○っくんが!(伏せるな) 

2007年01月04日(木) 21時53分
正月休み最終日、友達少ないオイラは家でぼんやりしてたんだわよ(…)
寝てはテレビ、眠くなったらまた寝るを繰り返してた。
そんな中、たまたま廻したチャンネルに…

が っ く ん が !

出てたじゃないの。此の呼び名もどうかと思うけれど…。
おかっぱ頭の子ではありませんよ。其れと今度大河ドラマに出演する歌手の人でもありませんよ。
後者の人は数年前まで、ファンクラブに入ってライブにも行っておりましたが(余談)


そうじゃなくて!(前置長!)



がっくんが体操してるじゃないの。
脛毛祭りだわよ!って、良い足してるのねと。ビデオビデオ(撮ったのか)(yes!)
あのヅラ取ったら改めて男前じゃないの、と一寸惚れボレー(ダビデ)してしまいました。
…と言うか、今の髪型が好きなんだよね。左右非対称の。前髪の一部分が長いとか。
うん。初めて大好きだと思った芸能人が某格子柄達の人だしさ!(年ばれるよ)(…)
とりあえず、何時に出るのか解らないけれど、あの番組はチェックだな(めもめも)


それにしても暇だな…。明日から仕事なんだけども。
土曜は暇だ。誰かカレー食べに連れてってくれ…。
今のブームはインドカレー。スープカレーよりはインド。
ってか、あーマンゴーラッシー飲みたい…。
マンゴーラッシーの素買い占めちゃったからなぁ…。もうないんだよねー。
うう…しょうがないので、今コンビニでちょくちょく見掛けるシ/ントーの桃苺味飲んでよ…。



って、明日から(明日だけ?)仕事だから早く風呂入って寝よう。の前に、ipodに某某戦(誰)の音楽を落とそう…。
恥ずかしがり屋な者で……色々と伏せたくなるのよ(…)

ホントになんだか心に孔が空いたみたいな錯角に陥られる。
自分ってつくづく依存してたんだなと…。うん。其の内慣れてくるのかなとか、慣れたくはないなとか。
一寸だけ最後に呟かせてよね。


メジャーでトシ君×吾郎は邪道ですかね?(聞くな)

あーあ。 

2007年01月04日(木) 3時18分
物凄く久し振りに、物凄く時間を掛けて書いたのに、何だか反映されてない。

………同じ事二度書くのは物凄く苦手なので、ガッカリだ。
久し振り過ぎて使い方が解らんかっただけなんだけども。

今年一年、やっぱりこんな感じにいけてないんだろうなぁ…。

全て書くのはきっと無理だから、少しだけ。テニミュ話。ネタバレでもない。


某ミュは一度目のときは馴染めなくて大丈夫かと思ったけど、二度目は何処がアドリブなのか少しは解るようになった。歌も覚えられた。
そして某人ガン見してきた。後某人と某人と(誰だよ)
筋肉と眉毛と肩幅は素晴らしいね(某人説明終わり)(え)
オイラの趣味はきっと如何でも良いと思うんで、と言うか目を通してくれているのかも解らないので、割愛。



よしんばは口癖になりそうです。
正確な使い方は知らないけども。寧ろ発音が私の脳内のよしんばと違うので似非です。




あー、元気ですよ。空元気ですが。否、ソラ元気。
頑張ります。だから大丈夫。



メジャーではおとさんと吾郎ちゃんが好きです(聞いてない)
第三シーズン楽しみですな。寧ろ原作読みたい。嵌ったら厭だからがまん!(ランボさん)ですが。


反映されるかなー。こわいよー(アラヤン?)
おやすみなさい。

☆矢話。 

2006年05月15日(月) 0時05分
ちょっと気掛かりが出てきたりしてその事ばかり考えてしまいそうだから、連投横道にそれてみる…。

☆矢の続投が始まりましたね…。未だ詠んでないんだけども(え)
立ち読みしようと思ったら袋綴じだったんだも…(…)

ハーデスの最後の終わり方も気になってたし、寧ろ星矢は生きてるんか!
此処が非常に気にはなってた。死にはしないよね……。
ジェミニ兄弟は…多分(弟は微妙な感じに思えた)居ないだろうに…(悔)
あああ……。どっちも好きだ(え)更に白サガでも黒サガでも好きだ。
カノンのやんちゃ時代もすっかり良い人になってしまったハーデス編も…。
ハーデス十二宮編のサガカノ兄弟の声が大好きな置鮎さんで二人の会話を聞きながらむふむふしてたなぁ……。今手元にないからもう一度買おうかなぁ…(悩)
あーあー……ハーデスの冥闘士さっぱり忘れちゃってるよ…。
バレンタインとパピヨンの人と(覚えて無いじゃん)ラダマンティス…(完)
あ、あと瞬の首持って走ってた人…。裁判官みたいな人(…)

