ご無沙汰 

May 26 [Fri], 2006, 0:11
少し前からmixiを登録したからそっちに日記アップしてこっちにはしてなかったなぁ〜。
数ヶ月前から残業続きで帰ってご飯食べて風呂から出て横になってたら寝ちゃってる状態なんで(汗)ネタもあっても日にちが過ぎ、いつの事かわからなくなるし(笑)
出来るだけネタのあるうちにアップします☆

倉敷LIVE 

April 11 [Tue], 2006, 2:22
久々にTMRのLIVEに行ってきた。イヤカンも不参加だったし、今ツアーの大阪も不参加という、いつもなら有り得ない(笑)
2時頃会場着。そのままロビーでグッズ販売待ち。しかも1番☆後ろに人が並ばないのが気になったけど!(殆ど隣に並び長蛇の列になっていた)
パーカー欲しかったけど高いしまだ参加しないといけないから我慢。その代わりにTシャツを2枚買ってみた。しかも黒以外!赤がかなり人気あったっぽい。
頼まれもののピックネックレスも無事に買え良かった。良かった。
買った後は駐車場付近でまったり。こっちでは有名な方々をみんなで遠巻きに見てました(笑)
途中飲み物買いにドラッグストアに行った時にも居たかな。
LIVEの方は座席が前過ぎず後ろ過ぎずの好位置だったから見やすかった☆銀テもゲット♪
しかし本当は久々過ぎて集中出来るか不安だった。途中ステージにいるのは本物の西川だよね?と考えてしまったりもしたけど…(笑)
初めはヤバい?感じだったけど、徐々に盛り上がってMCもダラダラで(笑)ちゃんと良い話もしてたはずなんだけど記憶ナシ。あ、今夜午前0時にここにいる皆と同じ空を眺めようって言ったので、LIVE帰りの高速のパーキングで皆で曇った夜空を見上げました♪桜の木の前で記念撮影もしました☆何より西川がちゃんと覚えてるかが不安だったんだけど、t-Wのカキコミ見てちゃんと約束果たしてくれたと知り感動でした♪写真も撮ったらしいのでUPが楽しみ〜。
次は神戸LIVEだ〜。初神戸LIVE?に期待!

フリーペーパー 

March 29 [Wed], 2006, 23:40
今日は2時間残業したので19:20まで仕事してたんだけど、外出てビックリ!寒っ!!{{ (゜д゜) }} 朝は暖かかったのに〜!
Tシャツ(某アーの笑)にGジャンを羽織って出勤してたから死ぬかと…。(死)
でHotが飲みたくなったのでサ○クスに寄った☆そこで見つけたのがこのフリーペーパー♪WaTが表紙だからつい(笑) 徹平に癒やされる〜(*>∀<*)可愛ぇぇ〜♪



カレンダーQ 

March 28 [Tue], 2006, 22:34




27日に発送されたらしいカレンダーがやっと来たャ本当なら3月初旬には来るはずだったろうに…ヘ長かった
てっきり黒ネコか佐川あたりで来ると思ってたのに普通に吉本の封筒でテープで封して届くとは(笑)まぁ許すけど
中身なんだけど表紙は懐かしい顔ぶれがフ
中にも懐かしいのがいるのかしらっ[~と中見たら最近の子でした(笑)しかも季節感なしかよ
(爆)
北海道の時の写真と近所の公園で撮った写真らしい。あぁそういやウチらが横にいた時に撮ってたやつがあるわフ
カレンダーにかかれてる一言の字は相変わらずな字面だしI(笑)誤字がないだけいいか(笑)

大阪 

March 27 [Mon], 2006, 0:36
25日と26日と2daysの大阪LIVEも終わったかぁ〜。天気も良かったしいいLIVE日和で(笑)
行きたかったけど、その前に家族旅行してるから我慢我慢。
今は参加してないからだろうけど、そんな絶対に参加しないとダメ!って感じじゃないし。
4月9日の倉敷まで大人しく待ちますか。
グッズが気になって仕方ないんだけど、通販の用紙にも画像ないし、HPにもないしで気になって仕方ないんですけどー!Tシャツは買おうかと思ってるのにー。
4月の倉敷が終わったら6月の大阪と神戸まで間があくのが寂しいかもなぁー。
あ、これ書いてて思い出した!6月の大阪の予定をちゃんと立てておかないとだわ。LIVEが何時から始まるかによって日帰りできるか出来ないか。
方向音痴だから余裕もって動かないとだめなのよねー。(死)
携帯のナビの使い方はイマイチわからずだったし!←こないだ使ってみたが使いこなせず撃沈。

ナルニア 

March 22 [Wed], 2006, 23:14
水曜日でレディースdayだったから[ナルニア国物語]を観てきた。
ハリポタとか指輪物語みたいに続くんだろうなぁと思ったんだけど…え?終わり?みたいな?兄弟は仲悪すぎだし戦闘シーンもっと壮大な感じにすると思ってたけど意外に呆気なく終わるし。ラストもそんな終わり方っすか!?でビックリ。
アスランって名前にゃえっ!?って反応してしまったけど…(爆)
これなら次は別に観なくてもいっかな〜って感じでした☆
それよりも!四国で[ラブ☆コン]観れないってのが有り得ないー!!!(怒) 観たい!!!

買ってしまった 

March 11 [Sat], 2006, 0:47
この間ポーションの通常版を買ったと書いたけど今日の昼休みにまた同じ店に行くとまだ限定版も山積みに…
きっと買わないままでいると後悔しそうだったから買ってしまった(笑) 開けてみると瓶の蓋だけプラスチック!!ちょっとショック!!
蓋と本体は別々になるようになってるみたい。
味は通常版と同じだと思うから飲んでないけど。他のポーションの形も見たみたいなぁ。


回復? 

March 07 [Tue], 2006, 23:31
こないだからTVでCMしてて気になっていたものの画像でーす☆ FF??のポーション♪しかし通常版しか買えず…orzだって限定は598円するんだもん…ちょっと高いよ。瓶が6種類もあったりでかなり可愛いしさ〜。ど〜せならやっぱり見た目もポーションのがいいんだが…↓
味は栄養ドリンク剤みたいな感じかな?やはりポーションだから?(笑)

キターーーー! 

March 05 [Sun], 2006, 23:25
残業して疲れて帰ったら部屋に葉書が1枚置てあった。なんだろうって裏を見てみたら、キンヤがLIVEやりますよー。って告知葉書だった。しかもよーく見ると、大阪と東京の2会場でやると書いてある!
やっと、やっと行けるのね!1月のLIVEも2月の対バンも3月の対バンも…etc我慢した甲斐があったわ
絶対に行ってやるちなみに大阪のLIVE日は6月10日なのだ。んこの頃ってなにかなかったかって考えてみたら西川の神戸LIVEが翌週の17日にあるんだった。(笑)
被ってないだけありがたいわ。むしろ西川蹴っても構わないんだけどねー。(笑)どうせ他の公演行くし。
申し込みは次の会報に詳細ありとの事。早く会報コーーーイ
あ、5月に新曲でマス。これはまた「ツバサ」のタイアップ。そして本人は4月から始まる東京系のアニメの声優としてレギュラー出演…。誰かさんと同じかよ。(笑)
久々にKちゃんにメールしたら申し込みギリギリまで悩んでみるとの事。Kちゃんもキンヤ離れして今BanのCMしてる人にハマってたりするからなぁ(笑)一緒に行けるといいなー

嬉しい事もあったけど、その葉書の下に小さく、カレンダーの製作が遅れているため発送が3月27日以降になるとの事。3月終わるじゃん4月からのカレンダーにするつもりか

ひかり荘 

March 01 [Wed], 2006, 18:07
今日はひかり荘っていうネットTVを見た。今日で4回目?なんだけど2回見逃してたから今日こそは見なければ!
20:00〜23:00の3時間放送で毎回ゲスト呼んで居酒屋で呑んでるみたいな感じでやってるんだけど、まさかアッキーがいるとは思わなくてビックリ!!久々に見て懐かしいかった〜。
半分までは4人でトークしてたから楽しかったんだけど、途中から3月のLIVEを一緒にやる人が(アニソン)やって来てからは面白くなくなって見るのを辞めた(笑)
前半で2月のLIVE映像が流れて大好きな『DOBUT』(綴りは怪しい)が聞けて鳥肌もんだった〜☆早くCD化してくれたらいいのになぁ〜。
次は3月の13日に放送あるからまた見なくちゃ☆
最新コメント
アイコン画像ローズ☆
» カレンダーQ (2006年04月10日)
アイコン画像紗桐
» ナルニア (2006年03月24日)
アイコン画像紗桐
» 回復? (2006年03月08日)
アイコン画像はね
» 回復? (2006年03月08日)
アイコン画像紗桐
» キターーーー! (2006年03月07日)
アイコン画像ローズ☆
» MEDALIST (2006年02月26日)
アイコン画像ローズ☆
» MEDALIST (2006年02月21日)
アイコン画像なみ
» 映画&カラオケ (2006年02月15日)
アイコン画像yuko
» 映画&カラオケ (2006年02月14日)
アイコン画像沙羅
» 映画&カラオケ (2006年02月13日)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blaze-0716
読者になる
Yapme!一覧
読者になる