新ブログktkr 

January 06 [Sat], 2007, 12:41
http://bitame.jugem.jp/

新ブログだったりする。
ジュゲムさんデザイン満載!!!なおかつ機能いいんだぜ^^
みんなじゅげむに移転しちゃいなYOO

でわ見るなり消すなり隙にしてください。

 

January 06 [Sat], 2007, 10:11

私マンソンがいないと生きていけんわ!!!!
久しぶりに聞いたけど
つくづく惚れてるよ。
なにこの最高なメタル
人物共にだいすきよーー
><

あってかblog移転するかも また

これいい 

January 06 [Sat], 2007, 5:07

140いくらかした
いい香りするわよーー
朝風呂まんせーだな。

きょうは縮毛かけにいき
夜はスノボーにいく★^^
日曜は滑り放題やあ
ふぶきませんように

昨日警察官のドキュメンタリーTVみてなりたいなあーなんて思った。
自分将来どうなんだろ
わかりませんなあー

とりま夏にはゆみちゃすとらりほーだぎゃーー!!
たのすみ\^o^/
そいで金貯めて家でる。
迷惑ばっかかけてらんないしはやく一人の人間になりたい。

誰も信じずに生きていこう。と思い始めてはやX年。
まだまだ糞がきだわあ
こんな考えなんだもん

考え暗いけど、人一倍淋しがり屋みたいだから
死んだあとに寂しくならんようにしたいんだよね

無理かな
つうか話それてるー(^o^)

そうだね 

January 05 [Fri], 2007, 5:27
愚痴とかだめだわ
もうよほどの事なかったら書かないことにした。
悪口いくない
いわんてどんだけ守ってきたんだよばかー
周りで色々ありすぎてあたってしまったあ

はあーまた自己嫌悪だ

ほんとは大好きだよ?
嫌いなんで書いたんじゃないから(>_<)

もっと大人にならんとな
ごめんね

うほおお 

January 05 [Fri], 2007, 0:33
まさか地元にコテがいるとは!!
すんげうれしい><
暗くてよく見えんかったけどアナーキーぽいのきてた

決めた!!!!
コテになるわ!!!
ヘルキャやめて【h】系列あいする!!!!

私のとなり 

January 03 [Wed], 2007, 14:00

の席の料理たち
絵になってるんですかね
町田は明後日に延期…
縮毛もTTTT

へるきゃと 

January 03 [Wed], 2007, 9:40

不在につき本日受け取り
なかなかだったけど
なんかアクセ欲しかった
;;;;

まだ売ってんなら
セクポの買うかなあー
わっふるわつふる

今日墓参りいってー
その後町田いくかも。
あと縮毛かける(^o^)
カラー入れたらこの頭どうなるんかなあははは
意地でもいれたる

金と赤メッシュ

愚痴注意 

January 03 [Wed], 2007, 6:06
馴れ馴れしいんだよーー
くそがきゃああ!!!

あーーうぜーーー

最近話したくないもん
まじその口調やめてくれ
タメじゃないんだからさ、少しは慎みなよ。
しかも、たまに見下すような言い方するよね。

かなりきてますから^^

あーーっざーーい

前々から思ってたけど
文調のぱくりもうざいよ
てめえで行けやー

はあー
醜態すみませそ
あんま愚痴吐けないんで…また書くけど

あけたねえ 

January 01 [Mon], 2007, 22:14

2007ねん!
★★★☆★★★
☆明けまして☆(^o^)/
$おめでとう$<| |
☆ございます☆くく
★★★☆★★★ヤター

〓〓〓〓〓〓〓〓〓
こんなふつつか者と
絡んでくれた皆さま
2006はお世話に
なりました!!!!
今年はよりいっそう
大人になる事を目標
に頑張っていきます
今年もまたよろしく
お願いします^3゜
〓〓〓〓〓〓〓〓〓

怪我に気をつけて、
良いお年をー!!!

◎咲◎
 ̄ ̄ ̄

↑みんなに送った文章
ほんまにありがとうございました。><
てゆか大好きってワード好きねみなさん。笑
友達から送られてきたメールほとんど書いてあった
うれふいーけど(^o^)

私もみんな大好き★

今年もよろしくねvv

これはWWW 

December 31 [Sun], 2006, 0:24

おもろかったあ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像りりこ。
» これいい (2007年01月09日)
アイコン画像
» なぞなぞ (2007年01月01日)
アイコン画像
» なぞなぞ (2006年12月30日)
アイコン画像
» なぞなぞ (2006年12月27日)
アイコン画像
» きゃあああ (2006年12月23日)
アイコン画像神野
» きゃあああ (2006年12月22日)
アイコン画像日常マン
» この唄うるってきた>< (2006年12月14日)
アイコン画像そうま
» 一応夜飯と朝飯 (2006年12月13日)
Yapme!一覧
読者になる