Happy Halloween*゚
2011.10.31 [Mon] 21:01

 


はっぴーはろうぃん☆
お菓子くれなきゃ食べちゃうぞ((


今日はハロウィンですね!
特に何もしなかったけど←


10月31日、
配布ミュウツーが今日までで、
忘れないようにって手の甲に書いてたんですけど、
忘れてて、


帰り道に気が付いて、
めちゃめちゃ急いで帰ってきました(^^;


マック昨日行った時に、
19時か20時まで(どっちか忘れたw)って書いてあったけど、
ggってもそんなこと書いてなかったわけで、
「あれ(・∀・)」みたいな((


とりあえず貰っといたw





ホントはサブサブロムで1匹受け取って
リセットしようと思ったんだけど
そんなヒマ無かった…orz


さ!今から月9だおっおっお☆




お引越し☆
2011.10.30 [Sun] 16:25

どうもです。
お引越ししちゃいました!



まあちょっといろいろと怖くなってしまいまして、
引っ越すことにしたんですお(´・ω・`)


アクセス解析見ると
毎日私ピンポイントで検索されまくっていて、
どこで誰が見ているか分からないので怖くなってしまって><。
身内だと思うのですが。


捨てられた件もあって、
とにかく人間が怖い域に達しておりますw


だからここ最近オフ会行ってないでs(ry
行ってないっていうか、行けない←


今日からこちらで細々と
更新していければなって思います^q^*


ポケモンガチ考察から雑記まで
今まで通り書いていけたらいいな^ω^


ブログタイトルも変えましたが、
書くような内容は相変わらずの低クオリティなので、
ご了承願います(`・ω・´)


てか、
ヤプログ、インポートできるけど
エクスポート出来ないみたいで、どうしようって感じ(^^;
すぐまた引っ越すかもだけどねw



始めましての方も居ると思うので、、
とりあえず自己紹介でもしますね。


ポケモン大好き女子です!
それなりにポケモンやってるツモリですが、
弱くてへっぽこトレーナーなんです。。


今年から社会人として働いていて、
ポケモンする時間が以前と比べて1割程度って感じです。


ちなみに、
GS、リトルカップが大好きです\(^O^)/



以前からの方も、そうでない方も、
よろしくお願いします☆
yaplog!広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Muya*゚
読者になる
  ふくつのこころで しょうぶです!    
メールフォーム
タイトル

内容
カテゴリアーカイブ
2011年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