☆1月7日☆

January 07 [Tue], 2014, 23:48
どうもー気づけば正月が終わっていたkiyoですけどもーv(o・ ・o)v
どうして楽しいことはあっという間に過ぎるのかね??
今年の正月は今まで以上に充実してたんぢゃないでしょうか


仕事納めの日から第2の家に居座り…(笑)

お義父さんお義母さんとこ顔出して。。。

足りんもん買い出し行ったり。。。

我が家で夕飯&年越しそば食べたり。。。

初詣行ったり。。。

自分でもビックリなのですが


意外と家事が嫌いぢゃないことが判明


むしろ、頑張らんでいいよ!とか優しさなんやけど

言われてジャレてきたりして邪魔されて

スムーズに家事ができんとイラッとしちゃうよね(笑)




あー…はよ皆に言いたい…

何かkiyo誰かと不倫しとるっち思われとるしww

いやいや、そんなモラルに反する事

ワシせんし

そういや、去年の抱負振り返ってみたけどボチボチやった




@モットーの「一日一笑。毎日爆笑。」を継続する
  今を精一杯楽しく生きようと思います!!

これは心掛けて出来た気がする

Aこの人だ!って想える人と出会って恋愛する
  その為にもまず痩せようと思います!!

痩せれたし…(今軽く戻ってきよるけどww)
マッピーという素敵な人とありがたいことに出会えけOK

BKinKi Kids、剛さんに昨年以上に愛に行く

同じぐらいやった気がするけ微妙

C関ジャニ∞、ヨコちょに昨年以上に愛に行く

全く愛に行けんかった

D座席にもよるけど、1度はしたかった双子ちゃん参戦する
  年齢的に今年が限界かな?みたいなww

何かもうせんでよくなったけどうでもいい(笑)




今年はまぢ色々せないかんことが目白押しやから

趣味にプライベートに存分に楽しめるよう

怪我や事故がないよう健康第一で過ごしましょう

☆12月23日☆

December 23 [Mon], 2013, 20:58
どうもー引っ越しが楽しいkiyoですけどもーv(o・ ・o)v
まぁ正確には引っ越しよるのはkiyoやなくて…
マッピーなんやけど(笑)その手伝いをしよるのでね


うちん家からめちゃ近いとこに

マッピー引っ越してくれたん

家電買いに行ったり。。。

家具買いに行ったり。。。

ストック好きなマッピーを阻止するのが大変

もったいないけって今住んどるとこから持ってきたものの中に

クイックルシートとかカビキラーとかありすぎ

一人でそない使わんやろ??って感じよ…


ストックは1個まで!!ルールを作りました


てか、几帳面でこだわりがあるようで軽く適当やから

ハンガーのかけ方とか夏物の入れ方とか

何気に気になったけ許可もらって全部変えてやった(笑)

勝手にやって文句言われたら嫌やからね


お正月休みはずっとマッピーんとこに

居っていいって言ってもらえたけ

ようやくちゃんとした夕飯も作れる

けど、元旦と2日は

お互い趣味のコンサートと釣りでバラバラというww

こういう自由な関係やから続いてるんやろうね


昨日もマッピー二日酔いで引っ越し頑張りよったんに

kiyoは大阪に1泊2日でKinKiさんに愛に行ってきた

スタンドやったけどほぼステージ360度仕様で

かなり見やすかったし、剛さんのビジュがホントやばい


WELCOMEが個人的にアルバムん中で好きやったんけど

演出ステキすぎ

けど、写真のミスがMCで発覚したり初日ならではのことも


やっぱKinKiはkiyoにとって神


コンサート終わりに大阪城のイルミも見に行ってきた

噂でイイっち聞いてたん!!