駄目だ。もう一度勉強し直そう………。

私の頭の中では黄金十二宮、若しくは…ポセイドン辺りで終わってるんだな…。
アニメの方のアスガルドとかもうすっぽり抜けている…。
記憶力なくなったなー(しみじみ)

うろたえるな小僧共!が聖闘士界の最強技では無いかと今でも信じている(頷)
それにしてもムウの師匠誰だっけ……シオンか(すっきり☆)

ちょっと…。 

2006年05月14日(日) 23時02分
久しぶりに何かを残してみる。
でも一寸駄目っぽいから見ない方が良いかも。↓

一つの事に集中すると周りが色々見えなくなる。
色んな人の感情とか気にせずに突っ走ってしまう。
俗に云う自己中、ってヤツで、後から頻りに気になって仕方なくなってしまう。

仕事の事に関しても、他の事に関しても。
もっと周りを広く見れるだけの自分に余裕があれば良いのに。
反省するのは誰だって出来る。
反省して同じ事ばかり繰り返してたら意味が無いのも解っている、筈なのに。
筈であって、繰り返しているのは事実。

余裕とかってい如何やったら身につくんだろう。


一寸だけ自分に戒め。

今日は見て来たよ。実写版。
映画館の余りの寂れ具合に驚いた。一年程前に訪れた時はもう少しテナントが入っていた筈。
ご飯になりそうな店ってモスしかないし…。あの場所の売りは何だ?
○○○ロ○スと○○ズ専門店なのか?って別に伏せなくて良いか…。
実写版の感想は割愛(すんな)余りの短時間に色々詰め込みすぎてて終わった時何があったんだ?みたいな感じで。
……強いて云えば…塚リョ映画?(悦)
黒猫…一体何処に居たんだろう…?

あー…明日は朝から数年振りに訪れる場所に行かないと…。
記憶に残ってるのはライフだけなんだよな……。辿り着けるかな…。

困った。方向音痴では多分無い(と信じたい)けど、北とか南とか言われたらさっぱり…。
北が上で南が下っつーのは解るけど、西と東が未だに…あやふや(…)
ゲームするときに困るんだ。非常に。
――右が東で左が西ですっけ?

膝蓋骨脱臼 

2006年02月05日(日) 3時32分
なんだかテンションが上がりませんね…。
色々あるんだけど。お疲れモード。
疲れ過ぎるとテンションが下がったままで嫌ですね…。上げてかないと。

金曜の夜辺りからチョコ(ヨークシャテリア)の様子がおかしい。
何時も私が夕飯食べてるときには「遊べ」と言わんばかりに足の周りをおもちゃだらけにするのに全く動こうともしない。
動いたかと思えば左後肢を上げたまま三本足で歩いてる……。
その内治るかと思ったけど、朝が来ても三本足で歩いたまま。
昼前に病院に行ってレントゲンを撮って来ました。
――膝蓋骨脱臼。
って、初めて宣告された訳じゃないし、二度目なんだけど。
前に比べてgradeが上がったみたい。前回は左はgradeU、右はgradeT。
今回は左gradeV、右gradeU。
手術適応らしい。左は常に脱臼したままって風のようで。
手術するかしないで置くか検討中。取り敢えず一週間安静。ケージに入れるのが望ましい、って
………無・理(断言)
ジャンプもするし走りもする。ケージの中に入る訳も無い。脱走犯だし。

………色々頭が痛い…。
ちなみに今は大人しく寝てまする。

イクラ 

2006年01月29日(日) 1時10分
今日は(昨日か)送別会で会席料理を食べてきました。
その中でゴマ豆腐があったんだけど…。ゴマ豆腐の上に乗ってた数粒のイクラ…。
数粒だし残すの悪いから食べちゃえ☆で食べてみました。
昔は「プチ」「ドロッ」って感触が嫌いだったんだけども…。
数年ぶりに食ったら意外と美味しいじゃんとか思ってみた。
前回食べたのも確か忘年会の席だったな………。

って何が云いたいのかと言うと、今現在、食べてから数時間経った頃ですが…。
全身が非常に痒い!今も彼方此方掻きながら打ち込んでるんだけど…。
どうやらイクラアレルギーのようです…orz
前回(即ち数年前)食った時(この時もゴマ豆腐)、初めて全身真っ赤にむくむくなりました(屍)
今回は口の周りがむくむくし始めてきましたな……(遠)
鮭は平気なんだけど……イクラは駄目な様子。

嫌いじゃないのにな…イクラ……イクラご飯食べられないのか…私。
鏡で見たら顎の下が巨大なミミズ腫れが出来ている……(あわわ)

寝よう……(…)

って二回とも共通点はイクラだと思ってたんだけど…もしかしてゴマ豆腐?
ゴマ豆腐は好きじゃないから出されてやむを得ない時にしか食べないんだ……。
うーん…どっちだろう?(悩)

久しぶり…(屍) 

2006年01月22日(日) 0時51分
久しぶり過ぎですな…。
三日坊主にはならんかったけど…ってヤツ…。
頑張って書き込まなきゃ…だね。

今日は仕事が休みで、午前中は半分寝て半分テレビ見てた。
休みの日の土曜の朝はシュガルン(ツダケンが出てるから)⇒遊戯(再放送/ツダケンが出てるから)⇒転寝(寝るんかい)⇒せやねん!
を見てるな…(いいから)
今週のせやねん!は全部見れんかったけど今日はWけんちゃんのハローワークはあったんだろうか…(好きらしい)そんでどこいこ?は何時も見て「うわー、行きてー」と思うものの、場所をメモるのを忘れてて後悔するんだな……ってHPに載ってるようだ…。
551の豚まんのチャーシューマンは一体何処で食べられるんだろう…?
…話逸れるけど、難波に二見の豚まんって売ってるけどアレの味って如何なんだろう?(未知なる世界)
…あーお腹空いた…(ぐるる)

午後は病院⇒難波へ。
何時ものクレープ屋に。

美味
有田みかんとヨーグルトのブランマンジェ風と云うらしい。

それ食った後は難波から心斎橋へ。気になるペット屋を見てきた。
……白のミニチュアシュナウザーが気になる…でも珍しい分値段が。
そこそこ冷やかした後(…)日本橋へ。途中靴買……。
冬用のゴツイ靴下穿いて試着してはなりません…(反省)

ま、締めとして道頓堀警察の場所初めて知りました。
此処だと思ってた所は戎橋交番道頓堀出張所だった…(めもめも)
大たことかに道楽の間の橋を渡った向こうなのね……(覚書)

はー…頑張って書いたな…(満足)って程の長さでも無いか。まあいい…(…)

千秋楽〜 

2006年01月02日(月) 21時58分
ホントに沢山の感動と、沢山の笑顔を貰ってきました☆

初めての千秋楽の午後を鑑賞できて良かった〜。
今一杯一杯で書けないけど、追々書ければいいなぁ。

最後の言葉が優の「大五郎!」には笑ったけども。
舞台中央に大五郎が鎮座していたんだ。

そんな具合で反芻してきます〜。

皆大好きー

続・ミュを……。 

2005年12月31日(土) 18時32分
今日も見て来ました〜。

………アラヤンが心配。

その一言に尽きます。はい。

今日の内容が殆ど残らないくらいにアラヤンを見てました。
今日はゆっくり休んで欲しいっス。


そして眼鏡's最高。
ツダケンの乾は聴いた瞬間「ギャー!」の一言が出た(ホントに)
……好きですよ。手塚の次に同率好き眼鏡忍足とセットで。
愛は溢れております(頷)

ミュを… 

2005年12月31日(土) 0時08分
見てまいりました。氷帝ミュ。

余りにも色々有り過ぎて何処から言えば良いのか……。
って途中まで打ってたのに…消えたし…orz

って、記憶をもう一度振り絞って……追記にネタバレ…。嫌いな人は見ちゃ「だーめv」(by相葉ちゃん)
と言うか、非常に青学、否、アラヤンに愛は偏っております。ガン見したからね!

でも無くしたと思って新たに買った双眼鏡…倍率でか過ぎて一人の人しか見れん…。
そのお陰でアラヤンガン見したけども…。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像藍螺
» 久しぶり…(屍) (2006年01月23日)
アイコン画像vinaka
» 取り敢えず……。 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 買っちゃった…(えへ) (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» はわわ… (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» いかん……(ドキドキ) (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» ……。 (2005年12月26日)
アイコン画像藍螺
» …寒い。 (2005年12月19日)
アイコン画像藍螺
» 動いた! (2005年12月15日)
アイコン画像藍螺
» 初体験…(どきどき) (2005年12月11日)
アイコン画像藍螺
» いかん……(ドキドキ) (2005年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blaue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる