バトンその4! 

April 15 [Sat], 2006, 0:42
おなじみ都筑さんからですエヘヘ★

*究極バトン*

Q1好きな人と別れる or 嫌いな人と付き合う


Q2愛する人に殺される or 愛する人の為に自分で死ぬ


Q3蚊に生まれ変わる or ゴキブリに生まれ変わる
右(蚊だとすぐ殺されそう・・!笑

Q4人から愛されなくなる or 人を愛せなくなる


Q5夜中に1人絶対行かなくてはならないなら・・・墓地 or 樹海 or トンネル
強いて言うならトンネル?

Q6すぐに死ぬ or 一生生き続ける


Q7織姫と彦星(年に一度結ばれる) or ロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)


Q8可愛がられるなら・・・猫になる or 兎になる
左!猫好き!

Q9恋人の前でコスプレをするなら・・・セーラー or ナース
右!セーラー着たことない・・!

Q10恋人とラブホに行くなら・・・ノー下着 or 勝負下着


Q11最後にこのバトンは友達いないから渡さない or 友達いるから7人に渡す
アンカーさんよろしく!(ぇー

バトンその3! 

April 12 [Wed], 2006, 23:53
一方的ですが大好きな都筑さんからのバトン!ドキドキ
こんな奴に回してくださって嬉しいです

名前ないけどバトンだよ。By 都筑さん★(笑)

●今まで経験した仕事 (ボランティアも含む) を4つ挙げてください
老人ホーム体験とか・・?あと地域清掃だね!

●何度でも見たい好きな映画を4本挙げてください。
着信アリ(コレは怖すぎる;
千と千尋の神隠し(ハクかっこいい・・!
ローマの休日(都筑さんと一緒!ドキ

あとは何かあったかな!?私映画よりもTVが好きなのかな?うん。

●住んでいたことのある国、地方など4箇所を挙げてください
ずっと同じ所に住み続けてますorz!

●休暇、旅行で行った事がある場所を4ヶ所挙げてください
ハワイ、北海道、大阪、京都

●好きな料理を4つ挙げてください
クリーム系のパスタ、手羽先、麻婆豆腐、どんぶり系

●日常的に訪れているウェブサイトを4箇所
えっとー・・●gmさん(バレバレ)、Tさん、Hさん、Yさん!
もちろん相互サイト様にも通ってます^^

●今行きたいところ4箇所?
北海道(やgm!)、大阪、本屋、駅前

●最後にバトンを回す人を4人挙げてください。
友達いないからな・・(でた!)
相互してくださっている方々どうぞー★

バトンその2! 

April 11 [Tue], 2006, 23:19
ウヘヘ都筑さんからのバトンです★

どっち!?バトン

01.どっちが好き?→東京or大阪
東京

02.どっちが好き?→沖縄or北海道
北海道!涼しい所好きです^^

03.久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
→ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデor優しくスマイルそっとキス


04.浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?→恋人or浮気相手


05.どちらの人生を歩みたい?
→破滅が常に付きまとう短命タイプor保留しながらも長い人生


06.どちらかというと?→S or M
時にS時にM(どっちだ。

07.生まれ変わるなら?→男or女
男もいいけど、女かなぁ・・?
 
08.好きな人の前で猛烈に太ももがかゆくなった!→かくorかかない
ひっそりとかく!死
  
09.さぁ一緒に行こう!と言われたら?
→昔好きだった人or知らないけどイケてる人♪

  
10.付き合うならどっち?→年上の落ち着いた人or年下の甘えッ子
左!ひっぱってって下さいな!

11.告白の後okされたら??→抱きつくorキスする


12.必要なのはどっち?→自分を磨く向上心or人を思いやる優しさ
どっちもだけど、右かな?><

13.カレーに入ってなくてイヤなのは?→じゃがいもorにんじん
じゃがいも!うん。

14.告白されて困るのは?→親友と思っていた人or親友の好きな人
親友の好きな人;これは困りますよねー;

15.地球最後の日です。逢えるなら?→親友or恋人
右・・のような左のような・・(!?)

16.死ぬ前に一言!
アディオス!

17.どちらかとしか付き合えません!
→自分の事を好いていない想い人or自分の事が大好きなデニーズの店員
右?

18.エッチするならどっち?→相手の家orホテル


19.大人と感じる飲み物は?→ブラックコーヒーorビール


20.バトンを回す五人
アンカーで!友達いなさすぎる!orz

バトン! 

April 10 [Mon], 2006, 19:53
●●バトン●●
都筑さんから回ってきました^^

【Q1.現在使用中の機種は?】
au

【Q2.現在使用中のメアドの意味は?】
そういえば1年以上変えてない;意味は福山雅治さん関連です^^ウヘヘ

【Q3.現在の着信音は?】
ピリリリリ・・ってヤツ。多分(うゎぁ・・
いっつもバイブです笑 
     
【Q4.待ち受け画面は?】
ミスチルの終わりなき旅^^そろそろ変えようかなぁ?

【Q5.自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!】
あ 改め
い 一発
う うん
え 笑顔
お 大きさで
か 完了
き 今日は
く くれて
け 系
こ 困惑
さ 澤
し 嶋崎
す するね
せ 先生
そ その
た 縦に
ち 散る
つ ついているの
て てか
と 登録
な 奈
に 二枚目の
ぬ 塗りは
ね ねぇ
の ノ
は 始まってないよ
ひ 東も
ふ 風呂
へ 変
ほ ☆
ま また
み ミラクル
む 村田さん
め メンバー
も もうすぐ
や 柳
ゆ 〒
よ 横に
ら ランド
り 了解
る 瑠
れ 連絡
ろ 録画
わ わかったぁ
を を
ん んだ

【Q6.回す人5人】
ご・・5人も友達いなかったorz
やぐみ、壱吉さん  スルーおkです^^

都筑さんへ(ラブメール)≫
わー!バトン有難うございます・・!いっぱい回ってきて幸せです(*´∀`*)
どれも面白そうなバトンで最高です^^是非全部回ってきたバトンを答えさせて頂きます!
あと引越しお疲れ様です!一人暮らしですか・・!新生活のスタートですね!
陰ながら応援させていただきます★ドキドキ

セイセイ! 

April 10 [Mon], 2006, 16:24
また昨日もログインできなかった・・orz
きっと夜ログインしちゃ駄目っぽい!夕方だね!

えっと、見ているか分からないけど、やぐみうちも手紙出すの遅れそうだ;ごめむ;(死

あれ!?今日書くことない!?明日午前授業です^^ひゃっほう!
そうだ、英語宿題でたからやらないと点数もらえないのでやってきます><;

チーカマうます! 

April 08 [Sat], 2006, 16:38

ディーノはフードとかかぶっていると思いっきり萌えます(あそ)
ディノ友ひっそり募集したら、皆様がなってくれるということで感動です・・!
私のことは適当に呼んじゃって下さい^^

そう言えばトップ絵メロとか言って結局ボツにorz
サイトデザインに合う絵を描くのは難しい!死

壱吉さんからバトン回ってきましたー★

■連想ピラミッドバトン

1)連想ピラミッドを作ってみてください
【やり方】
・まず適当に「い」で終わる形容詞を8つ書き出します
・隣り合う二つの形容詞から連想する言葉を、その下に計7つ書き出します
・例)美しい 白い 寒い 面白い…
    肌  雪 駄洒落…
・同様にして次は6つ、その次は5つ…という風にピラミッド式に連想を続けます
・最後に連想した言葉が一つになったら完成です

----やってみる-----
 暑い  痛い  辛い  黄色い  眩しい  すごい  かゆい  赤い
  日焼け  からし  カレー  メロ  太陽  じんましん 虫刺され
      激痛   刺激  好き    神    先生    薬
         倒れる   ミスチル  ネット   最高  安心
            いい曲  待ち受け  交流  寝る
              終わりなき旅  友達 学校
                  CD    遠出
                    レンタル
 
2)この逆ピラミッドは、下にある言葉ほどあなたにとって大きなテーマだと考えられます。
自分の作ったピラミッドをみてどうですか。感想をどうぞ。

すっごく意味不明なピラミッド・・!でもちゃんとミスチルはいれました(笑)
とにかく難しかった!

3)バトンを回す5人
アンカーで^^やりたい方どうぞ^^


以下23レス返し↓↓

頭が重い! 