前日にチケ買って行ったんけど、当日でも買えたっぽい(笑)

ハウステンボスや再春館製薬ほどでは個人的になかったけど

思ってた以上にかなり綺麗やったぁぁぁ

けど、周りはカップルとか友達同士とかやけ1人は寂しすぎ…


マッピーと一緒に行った方が絶対楽しかった


しゃーないけ貰ったミラーレスを大活躍させましたぜ








好きな3Dマッピングも見た


色々順調やったけ今回の遠征も

むっちゃいっぱい思い出できたし

明日から仕事納めに向けてやる気出てきたww

☆12月16日☆

December 16 [Mon], 2013, 21:26
どうもー大腸の調子がおかしいkiyoですけどもーv(o・ ・o)v
この前の土曜が休みやったけ病院行ってみたら…
大腸炎かもしれんけって、1週間後に検査することなった(笑)


念のためやから大丈夫やと思うんけどね

てか、昨日は久しぶりにyukachiが帰ってきたけ

パンケーキ食べに行ってきた



むっちゃウマウマ

今後はぐりとぐらのパンケーキ食べたいなぁぁぁ


あっ、あとなんやかんやでリベンジすることになった

再春館製薬にも無事行けて。。。


相当スゴイ


これマッピーのお気に入り


これkiyoのお気に入り

帰りに大好きな馬刺しも食べれて

まぢ大満足

心臓を初めて食べたんけどめちゃうまし

また食べたいww


てか、ようやくレポート終了。。。

明日からようやく通常業務に戻れるぜ

☆12月5日☆

December 05 [Thu], 2013, 20:39
どうもー鼻水が止まらないkiyoですけどもーv(o・ ・o)v
風邪かな??ただの鼻炎かな??
とりあえずティッシュが手放せません鼻タレ小僧(笑)


てか、昨日ズル休みしちゃった(笑)

ちゃんと届出用紙出しての有休やから

ブッチとかではないんやけど…

病院行くっていう理由やなく

ホントは色々な下見しに行く為(笑)


自分たちの家電製品とか。。。

お父さんお母さんの誕生日プレゼントとか。。。

結婚指輪とか。。。

子供っちたちのクリスマスプレゼントとか。。。


めっちゃ欲しい冷蔵庫…


むっちゃ高かって、電話で金額伝えたら

別のにしなさいっち言われた(笑)

kiyoがお金出すわけやないしね。

しゃーなく妥協することにしたよ

kiyoの欲しいミラーレス一眼買って貰うけ

あんま文句言えれんし(笑)




ちょっと前にマッピーの誕生日やったから

お祝いしたぁぁぁ


ケーキはこうのとりで作ってもらってー

夕飯は焼肉おごったーww

ビール飲みたそうにしとったけ

せっかくの誕生日やし

初めてマッピーの車運転した


んで、事前にプレゼントのベルトはあげとったから

それとは別に今まで撮りためとった写真たちを

アルバムにまとめたのあげてみたー

色々喜んでくれるけやりがいがあるよねぇぇぇ


今週は仕事明日までやし…のんびりしよーww

☆11月29日☆

November 29 [Fri], 2013, 20:20
どうもーぽっちゃりさんになり気味のkiyoですけどもーv(o・ ・o)v
寒いといっぱい食べちゃうよね(笑)
ちょっと顔丸くなった??っち確認されて軽くショックやったり。。。


てか、更新せん間になんやかんやありまして




湯布院旅行してきた


ご飯美味しかったし


星が綺麗で、温泉めっちゃ気持ちよかった


今度は京都行こうね!!っち約束したぁぁぁ


改めてプロポーズもしてくれ…

無事に婚約しましたww

まっ、役所に届け出るまで

何が起こるかわからんけど


明日には突然バイバイしとるってことも

無きにしも非ずなわけやし(笑)

とりあえず、昨日はクソ情緒不安定で

微妙に困らせてしまったし

今はめっちゃ元気なんやけど。。。

何なんやろうね

バイオリズムできるだけ狂わんようにしたいわー


来月のKinKiさんの大阪コン無事に当選しとったし

楽しい事だけ考えよう

明日は、会社終わりに再春館製薬行ってきます

☆11月12日☆

November 12 [Tue], 2013, 21:03
どうもー今の会社に入社して1年が経過したkiyoですけどもーv(o・ ・o)v
早いわーマッピーと出会って1年でもあるんよねー
何か…むっちゃ前から付き合っとる気分なんやけど…実はまだ3ヶ月(笑)


無事に我が家への挨拶も終了

おとんもおかんも気に入ってくれたみたい

ちょいちょい弁当とか夕飯とか作って

持って行ってるんけど

おかんが作ったの持って行ったり

まさかのおとんが作ったのも持って行った(笑)


彼女のお父さんが作ったお弁当食べることとか

そうないやろ!!っちウケとったけね

確かにww

けど、料理の実力からしたらおとん1番やけ

盛り付け方とかすげー!!っち感動しとった(笑)




来週の楽しみの為に週末美容院予約完了

綺麗な赤茶色になるかなー??

仕事は毎日クソ暇やけど。。。

プライベートは色々したいことがありすぎて

ちょっとたいへーん

☆10月25日☆

October 25 [Fri], 2013, 17:45
どうもー髪の毛がプリンなkiyoですけどもーv(o・ ・o)v
来週にでもそろそろ染めようかなー??
結局ずっと染めずじまいやもんね…タイミング逃して(笑)


てか、今日は会社休んで家族旅行

鉄輪に来たー

当たり前なんやけど…

周り温泉だらけで何にもないよね(笑)


ちなみに、今回は料理メインで泊まる場所決めたらしく

ベッドぢゃなく布団

ちゃんと寝れるやか。。。

寝てしまえばどうでもいいんやけどそれまで気になる


お昼は大好きなとり天食べたー








展望台??にも行ってみたり



天気よかったら、もっと綺麗なんやろうなー




てか、今日から1、2週間マッピー奄美大島に出張やから会えん

なんやかんや環境的に2日以上会わんかったことがなかったけ

寂しくないもんねー!!と言ってみたものの…

軽く複雑な感じ(笑)


来月の旅行を楽しみに頑張ろう

あっ、その前にご挨拶や…

今月うちん家来てくれたけ

来月は相手の家なのです


かわい子ぶりっ子しとこー(笑)

☆10月17日☆

October 17 [Thu], 2013, 22:31
どうもー料理修行中のkiyoですけどもーv(o・ ・o)v
ちょっとづつやけどレパートリーが増えてます
やっぱkiyoってやれば出来る子!と自画自賛(笑)


全部が全部まだ美味しいはずないんに

お弁当作ったら

毎回喜んでくれるし美味しいっち言ってくれる


なんてイイ奴なんだww


コンソメスープがお気に入りの様子

あと、玉子焼き

もっと褒められるように頑張ろう

誰かに食べてもらう料理って楽しいねー

今更ながら気づきました(笑)


てか、エイト福岡コン無事に両日当選しとった

年明け早々エイトに逢える

むしろ…久しぶりにカブリが発生してビックリ

楽しみがどんどん増えてます

あー。。。明日こそはアルバム特典見よう

☆10月8日☆

October 08 [Tue], 2013, 19:03
どうもー黒髪を否定されたkiyoですけどもーv(o・ ・o)v
流行っとるけしよっかなー??っち言いよったら…
顔がキツくなるけやめとき!!っち即行一刀両断


いいもん。

いつもの赤系にするもん。

ふーんだ。


てか、大分で家族風呂(?)初めて入ったんけど

中々イイ感じ

まぁ今はどこへ行ってもきっと楽しいんやろうけど

プラネタリウムもう1回ぐらい別んとこ行っときたいなー

なんやかんやで社員旅行は行かんことにしたけ

その休みを十分に満喫しようと思います(笑)




来月また剛さんに愛に行けることになった

当たらんくてもいいやーって気持ちで応募したら…

希望日の小喜利さん当選

何気に記念日なんやけどww

剛さん優先やから、一人で大阪行ってきます


早割まぢお得ー

☆10月5日☆

October 05 [Sat], 2013, 23:20
どうもー久々更新のkiyoですけどもーv(o・ ・o)v
精神不安定からも回復しww
日々なんやかんや充実した生活を送っております


幸せすぎてコワい(笑)

仕事ヒマすぎるけどもう気にしない(笑)

先のことだけ考えよ(笑)


かなり久しぶりにmakiと遊んで

スイパラでお腹いっぱい食べて

コアで洋服買ったぁぁぁ


セットアップかわゆし

また青系のパーカー(?)も買ってしまったww

どっちもめっちゃお気に入り

早速、明日のデートで着て行こう
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiyo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる
P R