小池さーん小池さーん 

February 28 [Mon], 2005, 20:41
すきすき〜


第一部完なんですか。Lは孤児?ジャンプをパラパラしてみただけなので内容さっぱりわかってません。明日じっくり見ます。たぶん。


明日から3月なのか〜。なんか遅い気もする。最近1週間が長く感じるんですが何でだ。デスノに燃えているときは短かったなぁ。どうなるんだデスノ。
とりあえず明日は今日買えなかったセンチュリーボーイ18巻を買わなければなりません。のだめも早く出てる分だけ揃えたいですね。
あーあとはマニーが入るまで何も買えません。財布の中にはカード類しかありません。あとレシートを少々。はぁ、溜め息出ちゃうね。
くそーカラオケ行きてぇ!歌いてぇぞ〜オラ歌いてぇ。
あややのベストを買ってしまいそうな自分がここにいる。あの青山のCMいいよね。青山に行けば等身大パネルのあややがいるかな〜?洋服は青山。ずっと好きでいいです!

3月になったらとりあえず映画2本観なきゃ。でも何観よう。昨日もこれ言ってたよな。うーん。あ、ワンピとか?んーでも、んーワンピか‥うーむ。

マニー入ったらお靴買おう。服も欲しい。あぁ、マツケンサンバのバックダンサーやりたかった。てかマツケンに間奏終わったあとマイク渡したい。あのマイク渡す人になりたい。一緒にマツケンサンバ踊りたい。東京ドーム行きたい。

ランランルー 

February 27 [Sun], 2005, 21:49
今日は嬉しいんだか嬉しくないんだか‥嬉しくないわ。見たくないもん見ちゃった★ラブラブデート中でしたか。もう、いいかな〜自分的に。思い出作りもしたし。好きとか嫌いとかときめきとか嫉妬とかもういいかな〜。




昨日の夜は久々にお絵かきしたりとかしちゃったりして楽しかった。正確には塗り絵ですけどね。ワンピのサンジを描いたんだけど線画は原作のやつをトレースですのでね。いや〜なかなか好みの顔が描けなくてね〜。ボンちゃんと蹴り合いしてたあの頃のマユゲの子を。原作は血まみれだったけど、血は描かんかった。視線も少し変えた。ネクタイ緩めてるの好きですかすたどん。



仕事場で映画館の招待券またもらったんで映画2本見れるやったー。でも何見よう。何がくるんだろ。今月にいま会いにゆきますがきたからね〜。てか高校の時のクラスメイトが働いてたよ。この前オペラ座の怪人見た時に会った。びっくりしたじょ。
バイトでやってた仕事も今ではパートタイマーになりスタメン入り&担当まで受け持っちゃってこれからどうなるのやら。もっとかわいいポップ作れるようになりたい。
やっぱ、社内恋愛ってのはナシの方向でいこう。一方通行もやめよう。
あぁ、耳をすませば見たくなってきた。

そういや母ちゃんが愛知万博に行くために今せっせと貯金している。かなりはりきっちゃってるねママン。サツキとメイの家行きたいーーー!!糸井重里〜ダーリン!!
7月のB'zのライブ取れてよかった。楽しみ。イナバサイドで前列がいいな〜。どうかな〜。


Non-Stop Mixいいね。doubleはやっぱいいね。Wonderful欲しいんやけどコピーコントロールやから買う気せんとよね。でも凄い聴きたいんやけど。TAKAKOも今までで1番いい出来みたいなこと言ってたし。アナログ版買おうかな。レコードプレーヤーないけど。あ、でもばあちゃん家のやつで聴けるかも、動けば。
m-floのライブDVDも欲しいんですけどね。給料入ったら買おう。