April 07 [Fri], 2006, 23:55
最近ヤプログにログインできない!なんだこれw(◎o★)w
首とか喉とか頭痛いし目が回る・・PCのやりすぎなのかな・・(死)

サイト一応復活!何も変わってないですが^^
また携帯日記つけようか考え中・・!
あとまだまだ先ですが20000HIT記念どうしよう・・
またアンケで聞いてみようか!今考えてるのは絵茶とかフリー絵とか・・?
ちっこい脳みそだとこんぐらいしか考え付かないぜ★死

今回の土日は参考書買わなきゃ・・!英語とかわからなさすぎです

眠い★ 

April 05 [Wed], 2006, 11:55
最近睡魔が・・!ヤバイ!昼寝したのに更に眠い!
眠いのに無理にPCやるから目が悪くなるのか・・orz



REBORN!9巻買いました・・!
かっこいいツナが表紙だったんで一目でわかりました★
そしてムック!あんたカッコイイ!そんな細い身体で凄いなぁ・・キラキラ
ということで衝動的に↑描いてしまいました(笑)
でも誰だか分からないのが痛い・・orz

ほんっとうに目が悪くなった(死 

April 04 [Tue], 2006, 20:26
お泊り行ってきました^^ 4人で泊まったんですが2人は2時半や3時でリタイア!
私とAだけ4時過ぎまで頑張って起き続けました。笑

明日学校!?春休み早い・・orz



ミスチルの女王やぐみからこんな素敵なバトンがー!!答えるしかないです(≧∀’)b

『ミスチルバトン』


@初めて買ったミスチルの曲ゎ?ぃつ?

四次元 Four Dimensions。その前まではアルバム借りてきてMDにおとしてました(最悪)
私が好きになる前までは母が好きだったので古いのだとAtomic Heartがあったり^^
  

Aミスチルの曲で好きなジャンルゎ?

全部好きですねー
90年代に出している曲は特に好き★

B一番好きなアルバムゎ?

Mr.Children 1992-1995とMr.Children 1996-2000
  
Cカラオケで歌ぃたぃ曲ゎ?

掌とEverything(It's you)は必ず・・!
その他、歌えそうな曲は歌ってます^^(下手すぎですが。死
履歴みるとミスチルばっかで思いっきり友達がひいてました(笑

D落ち込む友達に聞かせた曲ゎ?

終わりなき旅はいいです・・!泣けます・・!

E愛する人に聞かせたぃ曲ゎ?

Tomorrow never knows まずはミスチルの名曲から^^  

F一番好きな歌のフレーズゎ?

Tomorrow never knowsの「勝利も敗北もないまま孤独なレースは続いてく」
掌の「ひとつにならなくていいよ 認め合うことができるから それで素晴らしい」
終わりなき旅の「胸に抱え込んだ迷いがプラスの力に変わるようにいつも今日だって僕らは動いてる」

全部好きなんだけど強いて言えばこれ
 
Gずばり墓場まで持ってぃきたぃとっておきの1曲ゎ?

どどどれも捨てがたい・・(´Д`)
やっぱTomorrow never knows!

Hこのバトンを回す人

ミスチルファンの方はどうぞ^^

答えましたーやっぱミスチル最高・・!
ええっと、やぐみに今ラブレター書いてるから待ってってねw(キモ

(´∀`人) 

April 02 [Sun], 2006, 14:45
昨日はやぐみと某所で隣接絵描きました・・wドキドキ
かっこよすぎるやぐみのムックに萌えが爆発!!
うわあああ素敵ムックの上にキモ絵ドカりと大変申し訳ないー;orz
今日もひそかに活動予定・・!ドキ

明日は友達の家で4人でお泊り!(下宿)
楽しみです^^いびきかかないようにテープ(?)持参しなくては・・!

拍手返信:そろそろ深夜だけでなくミスチル女王になりそうなYぐみさま★≫
拍手ありがと!昨日(今日?)はめちゃくちゃ楽しかったね!
素敵ムクご馳走様!萌・・!!!バタッ(ロマーリオ死亡)
クフフフ今日もよろしくお願いしまーす^^w


都筑さん≫
バトンだ!バトンが回ってきた!!
都筑さんに対する愛と恋心を込めてお返事させていただきました★キモイよ
引越しするんですか!頑張って下さい!
そのとき回ってきたバトンはドドドーン!と答えさせて頂きます・・!!
絵茶また今度開くかもしれないんで、そのときお暇でしたら是非!お相手してくださいー!
以上!ストーカーでした^^笑


以下バトン返答↓
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blazeyi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる