久々の久々 

2006年11月12日(日) 22時35分


昨日の夜久々バーに行ってきました。


そこで一緒に飲んでた人がなんと…


”スロージンの旧ボトル”を入れたのです。


旧ボトルはもう生産していないため、ボトル入れると


1万以上は確実にします!


その日の疲れや、気分によって甘くなったり、渋く感じたり


魔法の酒、スロージン☆


旧ボトルのと今売っている新ボトルのを飲み比べたんですが


旧のほうがやわらかい感じでおいしかった。


でもアルコール度数は25%で意外に高めなので飲みすぎ注意


また火曜の夜も行きます

ついに 

2006年07月09日(日) 14時19分
今日(正確には明日)W杯の決勝ですね!
1ヶ月間W杯一色でした。
終わってしまうのは寂しいですが、ぜひジダンにがんばってもらいたい!
今年の夏は、富士山行って、富士急ハイランド行って、沖縄行って、
日本海行って遊びまくるぞ!

(無題) 

2006年06月19日(月) 18時06分

がっくり肩を落とす日本人

(無題) 

2006年06月18日(日) 21時26分
遂に始まります!クロアチア戦☆          またみんなで19で見てます!頑張れ日本!!

W杯… 

2006年06月13日(火) 16時50分
負けましたね〜。
いや完璧に力負けでした。
せっかく19で応援したのに!!!!
クロアチア戦は文化会館行きましょうね!

おまけ 

2006年06月02日(金) 2時37分
出場機会の無かったヒサノリ選手

(無題) 

2006年06月02日(金) 2時36分
ついに本日開幕しました!フットサルの祭典、G杯!(グランドボール杯)
初戦を迎えたシセイ塾代表はFW中森選手のヘディングで先制!

さらに途中出場の西尾選手が豪快なジャンピングボレーを決め、

2-0で快勝しました☆
この勢いで勝ち進んでほしいものですね!

ひさびさブログ 

2006年05月21日(日) 23時35分
今日は三洋堂でドラマのオレンジデイズのDVDを借りてきました。
なんかいいドラマですよね☆あんな大学生活はなかなか無いと思いますが…。 “あなたのナンバーワンドラマ”はなんですか??

送別会 

2006年04月24日(月) 2時22分
今日(正確に言うと昨日)は本当に疲れた1日でした。
でも、嫌な感じではなく、本当に充実して楽しかったんですが。
まず朝からナガシマに行って来ました。
久しぶりにたくさんの絶叫マシーンに乗って爽快でした。
背中はびしょびしょになりましたが…
そのあと夜は塾の送別会でした。
めちゃくちゃ泣きました。別れが悲しいとかそういうのではなくて。
色々思っていることがあって、話しているうちに自分の気づいていなかった気持ちに気づいたりして。
あんなに泣いたのは久しぶりです。
塾長や公雄先生、石橋先生には迷惑かけました
塾を離れていかれるみなさん頑張ってください

(無題) 

2006年04月12日(水) 22時36分
行ってきました!BON JOVIのライブ☆
いやーよかった。盛り上がりました!
BON JOVI Bar はメンバーがあんなに近くに見えるなんて…。とにかく凄かった☆
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 久々の久々 (2009年06月15日)
アイコン画像すかし
» 久々の久々 (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 久々の久々 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 久々の久々 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 久々の久々 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 久々の久々 (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» 久々の久々 (2008年09月23日)
アイコン画像ばし
» 久々の久々 (2006年11月13日)
アイコン画像えーじ
» ついに (2006年07月11日)
アイコン画像46
» ついに (2006年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blaze-breath
読者になる
Yapme!一覧
読者になる