ト・ラ・ン・プ〜Vv(?) 

2005年08月13日(土) 20時31分
はぁ!!?トランプ中!?んなもん知るか!(激しく違います)
うんこがあかんのやったら………ウソコ?

……………つかさ、なにお前姉ぶってるん?チビの癖にs(自主規制)


………王子が可愛いです(関係ねぇ!!)
ベジたべる〜♪(?)



nexttime(?)雲粉御姉様

to夕美 

2005年08月13日(土) 20時09分
うっさい!!只今スランプ中なんじゃ!!!……でもちょ〜〜〜〜〜っとだけ悪いと思ったからあやまったるわ………ごめんなさい

つーかさぁ、おまえうんことか下品なこと書くなよなぁ。姉として悲しいわ…


つぎ夕美


TO雲粉 

2005年08月11日(木) 21時03分
お前は人ばかりに管理させとんちゃうぞハゲ!!!
………とまあ言ってみました、どうも夕美です
さてさて、交換日記……を副管理人とつける事にしました。
サボるなようんこ


多分他ジャンルの会話も飛び散るのでご了承くださいませ(ペコリ)





FROM夕美様

nextうんこ
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blastvfail
読者になる
Yapme!一覧
読者になる