さすがに更新しなさすぎ← 

2007年11月22日(木) 17時29分
わーっ!更新しなさすぎでごめんなさいっ;;
最近何故だか忙しい…(´;ω;`)
テストに追われてるようw
なんでw10月末にテストあったのに
11月末にもあるのさ;;
意味分かんないよ?←何

そーいえば、雲雀VS骸のCD購入しましたw「結局w


うふふふふ←きも

届いたvV 

2007年11月01日(木) 18時39分
ゴス服さっき届きましたぁ♪


とっても嬉しいwww


念願でしたからっ




あっははぁwせっかくのお洋服がこの顔でだいなしw

ごす服注文♪ 

2007年10月27日(土) 18時46分
今日、親からお許しが出て、ゴス服を注文♪


なかなか許してもらえなかったのでwねばって頑張ったよvV


でも、自分のお金を半分出すが条件だww


所持金全財産3000円。チーン


あぁwイタイ…。そんでもってノーブランドでw

↑上の服だけですよ♪スカートは別のこっちを↓
このスカートを購入♪


ちょうど来週友達とコスしてハロウィンパーティーしようって言ってたし♪

眼帯でもつけて登場しようかなぁっとw


届くのは11月1日です☆

11月7日! 

2007年10月27日(土) 13時22分
いやぁあ!うはw←


復活の新EDのCD、11月7日に発売なんですねっ!


クハハハハハ!もう買うしかないでしょう。


あーぁお馬鹿馬鹿ー♪←


サイトのトップをハロウィンバージョンにしました!


てゆか絵師サンのお友達欲しいですw

ほむぺいらあぷ! 

2007年10月25日(木) 13時43分
御伽噺あぷ表

いらすと
10月20日
・ナッポーの花言葉は『完全無欠』です←ぎゃぐな復活骸サン。
・上舞恋←pixivのアイコンのイメキャラ。
・旧上舞恋←pixivの旧アイコン。
・すいぎんと←ローゼンの水銀燈。
・しんく←ローゼンの真紅。
・さわだちゅなよし←復活のツナたん。
・えすおーえすだん←はるひ、ながと、みくる。
・もう君とは口をきかないッ←復活のひばりさん。むくれちゃってます。
・骸まじ描き←結構真剣に書いた復活むくろ。
・黒猫のたんご…?←ほむぺとっぷ絵。
・翼の折れた天使←おりじ。
・春の日の泉ちゃん←おお振りの泉と桜。
・冬の日の泉ちゃん←おお振りの泉ちゃん冬ver.
10月25日・月に住む猫←おりじ。ネコミミ少年。
・骸(微エロ)←ちょいえろなむくろー!
・ぐろろり←おりじのぐろろりぃこ。

小説
・雨の日のごちそーさま(おお振りハマイズ)←おお振りのBL小説。

てーすとてーすとぉ 

2007年10月24日(水) 12時48分
本日テスト。



あーぁまったく勉強してなかったよん←



まぁそれなりにできましたよう(*´U`*)うん。それなりに、だからね?w



そして今日の生活ノートのこめんと↓

恋「今日はテストです。自分の力を極限にだせるといいです。」

きゃー。書いちゃいました極限。


そして先生からのコメント↓

先生「極限の力はもっと一大事のときのためにとっておきなさいね。」

えええぇ!

いーのかそれでwwwwww

多分一大事ってのは受験の事だよなぁ?www



まぁ恋にとってはまだまだですが…www

おーきなぁゆめ・ゆめすきでしょう?← 

2007年10月20日(土) 11時14分
おはようございまーすうヾ(*´∀`*)ノきゃっきゃ


何気にテンション高い恋サンですwww


だって・・よく寝た!うん。そしていい夢みた!


そーなのそれそれ!いー夢なの!←は。


昨日は深夜1時くらいまで勉強(絵描いたり…←)して、


復活でも久しぶりに読んで、2時半頃ねたのでーす!


んでそんとき見た夢が、復活の骸しゃんと犬と千種と何故か大きなアニメイトにいってるのだー。


おい待てよ…俺アニメイトいく夢もう五回くらい見てないか?←


骸サンが出てきた夢は一回見たことあるけど…何故か骸サンが枕くれたw


まぁ話を戻してっとwwwww


それでアニメイトで骸サンが妙に日本の漫画にはまっててねwww


恋がいろいろ教えてあげるのよww←


楽しい夢でしたよwwwこれはもしや、骸サンが見せた幻覚では!?←死。


あと、なりゆきでナッポーヘアやってみましたwww

pixiv登録。 

2007年10月14日(日) 13時11分
最近pixivに登録しました


ニックネームはそのまんま『上舞恋』です


たくさんの素敵なイラが見えて幸せですな


それではこれからお願いしますというお知らせみたいなものです←

イラあぷ表 

2007年10月09日(火) 19時07分
†御伽噺†の掲載についてです


あぷ表

10月4日…†授業中の落書き1†←泉にゃん。
       †授業中の落書き2†←せくしーめがね雲雀。
10月5日…†授業中の落書き3†←泉。
       †浜田×泉†←ハマイズ。
10月9日…†雲雀サン†←ひばりん。
       †六道骸†←むくりん。
       †西浦9組†←9組っこ。
       †にゃんにゃん†浜田と泉の猫耳。

…今のところ以上。
あと、小説の方はまだあぷできていません。
お知らせ・挨拶の方は何回かあぷしてます。

…訪れた際はかきしてくれると嬉しいです←

新おーぴー! 

2007年10月06日(土) 11時52分
午前中友達の家で遊んでてぼーっとTV見てたら


復活が始まった←忘れてたΣ


おうあっ?!OPが変わっているではないか!!!!!!


何々??とか言いながら興奮気味の腐女子ふたりはTVガン見w


「いやぁん何アレwなんで雲雀サンカーテン開けてツナと接近してんの?」


そりゃぁ・・ふたりができてるから←


「何でこのOPこんなのほほんなんだ?wwなんでジェットコースター?」


口数多いなwwww


本編始まってもOPのことで頭いっぱいwww


EDも変わってることを期待!!


ええええ!エンディング雲雀サンと骸サンのキャラソンじゃない!!!


がはっ  萌え死。


たまたまTVつけててよかったー(っA`゜)゜。
P R
□PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:上舞 恋
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる



P【Welcome】q∀'`*)

おいでくださいましー

どうしようもなく腐ったおにゃのこの日記ですΣ(ノ∀`●)ペチ

おかしなコですがどうか暖かい目で見てやってください♪


個人ホムペ◆'`pq)(くりっく)



2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■NEW COMMENT
アイコン画像ヨシオ
» さすがに更新しなさすぎ← (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» さすがに更新しなさすぎ← (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» さすがに更新しなさすぎ← (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» さすがに更新しなさすぎ← (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» さすがに更新しなさすぎ← (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» さすがに更新しなさすぎ← (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» さすがに更新しなさすぎ← (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» さすがに更新しなさすぎ← (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» さすがに更新しなさすぎ← (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» さすがに更新しなさすぎ← (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる