まぢで退屈だぁ〜〜!! 

July 18 [Tue], 2006, 16:34

今日も学校が休みでまぢ退屈
何で今日まで休まなきゃぃけねぇの
Uかもその休みの理由が三者面談の日にちで決めるだけо
そんなの午前に終ゎらせて勝手にUろってぇの
でもこのゎ1をとった人にUか来なぃとぃぅ地獄↓↓
だからとぃってォレを退屈にさせて殺す気かっつーの
まぁそのおかげで勉強しなくて済むからいいけどさо
あ、まてょ、確か明日も休みだったような気がするぞо
20日に来ぃってことをゅゎれたょぅな気がооо
全<また明日も退屈な1日になっちまぅょо
先生ゎまぢでオレを退屈死させる気かってキレそぅだUо
んで結局来て決めたんだけど来週だぜ
来週とかまぢありえねぇ速さだUо
親が勝手に話進めゃがってо
まぁァンヵフェのラィブの日と重ならなぃから良UとUますかw

初ブログo(≧∀≦)o 

July 18 [Tue], 2006, 14:30

ブ口グすた〜と(ω)
初だからみんなにォレのことを知ってほUぃので
簡単に自己紹介Uちゃぃま〜す

名前
みー太郎
生年月日
1990年6月6日
住みか
神奈川の何処か(ゅぇょw)
年齢
16歳の高1
星座
双子座
血液型
型(微妙なときに几帳面さがでる)
出席番号
20番(ぃらねぇべw)
趣味
アンカフェの画像を集めることw
好きなアーティスト
AN CAFE(まぢ大好き)
コメント
8月2日PM12代々木公園B地区野外ス〒ージにて
ァンヵフェ無料ラィヴがぁるので
ヒマだったらみんなも是非A来てさぃо
それぢゃ→みんな,ょろU<ね→
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みき
» 初ブログo(≧∀≦)o (2007年03月05日)
アイコン画像みー太郎
» 初ブログo(≧∀≦)o (2006年08月07日)
アイコン画像みー太郎
» 初ブログo(≧∀≦)o (2006年08月01日)
アイコン画像みき
» 初ブログo(≧∀≦)o (2006年07月31日)
アイコン画像みー太郎
» 初ブログo(≧∀≦)o (2006年07月31日)
アイコン画像みき
» 初ブログo(≧∀≦)o (2006年07月29日)
アイコン画像みー太郎
» 初ブログo(≧∀≦)o (2006年07月26日)
アイコン画像みき
» 初ブログo(≧∀≦)o (2006年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blasto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる