いつの間にやら・・・ 

April 15 [Sun], 2007, 0:53
気づけば4月ももう半分なのですね。
なんだかとても早い気がします。

このブログもまめに更新するつもりが全然できていなかったり・・・
いやいやこれからですよ!
ネタがないのがいけないのですね。
うーん、なかなかないです。毎日毎日同じことの繰り返しで生きてる気がしないよ〜
とまではいきませんが、でも確かにほとんど変わりない日々を過ごしているので難しいですね・・・orz
バイト行って休日はひきこもり状態なのでそれがいけないのか!!!
もっと外に出なければ
連れがいればいいのですが・・・こう、休日を一緒に過ごしてくれる素敵な男性がわたしの隣にいてくれればいいのですがね!
なかなか現れないです。一体みんなどこでゲットしているのでしょうか。
あんまり考えると我慢できなくなってしまうので他のことを考えようwwwww

明日は1日お休みなのでどう過ごすか考え中です。
買い物にでも出かけてみるか、お家でごろごろネット生活か。
たまにはぶらりと出かけてみるのもいいかもしれませんね。
早起きできたら買い物に行ってみたいと思いますw
そろそろ寝ようかな☆
それでは、おやすみなさい

はじめまして 

April 01 [Sun], 2007, 18:14
はじめまして。小桃と申します(・ω・)
小梅ちゃんとはけっこう前からのお付き合いなのですが、こんな風に一緒に活動できるとは思ってなかったです。
ネットは見ることはできても自分でサイトを作るというのはわたしにはできないので、今回こんな風にスペースを用意してもらえてラッキィ☆言ってみるもんですね(`・ω・´)
わたしは主に妄想文章をうp予定です。
ジャンルはオリジナルから版権物までいろいろやっていけたらいいなと考えています。
たぶん版権物が多くなると思いますが…誰でいこうか今かなり迷っていますwww
今熱いジャンルって何ですかね?
最近流行に全然ついていってませんwww

お花見行きたいですね。夜桜見たいです。
今日はワンピースもまるちゃんも花見ネタか。
じゃあきっとサザエ家も花見ネタだろうなw


あ、脱線してしまいましたね。
自分のブログ持つの初めてなのですが携帯でも更新できて楽ちんですね〜。まぁわたしは特に何もしてないのですがね。小梅ちゃん用意してくれてありがとう!
面倒くさがりのわたしですがマメに更新できるようにがんばります。って力まない方がいいかな?まぁもともとゆるいので力もうとしても大して力めないだろうなぁ。

こんなわたしですがどうぞよろしくお願いします☆ではでは〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小桃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年3月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる