最悪 

August 22 [Mon], 2005, 20:29
せっかく夏休み最後やおもて予定つめまくったのにさぁ。ことごとくみんなキャンセルしていきやがる。怒。だかあんま遊び気せーへんゆーに。まじ萎える;w;もー連れなんかあんまいらん爆^^しかもさー めっpと遊ぶ日台風きそうなんやけど?;;なんかいつもめっpと遊ぶとき雨でさぁー。中止にすること多い^^;めっぴ雨女?うち雨女^^まじついてないよな(;´Д`)夏休み最後やのにつまんねー。つまんねー。明日どうしよっかな。また引き小森か・・・。髪まきまきしよーにしてもどこにも遊びにいくわけでもないしまんどくさい。素;;あーもうだるいだるい^^;さっき隣でおかんが口にご飯入れたまま電話しとった。わろす

okeoke 

August 18 [Thu], 2005, 20:50
昨日わ-あ
スタ-と会って来た(ノω`*)
∪ばらく喋っててン!!
∪たら雨降って来た∪さ-
バイバイ∪たbb
原チャで濡れてかえらっタ汗
うちもチャリで帰ろうと∪たケド
迎え来てもろて-
車でチャリぶっこんで
帰りました(*´艸`*)

今日わあ-
あんチャンとォケッた♪
馬路6時間とかHGだッ∪-爆
朝からeプラで買い物∪てンo
午後に即効カラォケ逝った!!
素敵にフリ-タィム(ノω`*)
5番部屋へドゾ-ン♪
ソファ-みたLlなンあっタ!!
クッション大量(*´∀`*)
馬路極楽や-ン☆

ふンで--
とりま最初わ
普通に交代に歌ってた♪
最初声デ-ヘンヽ('_`)ノ
あンチャンとAM11:00ハモッた♪

ほんでから-
なんか急に狂ってキテ-oえ
レンジ歌いまくり(・∀・)
お願いセニョリ-タとか
チェストとか-ン♪

ほンでから次わハロプロャン!!爆
馬路うちらナリキリ♪
歌って踊って-ン♪

そ∪たら-
あんチャン急にアヤヤ歌い出す-
∪かも踊ってゆ-爆
素敵にきまってますャン!!ワラ
そや∪対抗∪て
こッちわゴマキやンけ♪
負けてられへンゆ-に☆
踊って歌ったッた∪w

そえでさ-あ
アヤヤ歌ってるときにさ
HG∪たとか爆
本間爆笑やッ∪-(*´艸`*)
キモイとかわかッてる∪



ゆ-な∪!!!!!!素



爆笑


そこからもううちら
おか∪なッた(;´Д`)

だLlぶ声出るよう
なッた∪ね-ン♪♪

それからまた普通に
歌ったり-
騒いだりヤン(*´艸`*)
だLlぶヤバィでコレ!!
カロリ-減ったわ☆ワラ
ほかのお客サン

五月蝿くてゴメン爆笑

プリキュア歌った-
馬路レンジャ-歌った-
タッチ歌った-
ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

とゆ-か
うちにEXILE歌わしたら
馬路上手い☆黙
馬路今日上手かった∪!!ワラ
EXILE歌いやすいしね♪

声ヤングとか
ミドルとかオカマとかアニメに
∪てたらさ-
馬路爆笑で歌ってられんた爆

今度わ連れ連れてく!!
盛り上がる-(ノω`*)

うん
とりま疲れた(・ε・。)


明日わ-
美容院いってキマ!!

a 

August 17 [Wed], 2005, 17:50
久しぶり
15日わLeadのライブにいってん
まいちゃと

あ-もう!
絵文字まんどくせ。黙

まいちゃと初めて会ってんけど-
まじ緊張ヽ('_`)ノ
てかまじかわいいからー素
細いし?
でもけっこう仲良しこよしできたってかんじ!





5枚プリったし-(*´艸`*)

ライブもまじかっこよくてー
最高やったしな(ノω`*)

昨日わ祭りいったな!
なんかいろいろあってー
うん
なんか夜なんかー
ガストいってんけどー
男おおっ!

6人ぐらい男で女2人とか
どんだけー 素
とゆーか
あれやんけええええええええええ
うちの連れさー
けっこうなんつーか
男激しいみたいな?え
なんか。うん。
うちとか基本男キライやからー
めーるだけで遊んだりせーへんねんけどな。

いhq2ぺ8h@q8しq

よーわからん!


ってかー
26日にー
めっぴと大阪で遊んでー
それかららいぶいきまっするー!



ふんで
今日わこれから
スーパースターにあってくるから
うん
かっこいいお方よ

じゃ

ぽろんぅ 

August 14 [Sun], 2005, 22:40
ひなさんの発言 :美乳なんじゃ!嘘

かずさんの発言 :うぇうぇ・・・

ひなさんの発言 :しねwww

かずさんの発言 :なにかっぷうううう?

ひなさんの発言 :Gかっぷ

ひなさん の発言 :^^

かずさんの発言 :だまれwwwwwwww

ひなさんの発言 :うそだよ^^

ひなさんの発言 :うるせー!Aかっぷ!

かずさん の発言 :あはっ

かずさん の発言 :ぽろん

ノンフィクションです。

あいあい 

August 12 [Fri], 2005, 21:11
えーと
おとんかえってくるまえにブログかいとく。
おとんかえってきたらうざいしー。
ぱそやめるからさっ。





うん


それわどうでもいいよな。


うちもうケジメつけるわ。(多分

好きな人見つけるわ。

タラタラしてても迷惑かかんの自分だけとちゃうし。
前進みたい品。



明日のらいぶ
まじはじけてくるしー!!!!!!!!

まじ暴れてくるしぃいいいいいいいいいい

ふんっ



振りかざせ 

August 11 [Thu], 2005, 21:45
今日わちょいこてこてに行きますわ(*´∀`*)
やっぱやーめた。
絵文字意味わからんとこにでるし(;´Д`)

ってかー
なんでうちと別れたときわより戻してくれんかったんに
今の彼女とわより戻すの?
何が違うの?
何があかんかったん?
学校?

もー まじ無理(・ε・。)
うちってこのまま好きでも絶対付き合えへん;;
もーあきらめよっかな。
このままズルズルしててもあかんしな。

だって祭りで彼女さんと出会ってしもてんけど
うち見た瞬間コソコソ話し出すし。
なんなん。
いいたいことあったらゆってくれたらいいのに。
上等やん。

もおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
あかんわまじでヽ('_`)ノ
彼氏もできそうじゃないし;w;

たちばなでぶわなんか女といい感じらしいし;;
なんか毎日お食事いっとるしー。
今日なんかわんつーまんだってよ。

っふ

笑わせてくれるぜ!!!!!誰
ふんっ

あーまじどうしたらいいねんろ。

まじすきやねんけどな。
うちすきやのに彼女の話とかされると
まじ凹むってゆうに。素

たすけてえええええええええええええええええん




(;´Д`) 

August 10 [Wed], 2005, 23:58
1日中ずっと寝てたってゆうね-。

ほんで夜わずっとくだらんことしてた。うん。

なんやろうなー。

こんなことして何が楽しいおか自分でもわからんけど。

すっきりすんねん。

まあ自分わいいかもしれんけど。

相手ってかうん。

かわいそうやな。素


ちょーまじ夏休み暇やんけー。素

今日なんか1日中寝てたらまじ気持ち悪い 凹

遊ぶ人もおらんし?え

ってか遊ぼうやらオフ会しよやーとかゆわれるけど

その場所までいくんがめんどいってゆう。爆

いやめんどいてか暑いしだるい?みたいな?わら

誰か家から無理やり連れ出してくだ鯛

な-んてねんbb

16日わ祭りやし-

13日わライブやし-

それからずっと予定ないっちゅ-ね-ん。

誰か遊んで!素

ねっとの人でもいいし!素



うちとなんかあそびたないか(;´Д`)

本間にもおおおおおおおおおお!



今日踊ってたらさー

本間暑くて30分ぐらいしかやってられんかったとかな爆

夕方わ爪をねいるってたし-

自分の爪ぴんくのぐらでとか馬路きもいw




てかぴんく使うじたいまじいもるからーw素


ってか

まじいちびってんなやwwwwwwwwwwwww
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» あいあい (2005年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blaxx_dxp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる