いやあ(*´∀`)ノ 

January 19 [Sat], 2008, 17:47
今度からこのブログはステマニスコアとかの写メ載せる場所にするよ(・∀・)
てかこのブログ携帯から絵文字使えないしね(´・ω:;.:...

顔文字オンリーってゆ━

新たなスコア叩き出したら載せる!

そいじゃ!

みかん 

January 18 [Fri], 2008, 21:11
今日は最後のB週だった!
最後の抹茶だったあ..

し-さんにミスチルのCD借りた
そいでみかんもらった!
ありがとね━
明日センター頑張れ!

てかやっぱ普通の日記のが
書きやすい..
あ━まじ気まぐれごめん;;
てか予告なしで変えたりするから
よろしく!

ねむ━(´-ω・)

ぐだー 

January 17 [Thu], 2008, 21:12
疲れた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今まで車乗ってましたww
やべぇ超面白いwwww
ハマリそうw
オートマにしてよかったw
あたしの1個前にけいすけがやってたみたいでいたよ〜

期末テストなんかより
教習の勉強しなきゃw

次は22日w
頑張るーw

真面目に 

January 16 [Wed], 2008, 22:53
書くね〜
今日生の玉ねぎを克服しようと思ったけど
無理無理無理無理無理
むーりー
辛いよ!!
てかね?
最近コンタクト合わないんかな〜。
目痛い。
レーザーのやつやりたい
誰か30万下さい
コンタクト何気に不便
渇くし目かゆい時かけないし
花粉症の時はタヒぬ
久々に肉らしいものを食べた!
高校生活最後だった
一人暮らしの時栄養失調にならぬよう
頑張ります!

今日部活帰りに
駐輪場でしばし愚痴り〜(゚ω。)
すんません。暴走しました
ホンットウザかったんだもの??
みんな同じ思いでよかった(σ・∀・)σYO!!
早くバイト代欲しい!
東京でカバン買う
アメジストのアクセサリー欲しい
ヴィトン最近好きになってきたww
やばw
アメリカ行ったら買(ry
やべーこのままだと
上京してから高いものバンバン買ってしまいそうだ
やっべw

やぷ〜 

January 16 [Wed], 2008, 20:12
人間関係って難しいね〜

ラララライw 

January 15 [Tue], 2008, 20:42
眠い…(⊃ω⊂)
てか今日の日記さー
mixiにいぱい書いてしまったから
書く気しない(;・∀・)
今ねー
Tvで東京の夜景やってたw
新宿辺りかなー
やばいwメッチャきれい
来年は東京に行くのねー
高層マンションビッシリ
やばいww学校自体高層ビルだから
夜はキレイだろうねw
東京駅から長野に帰る時,
ホームからいつも見えるあの高層ビルは
なんて名前だろう
あのビル見ると長野に帰るって感じがするよね

帰国したらそのまま東京に住んでしまおうかな
いやでも焦ることはない!
13日に入学式だから10日以上ある!
だから早めに教習終わらせてー
車慣れといてー
そして次は中免w
何でもいいから免許は取っとくべき

明日は調理実習〜
おすそ分けしてあげようかしらw
作るのなんだっけ??
何か持ってくものあったっけ?

てかミスチルの旅立ちの唄と
BoAのWinter Loveめっちゃいい曲〜

ぼやき 

January 14 [Mon], 2008, 19:51
ぼやき日記更新!!
文章短いけど許してw

PASSはんーどうしようかなー
私の好きなアーティスト
にしておこうかw
分からなかったら聞いてくれw

からむむー 

January 14 [Mon], 2008, 18:26
今日はぽんちぇとまたもや夢庵!
その前にユニクロw
ユニクロからジャスコまでの歩きはキツイお(´・ω・`)
しかもバイク押して歩いたってゆーね。
そして夢庵の後ジャスコ到着!
そしたらねー
某K高校のSがいた!!!
UZEEEEEEEE
あいつキライ
教習にいなかったのがせめてもの救い
何あのセンスねぇ髪型!!wwwwww
あら。私ったら何言ってるのかしらw
はしたないわwごめんなさい
あいつ東京来なきゃいいな・・・
てかくんな
さて今日は100円UFOキャッチャーに萌えました
燃えました。
エリートバナ夫のバナナゲッツ!!
がしかし。
しょうもないものまですくってしまった_| ̄|○il|!
ドンマイ自分…
もう金は使えない(・ω・`;)(;´・ω・)
東京の分残しとかなきゃー
また遊び行こうね〜

明日は学校
日本史あるからいいーや

説明会とバイト 

January 13 [Sun], 2008, 21:28
今日は11時に3年が集まって準備
今日はアメリカの説明会だったんだよねーw
パスポート代の1万が返ってきた
オカヽ(´∀` )ノエリー!!諭吉〜w
この金でスーツケース買う!
修旅のキャリーだと小さいしね(・ω・`;)(;´・ω・)
ワシントンwww
高校生活の最高の思い出だぬン

そして5時〜9時までバイトお〜
だんだんレジ確認が失敗しないようになってきたw

風呂のお湯が出なくなった…
今日は風呂はあおずけだあ〜..
ヤダヤダヤダーーー!!
地獄だわ..

明日は寝坊しようかしら★
久々にピアノ弾こうかな〜W

教習初日〜 

January 12 [Sat], 2008, 21:18
今日は10時〜適性検査★
その後2時間講義受けて、1時に終わった!
最初は緊張したけど慣れた★
けいすけがいたー!
明日書類持ちに行ってこようかな??
9時ごろw
そして明日はアメリカの説明会!
11時だっけ??し-さん返信こない。・゚・(ノД`)・゚・。ウワアア-
パスポート忘れないようにしないとねw

そして今日のバイトは最初に雪かきやった。。
先輩が大半やってくれてあったけど..
寒い&重くて大変だったよー。
氷の上でコケてしまった
だっせー
そして冷蔵庫の中に入ったw
外のが寒かったから寒さは感じなかったw

そいじゃ風呂入ってお雑煮だー
ちなみに今日の廃棄夕飯は
かにご飯・鮭のおにぎりココア
うひょーw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みほ∵ノ
  • アイコン画像 誕生日:2月10日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ジャズが好き!最近メロスピにハマってます★
    ・写真-空の写真たまに撮る★
    ・ゲーム-StepManiaにハマってます★
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» いやあ(*´∀`)ノ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いやあ(*´∀`)ノ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» いやあ(*´∀`)ノ (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» いやあ(*´∀`)ノ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» いやあ(*´∀`)ノ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» いやあ(*´∀`)ノ (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» いやあ(*´∀`)ノ (2008年09月14日)
アイコン画像MASA
» いやあ(*´∀`)ノ (2008年09月14日)
アイコン画像カマホーク
» いやあ(*´∀`)ノ (2008年03月31日)
アイコン画像佳奈美
» いやあ(*´∀`)ノ (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる