20090203_01 写真バトン 

February 03 [Tue], 2009, 23:12
拾い物。


01.今までコスプレした中で「最年長」の写真を3枚。

江古野守。(地球タイヘン大講演会)
ダントツの最年長。おじいちゃんだからね!

諏訪勝。(DearGirl〜Stories〜)
6月までの34歳組其の一(笑)

ヒロC。(DearGirl〜Stories〜響)
6月までの34歳組其の二(笑)

02.今までコスプレした中で「最年少」の写真を3枚。

イヴ。(BLACK CAT)
二桁いってないよね?

メノリ(無人惑星サヴァイヴ)
色んな意味で若かった……orz

レニ・ミルヒシュトラーセ(サクラ大戦)
14ぐらいだっけ?

03.今までコスプレした中で一番お金のかかったキャラ写真。

ミハエル・ブラン(マクロスフロンティア)
地味に金かかってる気がする。

04.今までコスプレした中で一番制作時間のかかったキャラ写真。

製作より片付けに……(爆)

05.今までコスプレした中で一番作るのが簡単だったキャラ写真。

早乙女アルト(マクロスフロンティア)
ヅラが借り物だからカウントしていいのか解らんが、
ネクタイにバイヤス付けただけなんで。



以上!終わり!

20080925_01 もう厭だ 

September 25 [Thu], 2008, 17:54
今度はあいつが気持ち悪くて堪らない。
タイミング。すべてはそれと言ってしまえばそうだけど。
ダメだ。
監視されてる気分になる。


気持ちが悪い。

20080918_01 そういう扱い心得ろよな 

September 18 [Thu], 2008, 19:39
あーもー凹むわー…………

20080726_01 私を誰だと思ってるの? 

July 26 [Sat], 2008, 22:22
今からバスでフロンティア……もといお台場に向かいます
神谷強化期間第二弾だよ!
うふーミハエルミハエルっ!
……楽しみー。

うんビョーキの人だから。

20080722_01 DGS響。そのに。 

July 22 [Tue], 2008, 6:03
ヒロCのコス……することになりました!(爆
合わせてくれるオノDが見つかっちゃったので……!
神谷病もここまで来ると末期すぐるな。
でもいいよ頑張るよヒロC……!

20080706_01 DGS響。 

July 06 [Sun], 2008, 15:16
ヒロCのコスがしたいです。(末期がいるよ!)
でも中の人の気持ち悪さ的にはオノDをやるべき。
合わせてくれる人がいるなら喜んでCKやるんだけどな!
で、「はい500円☆」をやる(笑)
やりてえなぁ響〜

20070113_01 久々更新 

January 13 [Sat], 2007, 10:40
あーケータイ電池やばい(初っ端からそれか)

年明けましたねー
いまだ卒論で苦しんでる香介です
締切が一月末なので、二月のイベには出ます。
つーか二月は皆勤賞になりつつあり。(何)

無事に終わるといいけどね……orz

今の待受 

December 13 [Wed], 2006, 8:49
翠星石。
ちょっとパンクに?
怖いけど可愛い……

買ったよ! 

November 26 [Sun], 2006, 11:23
「Milky way」のアートプレート。
背景黒だったから彩度が低いナリ……

20060705_01 放置し過ぎ 

July 05 [Wed], 2006, 16:00
の割に情報新しくてびびった(笑)

結局此処に書いた予定全部消化してない……
今年に入って死んでるなぁ自分
とはいえ本業が切羽詰まってたりとかね
どうしようもなかったり。

いぇー テンション下げてこうぜ リーリーリー
(最近ツボったフレーズ)
P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蜜木秋良
  • アイコン画像 誕生日:8月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
読者になる
DG6病患者(主症状:末期神谷病)でコスプレイヤー同人者なPBCプレイヤー蜜木秋良のぼやき帳。 属性:藤吉。 別名義でこっそりねとらじDJもどきとかもやってる。
Yapme!一覧
読者になる