(無題) 

2006年05月29日(月) 7時19分
よしっ頑張れ私!
ぜんぶ頑張る!

シーザハンス 

2006年05月21日(日) 16時06分
プランタン銀座の前でシーザーハンスの格好した人見ました!今度ミュージカルやるからですかね?

読破! 

2006年05月18日(木) 1時14分
悲しいし、悔しいし、さびしいし、悲しいです。
ネタバレになってしまうといけないので今度PCのほうから白文字で書きます。
『世の中に愛が増えたと知ったら…お喜びになったでしょう』というのゎ1人だけにいえたことではないですよね。それになんだかハリポタではない本を読んでいる気分になります。

ぁと私の勝手な見解なのですが、シリウスゎ過ぎ去ったものとして無視され続けるか、はじめのファッジの言葉の調査中が私にゎひっかかりまた出てきてくれるのではないかという2つに1つの希望です

ハリポタ6巻! 

2006年05月17日(水) 19時31分
ついに出ましたねぇ
私はある程度まで知っていたのですが友達に話すな!と止められていたのでうずうずしていました笑
話しは飛びますが彼のあの扱いはなんですか!えぇ?!はぁ?!そんな感じです笑 幸せになった人が多い分、幸せになってほしかった人がいないのにはつらいものがありますね・・・!

さわやかのち熱 

2006年05月06日(土) 22時04分
昨日ゎ京都行ってきました!体調悪いのに無理したせいか、案の定悪化して熱だしました!汗
今日遊びに行く約束もぱぁです。ごめんなさい。やっぱ体調管理は大切です!
でも明日のクラブゎ頑張ってきます!熱振り返さない程度に!一つぐらい私にも体当たりしていくものがあっても良いと思うんだ!
写真ゎ昨日お昼食べたお店の庭!風がふきぬけて清かで,小川がながれてて(川からめだかが泳いでくるの!)せせらぎの音が気持ち良くて,新緑が目に生き生きしてて最高でした!なかでも抹茶ティラミスゎすごぃ美味です!また行きたいです!ほんと旅ゎひとつひとつの縁でできてるんだなって感じでした!笑 京都最高!!具合が良くなったらまた!笑

!!! 

2006年05月02日(火) 0時17分
一つだけ言っとくとあの人ゎ絶対チリ毛ぢゃない!笑…でもとっても切実!

(無題) 

2006年04月09日(日) 12時56分
大好きな友達と距離が離れてしまうのも不安だし,近づきすぎるのも不安。
…まぁいっちょ頑張りますか。このごろっていうかはじめから読んでもらうためのブログじゃなくて,自分のためのブログ化してます。笑

がくぶる☆笑 

2006年04月08日(土) 11時18分
ぎゃお(´Д`;)入学式です☆
まぢ死んでますょ…お腹痛い(臆病者)
うえ上がるだけだから良いけど…とてつもなく心配
ガクブル(´Д`;)まぢに…みんなと(仲良いお友達と)一緒のクラスになれますょーに☆笑
でゎ充実した高校生活を(◎´▽`◎)b°+°

へりあるき 

2006年04月03日(月) 0時33分
私が部屋掃除しようとするとドアからベッドまでの距離が遠くなります…つまり綺麗にしようとしてるのに足の踏み場がなくなるってこと。ソファのうえもごちゃごちゃだからヘリを渡っていかなきゃなんないの。これ超大変。

王の帰還 LOTR 

2006年03月31日(金) 19時55分
今日9時からですね〜たのしみです(◎´▽`◎)
とは言いつつ買っちゃったんですょ・・・スペシャル・エクステンデッド・エディション。高かった。心配になったの。今日買わないと見た人がやっぱり買おうって,買って手に入らなくなっちゃうんじゃとかさ・・・(馬鹿)
でもさ,知らなかったのょ・・・こんな特典があるなんて!こんなキャンペーン!パスポートって何さ!しかも締切今日かょ!(がっくし)も、もしかしたらこれをきっかけに全部買うかもしれなかったのに・・・・・・まぁ,パスポートがついてる分だけましだとしましょう。泣
スペシャルDVD欲しかった・・・未公開インタビューって?来日中ダイジェストって??未公開メイキングって!??えっ?えっぇぇぇ??!かなしー!!
かなり痛い人だけど許してね(*´Д`*)


ヴィゴー!!!笑
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ビス子
» 浅草☆ (2006年01月08日)
アイコン画像グリ子
» オフ友へ連絡?!です。 (2005年12月31日)
アイコン画像ゆうこ
» オフ友へ連絡?!です。 (2005年12月31日)
アイコン画像グリ子
» オフ友へ連絡?!です。 (2005年12月31日)
アイコン画像
» オフ友へ連絡?!です。 (2005年12月31日)
アイコン画像グリ子
» Alice in Wonderland and T … (2005年12月30日)
アイコン画像ビス子
» Alice in Wonderland and T … (2005年12月29日)
アイコン画像vinaka
» Hey!Josh!!…I run away from mytest!!! (2005年12月26日)
アイコン画像グリ子
» バトンAさっきのつづき (2005年12月22日)
アイコン画像ゆうこ
» バトンAさっきのつづき (2005年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blaufraukind
読者になる
Yapme!一覧
読者になる