きてしまい、同期に遊びの誘いを・・・
で、昨日に引き続きなぜかラウンドワンへ。
本日は大宮店へ。メダルを同期が一杯持っているので、
それを頂きながら・・・

で、あそんでいたのですが・・・
あっさりメダルは消え・・・
なぜかクレーンゲームをやることに。

で・・・まぁ、半端なく金を使ったわけですが・・・
が、今回はしっかりと景品を取ってきましたよ。

ということで、NEWな、お友達紹介〜


りらっくま2体&ぷーさんです。


このりらっくまのセットさ・・・
改めて思うんだけど・・・
家族くさくねえ!?
むしろ家族。そう、家族になってしまったのだ・・・
自分はたった一日でハブにされてしまったのですよ・・・・

ち、ちくしょう!!この家族の輪に入れないなんて
めっちゃ悔しい!!!!!

ぷーさんと仲良くやってますよ・・・
あーりらっくまの輪に入りたいなぁ・・・・

ということで、明日は渋谷と池袋に行ってまいります。
ダーツ、ダーツ☆

さ・・・何かおうかなぁ・・・・楽しみだ☆

ということで・・・また明日かな・・・?

明日もしごとで、憂鬱です。 

August 19 [Sat], 2006, 0:09
ということで、明日も仕事ですよ。
というのはどうでもいいんですが。。。みくしーからだと、何故かパソコンじゃないと見れませんと言いますが、ぶっちゃけ、携帯でも見れます。
まぁ、みくしーからだとみれないんで・・・パソコンをお勧めします。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Fletch
» 熱が… (2006年09月16日)
アイコン画像缶介
» 熱が… (2006年09月15日)
アイコン画像姫ママ
» 熱が… (2006年09月14日)
アイコン画像とってぃー
» 落ちるって何だ? (2006年08月30日)
アイコン画像どあのぶ
» 落ちるって何だ? (2006年08月30日)
アイコン画像缶介
» ひとから。 (2006年08月28日)
アイコン画像Nono
» ダーツ練習中。 (2006年08月22日)
アイコン画像Fletch
» 那須旅行。 (2006年08月19日)
アイコン画像姫ママ
» 那須旅行。 (2006年08月16日)
アイコン画像姫ママ
» 那須ハイ&八方 (2006年08月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blazing_star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる