一日が… 

September 21 [Thu], 2006, 1:22
短い!
やることないし。眠くて軽く寝るだけで一日がおわってしまう。
なんか、遊びたいなぁ…

やっぱ車乗りたいよ…うー。また、病気になってしまう。
あ、お腹治りました。なんか復活です。よかったよかった。

ワイルドスピード3を見ましたよ。 

September 18 [Mon], 2006, 23:27
一昨日久しぶりに高校の友達と、メッセをしまして
本日遊ぶ予定をくつけました。
で、向かう前に、車を拭いていたら雨に降られて台無しです。
どうもそんな惨めな男Fletchです。

で、友達の車にはモニターが一杯ついてるって言ってたんで、
見たらビックリ。5個もついてるんです。
一個は19インチのモニターでw
友達曰く、あと二個はつけたいねとのこと。
しかも4人乗りなのに、後ろのとこにつけるらしく。
誰も見れませんw、後ろのドライバーの為だそうですw

で、そんな彼と、佐野のアウトレットに行ってきたのですが、
人多すぎ!!3連休の最後だからってアレはない!!
渋滞してましたしw
で、適当に映画を見るということになりまして、
ワイルドスピードを見ることにしました。
(散々興味ないとか言ってたくせに、見るんです自分はw)
というのも、ヴェイ○サイドのSW用エアロが半端なく、ダサイ!!
原型が分かりにくくなるわ!!
という理由で、あんまり見るききえたんですが・・・
友達が見ようといったんで、ついついw

で、中身は・・・面白かったです。ドリフトやっぱりいいわw
上手い人は上手いなとほんと感じるわあれw
MR2でてたかもしれないwそれが嬉しかったw
一瞬だけどね。けど、外国狙い的な車が多いのよね、
ランサー、Zとか・・・
S15なんか少しだけよ!!
もうちょっと・・・2ℓ級の車をバシバシ出して欲しかった。
セリカとか、180とか、NSX(3ℓじゃんw)とかMR2とか。
まぁ、ああいうマシンがいいんです!!なにはともあれ!

で、結局何も買わずに、ゲーセンによって帰宅ですw


・・・結局、車を改造したくなったのと、ドリフトがちょっとやりたくなったw
ってくらいですかねw
けど、地味に改造することは決めていたので、やめませんよーw

ふふっ・・・また、明日からMR2に3週も逢えないので
悲しくなりますが・・・来月の給料でホイール、タワーバー絶対入れてやる!!
ちくしょうめ!!!!
ということで・・・・また会いましょうMR2・・・。
来週はガソリン入れてやっからw
ということで、また明日から大宮です。
ということで、携帯からまたまったり書きます。


P.S
全然痛みひかねえよ・・・ホント藪医者だなありゃあ・・・
消化器官系の医者に見てもらうかな・・・

ホントかよ・・・ 

September 17 [Sun], 2006, 23:58
病院行ってきました。
問題ないですね。おなかが風邪にでもなったのでしょう。

・・・・ホントかよ!!今もいてえんだぞ!!

先生ってのはホント怪しいもんだ・・・。
3日も続いて明日で四日目かと思うと、心が痛い・・・。
ということでこんばんわ。

本日はPCからです。
今日は・・・・またラウンドワンに・・・(ホントこりねえな・・・)
地元ゲーセン少ないというか一軒しか知らないし。
ダーツやるなんていったら人おるし、あんま見てられないしw
ということで、候補地がラウンドワンになっとるわけです。
で、知り合いと、いってきたわけですが、途中トヨタのお店により、
ウイングの見積もりをしてもらうことに。
(自分の車は3型なので5型がどうしても欲しいのでw)
値段は・・・65000円!?たけえよ!!マジたけえ!!
どっかいいウイング出てないのか!?あんまり派手じゃなくてかっこいいの!
マジでGTウイングに乗せ換えちまうぞー!!

とかいいつつ、行ってきました。で、3時間ほど遊び、
帰ってきたのですが、そこで知り合いの一人が、
自分はゲーセンとかより山に行くほうがよかったなぁ。
とのこと。
・・・だからあなた、なかなかかっこいいのに、彼女できないのね・・・。
こういう遊びも大事なのよ!!

とかなんだかんだで、帰ってきました。
で、デニーズにするかサイゼにするか悩んだんですが、
デニーズの味はガストみたいな感じだよ。と、友達に言われたので、
デニーズ未体験の私は速攻、サイゼにしました。安いしw
で、ちょっと運動公園に行ってみたところ、駐車場がしまってました。
なんで、家に帰ることに。

すると・・・あ、広い駐車場発見!
ということで・・・

やってみました。円かき。 In病院駐車場!

えーっと5千でつないで・・・
あ、回った。で、アクセルを踏めばいいって・・・
おー回る。あ、クラッチきり過ぎた。
終わっちまったw

えー・・・これってアクセルのオンオフだけでOKらしいですね^^;
大失敗w
また・・・雨の駐車場にいったら、練習したいと思います。
ということで、明日も休日です。
なんで明日に備えさっさと寝ます。
というか、バファリンのんだから、顔にできものできるから。
みたくないの。だから寝るの。
ということで・・・おやすみなさーい。

悪化とかそういう問題じゃない!! 

September 17 [Sun], 2006, 1:10
もうなにこれ!!

絶対病気!!

っていうか胃かなんか、体の内部が絶対やられてます!!
あのね・・・熱も多分ここから・・・
おなかが張っているといったあの日・・・
あれは気のせいではなかった!!
めっちゃ痛いねん。今もズキズキしとるねん。
もうね・・・明日病院行ってきます。
けどね、地元急患やってるところほとんどないって言うか、一軒しかないので
そこでどうなるかです。
結果が分かるか・・・それとも・・・だめか・・・

最診察の場合どうしよう・・・仕事あるのにな・・・
技能五輪近いしどうしようもないのに・・・
けどね・・健康第一だよね!
健康がなきゃなんもやってけない。
うん大事。絶対大事。
なにはともあれ明日行ってきますわー

・・・入院とかそんなんじゃなきゃいいなw

悪化! 

September 15 [Fri], 2006, 17:30
今、仕事終えて、熱測定しました。
38.4度!!昨日より悪化してる…
また、仕事したのが悪化の原因かしら…
あーつらい。マジやばい。けど仕事も休めない。
悪循環しまくりです。
とりあえず、寝よう。下がることを祈ってさ…

熱が… 

September 14 [Thu], 2006, 21:03
熱だしちまった…

時は昨日に上ります。
昨日はなぜか体が重く、あまり調子が良くないので、残業して、さっさと寝ました。(熱あったかも。体温計ないし。)

で、今日薬を飲んで仕事しました。メチャクチャ体が重くこれはおかしいと。午後になると、作業もボロボロで体まで痛く。
結局ダメと感じ。残業を一時間頑張り、やめてきました。
寮に戻り同期の部屋で体温計かりて即測定。
37.4度でした。やっぱりあったか…それでも作業をやめるわけには…
明日には、治るといいなぁ…けど、問題が。
昨日寝すぎて全然寝れません。…ま。また寝るか。寝れるまでがんばろ。
というか、今涙出てきた!!なんでだろ。悔しくも無いのに…

懇親会。 

September 13 [Wed], 2006, 1:21
えーっと、会社の懇親会に参加することになりました。

酒苦手+ビール苦い。
あーやだやだ。マジ苦手なのに…ちくしょー!!
お願いします言われたら断れないし+コーチ達も大事だとかいうし…拒否できねえよ!!

まぁ、適当にがんばろ…
吐かないようにしなくちゃ…同期こわいわー。

ホント池袋好きねあんた。 

September 11 [Mon], 2006, 0:34
うん。と言う事で、池袋に行ってきました。

今回は従姉と、サンシャイン水族館に行ってきました。
アレじゃん?今日とか、暑いからいいトコ選んだっしょ!!でね、サンシャイン入りました。…何あれ。広すぎ違うん?マジ広いさね。ちょっと迷子?になりながら行ってきました。
入場料高いわね…さすがというか何というか…
いろいろ。見てきましたが、一番気になったのは、アジアアロワナかなぁ…自宅に棲んでるんで、興味津々で見てたけど、色がよくない。気に入らん。と、ダメだししてきました。つーか、シルバー多すぎ!!
確かに安いけどさ…あとは、海水魚がよかった。きれいだった。(けど、お父ちゃんといく熱帯魚家さんのほうが、もっと綺麗だった…)
んなのはどーでもよく。久々の水族館よかったわー。魚も気持ち良さそうだったし。いいリフレッシュ。
あと、ナンジャタウンで、餃子と、デザート食いました。餃子はモチロン栃木!!味?自分好みではないかな。けどああいう味もあるんだと。奥が深いと感じました。あと、デザートは、横浜家って言うところのケーキを。食いました。が!!はっきり言います。まずい!!スポンジが特においしくなく、吐きそうになりました。マジで。やっぱ、うまい店ってのは隠れてるものだとつくづく感じますわ。
で、食い終わって、アニメイトに連れていかれました。買うものもなく。階段上がっていると、『テイルズオブデスティニーPS2版発売』との文字が。…絶対買います。最初にやったテイルズだし。アニメイトの収穫はこんなもの。

さらに、展望台行ってきました。高いの何の。あと、場所の感覚が全くわからないし。けど夕日が微妙に綺麗でした。さらには、外にでて、戻るとき従姉こけとるし。さすがに笑いました。
で、友達に言われたティップ買っていったり、従姉に投げさせたりして(いろんな意味でダーツ楽しかった。)池袋終了。帰宅しました。

うん。久しぶりに歩くのも楽しかったし、いいリフレッシュになったわー。また、どこかに行きたいものです。

てことで、こんな感じでいかがでしょうか。久しぶりの更新でしたー。
んじゃまたあしたー。
写メは、後々に上げますわー。

こんな夜中に…。 

September 07 [Thu], 2006, 2:11
なぜか書いとります。ええ。片目をつぶりながらね。眠いの何の。今起きて、寝れないんで…。

しっかし、ネタがねえよ?今日寝てた位しかやってないし。明日きっと、寝すぎでつらいんだろうな。
ま、たまには早く寝るのも悪くないよね☆
と言う事で、おやすみなさい。
また寝ます。
気分が上がってこないんでこの辺で。
では、また今夜〜?以上Fletchでした。

車乗りたいなぁ。 

September 05 [Tue], 2006, 23:31
ああ、愛しのMR2。
あなたは、何で二人乗りなの?足として全く使えないじゃないの。ホント困った子。
けどね、背中にエンジンだもんねしょうがないよね。あと、リトラが素敵。アレがやっぱり一番。
だから、Z31やら、180が嫌いじゃないのよね。
で、帰ればあの加速Gが味わえる。
アレがあなたのよいところ。ホント加速だけはいいんだから☆


…ってなんだこれ。何かいてるんだ自分。
ホント車病だな自分。
ああ、乗りたいなぁ…今週帰れないや。我慢するしかないか…がっくし。

というか、車の話しなんかするから余計だっつうの!!!
悔しいわぁ;;
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Fletch
» 熱が… (2006年09月16日)
アイコン画像缶介
» 熱が… (2006年09月15日)
アイコン画像姫ママ
» 熱が… (2006年09月14日)
アイコン画像とってぃー
» 落ちるって何だ? (2006年08月30日)
アイコン画像どあのぶ
» 落ちるって何だ? (2006年08月30日)
アイコン画像缶介
» ひとから。 (2006年08月28日)
アイコン画像Nono
» ダーツ練習中。 (2006年08月22日)
アイコン画像Fletch
» 那須旅行。 (2006年08月19日)
アイコン画像姫ママ
» 那須旅行。 (2006年08月16日)
アイコン画像姫ママ
» 那須ハイ&八方 (2006年08月14日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blazing_star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる