ブログご無沙汰してたら、もう真夏ですね。 

August 14 [Tue], 2012, 17:49

ブログの更新を、放ってしまってました

気がついたら4ヶ月も!?

前回は春の写真でしたので、梅雨や初夏を飛び越して、もう夏ですもんね。
しかも、夏もだんだん終わりを迎えております。
セミの声も、あまり聞かなくなりましたね。

あ〜今年プールにも海にも行ってないよ−−−

残りの夏の時間、どこか行けたら良いな


↓ 様々な " 夏 " の出会い


今年も桜の春を満喫♪ 

April 30 [Mon], 2012, 23:56

今日で4月も終わりですね。

早いなぁ・・・・・・。

春があっという間に来て、桜の時間はあっという間に終わっちゃったカンジですよ〜

ですが、今年もキレイな桜が見れました♪

桜以外にも、たくさんの春のお花たちに出逢えて嬉しいです∩(´∀`)∩

まだまだこれからが本番!

どんな出逢いがあるか楽しみですよね




ぽかぽかの春を迎えたい! 

March 28 [Wed], 2012, 22:27

もう少し、もう少し、と言って待っている春ですが。

も〜ぅちょっとですかねぇ(笑)

まだ寒さが残っているので、ウキウキの開放的な心で外に散策に行けないのですが、ちらほら垣間見える春の姿にカンド〜です

春、満開の時期が来たら、たっくさん写真を撮りに行きます〜




春までもう少し! 

February 22 [Wed], 2012, 23:09

まだまだ寒いですね。

しかも今日と明日は雨ですよね

もうすぐ3月ですが、あの暖かい春空はまだ先みたいです (pдq`。)

ですが、確実に春の足音は近づいてきていますよね〜

また街に出て、あちこちの風景や空、お花などの写真が撮れると思うと、ワクワクします +.゚(*´∀`)b゚+.゚

は〜るよ、来い♪ は〜やく、来い♪




可愛いトイデジカメ。 

January 17 [Tue], 2012, 2:30

写真を撮ると言うと、一昔前は35mmフィルムでしたね〜

その後は使い捨てカメラになり、そしてケータイのカメラ、デジカメへと移っていきました。


今はカメラも多種多様ですよね〜〜


それこそ“ その瞬間 ”を残すために、キレイに、忠実に切り取っていたものが、影を付けたり、色を変えてみたり、わざと斜めに構えてみたり・・・と。

残すためのものが、魅せるためのものにもなってきたんです


そこで登場!が、トイカメラの存在ですよね


このトイカメラも、フイルムからデジタル化となり、トイデジカメが一般となって簡単に手に入ります。
しかも可愛いデザインのものが多いですよね〜(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜


いろんなトイデジカメほしーです!


ちなみにkomadoの初期のトイカメラですが↓、もうフィルム自体が製造中止になっちゃいました(笑)


みなさんはトイ(デジ)カメラをお持ちですか??


どんなトイデジでしょうか??


もし今探していらっしゃるなら、上記のスペースにオススメのトイデジカメを紹介していますので、ぜひ参考にして下さいネ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:komado
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真を撮ること-空やお花を撮るのがスキです!
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像komado
» ぽかぽかの春を迎えたい! (2012年03月30日)
アイコン画像カモミール
» ぽかぽかの春を迎えたい! (2012年03月29日)
アイコン画像komado
» 青い世界から始まる旅。 (2012年02月25日)
アイコン画像0173
» 青い世界から始まる旅。 (2012年02月25日)
http://yaplog.jp/blauwelt/index1_0.rdf