制限越。限界突破できず。 

February 15 [Tue], 2005, 8:48

あたしが襲いかかってもいいのか?いやいやそんなこたできねーでやんす。おらにそんな勇気ないだす。いまのところ我慢できねーとかそんな気持ちになったことはないから大丈夫です。健全です。健全ってなんです?とにかく女は怖いとです。接触してはいけません。温かく見守るのですよ。トライアングルなんてとんでもない。わたしそんなのお断りねー。とか言ってっけど実際どうなんだ。なんでこんなことになったんだろー。でも好きになったのはあたしが先だと思うよ。んなこと関係ないけどさ。でも2人で食事に行ったりしたから進展はしたのかな。相手の気持ちが全然わからない。少しは気がある?ない‥ですかね。わからないわからないよ。どうしたらいいんだよ。今日メールしてみようかな。どうしようかな。にょー。あーダメ。顔見るたびにニヤけてしまうバカがここにいる。思い出し笑いはもうやめろ〜。昨日は特別に物をあげたりしなかったけどさ。だってハニーがいるもんね。あげる必要ないよ。お呼びでないよ。寝る前っていろいろ頭の中でグルグルするよね。最近はそれが多いね。早く寝たいのにさ。体重が4キロ落ちたのにはビツクリしました。食欲がなくなったせいですね。今までの蓄えがあるから食べなくても平気よ。ムダなもんいっぱいもってるから。わたし脂の塊ですから。それにしても読みにくい。改行しろってか。しませんよ。誤字脱字はいつものことよね。ほんとね。また一緒にカラオケ行きたい。2人きりとはいいません。お願い。いや、自分が頑張らなくちゃいけないんだけどね。自然にまかせたほうがいいかなやっぱり。あたしの入る隙間あるかな。あなたの心の隙間をお埋めします。喪黒福造です。おーっほっほっほっほっほっほ‥怖い。お客様の笑顔が何よりの報酬でございます。サービスサービスゥ★エヴァ台パート2が出たらまたやってしまうかもしれない。面白かったから。さよならなんかは言わせない。恋歌をまともに聴くようになったら完全にあれですね。頭ん中は結構ぐちゃぐちゃ。プリクラ貰っておけばよかった。後悔。後悔の連続。はぁ、止まらん。

また忘れた 

February 15 [Tue], 2005, 8:04
あーもー昨日ドラゴンレーダー貰うの忘れてた〜。
帰る直前に「くれ」とか言ってたのに。自分おかしい。ばか。このスカポンタン。
レジ周辺は空気薄いよ。きっと薄いよ。だってあくびが止まらんもん。いっぱい寝てるのにおかしいなぁとは思ってたけど、やっぱり酸素が足りないんですよ、空気悪いんだ。ボーっとするもんね。あぶないよね。あぶない刑事。


今日は休み。わたしが休みの時は雨。なんでよ。先週の休みの時も雨。やーねー。
先週か‥先週は楽しかったなぁ。自分でもびっくりな出来事の連続でした。

あたしって一体どーゆーふうに見られてんだ?

あ〜なたと出会えた〜ことそれは〜たぶん‥ 

February 10 [Thu], 2005, 18:02
今日は髪きりにいきました。ついでに色も変えました。
Z3を昨日買いました。王子!シッポ王子!赤スカウター!!
演出がかなりいいですね。スカッとします。


はぁ。切ないね。
明日は何して過ごそうかな。寂しいな〜。別に慣れてるからいいんだけど。
メールも遠慮しちゃうよね。やっぱね。ナッパね。
ふぅ。病気だこりゃ。

はっ 

February 07 [Mon], 2005, 13:42
あ〜なんか久々〜。

週末はいいことばかりあって浮かれてました。
もーどうしよう。幸せ。

昨日財布を買った。
今まで貰い物で済ませてたからなんだか新鮮。初めて財布買ったよ。
たぶんこれからはあれを使い続けていくだろう。飽きない限り。
かなり奮発しちゃったからね。思い切りすぎたかも。
あー今日は雨ですか。寒いですよ。
妹に借りた上着クリーニングに出しに行かなきゃ。
NBCのDVDも買いに行かなきゃ。あればいいけど。
デスノ&ワンピ買ったけどちゃんと読んでないや。
小畑神の表紙はやはり美しいですね。表紙ってあれ組織図だねやっぱり。黄色の次は何色だろうか。
ワンピはSBSしかまだ読んでないよ。サンちゃ〜ん。
やばい、寒い。手が手が指があぁぁぁぁ〜

いいな〜。 

February 03 [Thu], 2005, 23:35
仲良くキャッチボールとかしちゃってさ。


明日、バッティングセンターにでも行ってくっかね。
どーせ連れなんていませんけどね〜。寂しいね〜。ヒュルル〜。










図星なら彼女から強奪してしまえ〜とか言われたからすっごい意識してしまうじゃないか。どうしてくれるんだ。強奪!!俺にそんなことできるわけねーだろよー。あぁ〜、なんなのもやもやするよ。心がもやもや。団地の乙女。てか、見事あたしの気持ちを当てたな〜。否定したからバレてないけどね。バレてないよね。不安だな。公にするつもりは全然ないんだ。こっそりひっそり桃色の片思いさ。あーもー女磨いとけよ!この役立たず!これは本気で泳ぎに行くしかないな。やばいな。チョコ食べまくりもらいまくりだからね。はは。今週のヅラよかった。ありがとうべス!サンジくん早く。サン欠状態ですから。サンちゃんが足りないんだよ〜全然。さんちゃんといえばコンビニで「今日から俺は!!」を買って読んだ。フンドシマスクよ永遠に★素敵でした。10日にならないかな〜早く〜Z3〜体験版やりにゲオに行こう。王子王子。うっほっほうっほっほ。ゴリラダンスゴリラダンス。

いい汗流してますか 

January 30 [Sun], 2005, 2:05
今日だね。フレンドパーク。関口宏もビックリのフレンドパーク。大江戸のフレンドなパークなんだぜ!すっげーな!


楽しいだろうな〜。






昨日はなんか嫌な情報を耳にする日だった。
この前の失恋の傷がまだ癒えていないのに‥あの人は仕事やめちゃうんだってね〜。あ〜あ、もう完全に思い出の人になるよ。もう一生会うこともないだろうよ。さらば。あの短い恋と共にさらば。
てかゾロゾロと辞めていくよ。5人辞めるよ。すっげーな。
人足りないよ。長期バイト募集の張り紙作ってたよ。

人間関係か‥。はは。



H2の4巻からの続きがみたい。気になる。



マカロニほうれん荘全9巻注文した。まだ絶版になってないんだよ。
うちは文庫の3巻セットがあるだけだから知らない話いっぱいよ。
トシちゃん素敵☆
鴨川つばめ先生のマカロニ連載時代の話を掲示板で読んだ。
どーりであの漫画が凄いわけだ。納得。
あのセリフのテンポとかコマ割とか真似できないはずだす。
マカロニ後半は先生の精神状態がそのまま絵に出ちゃっててやばいらしいけど、そうなっちゃうと思うよ。

週刊であのテンションの漫画を描き続けるのはそーとーなもんでしょ。限界突破すると思うよ心も体も。
巻頭カラーとかオールカラーとか描きまくりだしね。アシ無しだったんでしょ。編集側も容赦ないのね。
入院で2週休んだらしいけど、休載はその2週だけだって言うしね。
マカロニって連載2年半くらいなんだね。内容が濃いというかインパクト強いからかな?そんなもんなの!?って思った。2年半って短いよね。
単行本にも入ってない話もあるみたいだけど本誌もってるわけないから読めんずら。



あれ?いつの間にかマカロニの話になっちゃった。
鴨川つばめ先生のこだわりは凄いよ。細かいよ。
20歳でマカロニ始めたんだよ!凄いよ!福岡の誇りだ。大牟田の宝だね。
てかもう寝よ。明日も元気っ子。明日は、というか今日か。今日から真冬日になるって言ってたなお天気おじさんが。風がビュービューいってるしね。聴いてるだけで寒い。


ぐすん 

January 29 [Sat], 2005, 10:18
わたしも大江戸フレンドパーク行きたいよ〜

銀さんたちとはしゃぎたいよ〜


あのサークルさんとかあのサークルさんの本直接買いたい!差し入れとかしたい!


大江戸フレンドパーク…アンソロ買おうかな。買おうかな。欲しい。

明日か。そうか。明日か。あうぁ〜行きたかった。

いつ見ても… 

January 27 [Thu], 2005, 17:05
銀魂で坂本ちゃんが出てくるとどーしても関俊彦の声で読んじゃうんだよね〜。
そうなんです。あたしの中では坂本の声のイメージが関俊彦になってるんですね。なんでか知らないんですが、たぶんあの喋りのリズムとかが影響してんでしょうね。
でも声が聞こえてくるのは今のところ坂本だけ。あっ、お妙さんは須美さんだわ。お妙さんが島本須美さんなのはたぶん「新ちゃん」ってセリフを言うからだ。コナンの影響だ。新一の母ちゃんやってるから。たぶん。

でも銀さんとかは全然聞こえてこないんだよね。新八と沖田は聞こえてきそうで聞こえてこない感じ。

最近のアニメ見てないなー。だから声優も知らない人がどんどん増えるのね〜。名前聞いても声が出てこないんだよね。アニメ見てないからだね。あーあ。





なんか関さんのこと調べてたら「お〜い!竜馬」に坂本竜馬役で出てたって。これかなー。このアニメ見てたし。この影響かも。記憶がどっかに残ってたのかな〜。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blaze-koume
読者になる
Yapme!一覧
読者になる