最初で最後の最高な最後。 

July 16 [Mon], 2007, 23:51
こんにちは元ウリこと西川です。昨日来てくれた皆さん、今まで応援してくれた皆さん本当にありがとうございました。ライブも打ち上げも本当にめちゃめちゃ楽しかったです。最後にああいう感じで終われて最高でした。もうライブも打ち上げも皆と会うことがないと思うと今はちょっとだけやけど、日がたつにつれて段々寂しさが増していくと思います。ですが、もうウリではないのでこれからは1一般ピープルとして頑張っていきたいと思います。これを今まで見てくれてた皆さんもありがとうございました、もうこれからは平凡な日常を過ごすと思うのでブログを書くことも少なくなると思います。たまに思い出したらまたのぞいてみてやって下さい。
本当に今までありがとうございましたー!     ではまたどこかでお会いしましょう。さようなら〜。

残り一つ! 

July 14 [Sat], 2007, 20:23
お疲れさまです。昨日来てくれた皆さんありがとうございました。浜松の方には何回かご迷惑をおかけして本当にすいませんでした。また最後に来れて良かったです。ライブも楽しかったしいい思い出もできました、本当にありがとうございました。        いよいよ明日最終日というか最後の日を迎える事になりました。俺はもう明日以降バンドをやることはないと思うのでおもいっきりやって悔いのないように最後まで楽しみたいと思います。俺はこのバンドをやる前はコピーバンドとかで本格的にバンドをやったのは藍華柳が初めてで、それがいつのまにかこんなに長く、こんなに応援してもらえるようになるとは当時は夢にも思ってませんでした。
このバンドをやって本当に良かったです、いろんな経験もさせてもらったし、人間的にも成長させてもらったと思うし、音楽の楽しさもわからしてもらったし、応援してくれた人やお世話になった人だけでなくメンバーにもお礼を言いたい気持ちでいっぱいです。 小学生ぐらいの時にトップガンっていう映画があってそのサントラを聴いて音楽っていいなと思った、それから音楽を聴き初め高校はいってコピーバンドやってドラム始め、三年の時にブラインドガーディアンを聴いてメタルってかっこいいと思い、その後スレイヤーを聴きメタルにはまりツーバスに目醒め今日に至ります。明日でバンドはやめるけどこれからも音楽はずって死ぬまで楽しんでいきたいと思います。では皆さん明日よろしくお願いします。

残り二つ! 

July 13 [Fri], 2007, 3:39
今日来てくれた皆さんまたまたありがとうございました。今まで頻繁に来てたのにこれからもう来なくなると思うと寂しいです。最初に東京に行くってなった時はそりゃぁもうドキドキワクワクものでした、それがいつのまにか当たり前になってしまっていたので、これからバンドを離れてから改めて東京の良さとか楽しかった事とかを実感すると思います。実際バンドやってなかったら来る事があったかどうかもわかりません。本当に東京でお世話になった方々やお客さんにお礼を言いたいと思います。今までありがとうございました。あと、明日で地方を回るのも最後と思うとそれも寂しいです。しんどいと思う時もあったりしたけど、このツアーでもそうやけど、ライブが楽しかったり、皆で飯食いに行って盛り上がったりすると、バンドやってて良かったなぁと思ったりするしねぇ…
とにもかくにも、また明日しっかり楽しんで京都に帰りたいと思うんで皆も楽しみに来てください。ではまた明日!

残り三つ! 

July 12 [Thu], 2007, 1:31
今日来てくれた皆さんありがとうございました。久しぶりの名古屋、ちょっと疲れたけど楽しかったです。今思えば初遠征が名古屋でした、そんな思い出の地に最後また来れて良かったです。名古屋の皆さん今までありがとうございました。そして、明日来てくれる皆さん、よろしくお願いします。ではまた明日!

ラスト4 

July 10 [Tue], 2007, 23:34
明日名古屋です。残り少なくなったけど、最後まで悔いのないよう頑張るんで皆も最後までお付き合いよろしくお願いします。

アライブ2DAYS 

July 08 [Sun], 2007, 21:54
こんにちは、ウリです。一昨日、昨日と来てくれた皆さん、ありがとうございました。楽しんでもらえたでしょうか?自分的には楽しみにしてた以上に楽しかったです。久々のアライブっていう事もあったし一日目のライブもめっちゃ楽しくて、ボビーさん、まことさん、てるさん、真彩さん、りょうさん、えれじーさん、ふぇいさんやいろんな人達に久しぶりに会えて嬉しかったし、終わってからの久々の打ち上げもビールがうまくてねぇ、最高でしたよ。でもさすがにちょっと疲れがあって、二日目だいじょうぶかなと思ってたけど、Takmasaや俺がいいひん間サポートしてくれたあつし君、それに久しぶりスタッフの方々にも会えて、嬉しくなって本番前には気合い十分でした。んでいざ始まってみたらなんか、なんと言うか…アドレナリンが一杯分泌されるというか、若干興奮した状態みたいな感じで、おもいっきりやりきれたと思います。あとドラムからは位置的に皆の動きが見渡せるんやけど、ライブでもあったんやけど特にスタジオで練習してる時ごくたまに、ライブを想定して
じゃなくただ単に曲を流してる感じにもかかわらず最初は普通なんやけど途中からめっちゃ皆ノリノリになることが、ごくたまーにあったりしたんですよ、そういう時、後ろから見てて「これがグルーブ感ていうやつなんかなぁ」と感じてたんやけどそれが昨日また後ろから見てて久々にめっちゃ感じとれて、しかもお客さんも交えてやから後ろから見ててなんか凄い光景でした。めちゃめちゃ楽しかったです。こういう時ドラムってラッキーとか思ったりします。
んでその後、もう一つの楽しみであったNUDEのライブを見ててもそれを感じましたね。お客さんも盛り上がってて今でも焼き付いてるNUDEの解散ライブの時を思い出したりしましたね。最後に一緒にやれて本当に良かったです。 最後のトークライブも普段とは違う緊張をあじわいながらまぁ楽しくできました、遅くまで付き合ってくれた皆さん本当にありがとうございました、残りライブも精一杯やりますんで応援よろしくお願いします。  ではまた次回!

いよいよ大阪 

July 06 [Fri], 2007, 1:08
大阪ひさびさです!しかも2DAYS!楽しみなことがいっぱいあって、緊張や不安や期待なんかでまたドキドキしてます。なかなか寝れへんかもしれんけど、ちゃんと体を休めて明日頑張りたいと思います。では乞うご期待!

ライブを終えて 

July 03 [Tue], 2007, 2:55
みなさんこんにちは、なぜか足ではなく、右手が筋肉痛のウリです。
昨日ライブに来てくれた皆さんありがとうございました。一年ぶりのライブなので前の日はほとんど寝れませんでした。前の日でこんだけ緊張するんやから本番前とかもっと緊張するんやろな思ってたら、以外というかわくわく感でいっぱいでした。
で、いざ本番を迎えて演奏を始めると、そりゃぁもうめちゃめちゃ楽しかったです。ドラムから見えるメンバーの後ろ姿やお客さんの顔を見てたらテンションも上がってノリノリで演奏できひさしぶりのMCもめちゃめちゃ楽しくできました。自分も楽しめたので皆にも楽しんでもらえたと思います。
この一年数ヶ月、皆を待たしてしまって本当にすいませんでした。俺の右足のリハビリの関係で解散発表やツアーの日程が今の時期まで延びてしまい…この一年間は藍華柳にとっても皆にとっても長かったと思います。
なのでこれからのツアーで燃えつきるほど頑張りますので皆さんも燃えつきるほど楽しんでもらえたらと思います。でわまた次回お会いしましょう。
ありがとうございました。

(無題) 

June 29 [Fri], 2007, 23:17
昨日5人で久しぶりにスタジオに入った。足も良くなってきたのでちゃんと叩けたと思う。しばらく離れていたのでみんなで演奏する楽しさを再認識した、やっぱり音楽っていいね。でも曲の練習や段取りの打ち合せなどをしてるうちに、いよいよ最後のツアーが始まるということを改めて実感した。
 始まりがあれば終わりがあるものなので、まぁ藍華柳もいつかは解散するんかなとは思ってたけど、まさかこんな形で迎えるとは思っていなかった。今更ですがこんな形で解散になってしまい本当にすいません。 原因は事故によるものであり、事故を引き起こしたのは俺なので、結局解散は俺のせいになると思います、ご迷惑をかけてしまった皆さん、本当に申し訳ございませんでした。     個人的に続けるとは思うけどこのツアーで俺がステージでドラムを叩くのは最後になると思う、なので最後まで見たいという人はぜひツアーに来て最後まで楽しんで下さい。よろしくお願いします。では皆さんツアーでお会いしましょう。

(無題) 

June 27 [Wed], 2007, 1:34
アークエネミーのドラマーダニエル・アーランドソンは、同い年である。かたやスター、かたや田舎者。 えらい違いやね。

そういえばてるちゃんライブあったみたいやね。  これからも応援してるぜ!ファイトー!てるちゃーん!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ULI
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像いー
» 最初で最後の最高な最後。 (2009年08月21日)
アイコン画像まちゃ
» 最初で最後の最高な最後。 (2008年05月17日)
アイコン画像
» 最初で最後の最高な最後。 (2007年09月17日)
アイコン画像まちゃ
» 最初で最後の最高な最後。 (2007年08月22日)
アイコン画像がっしゃひん
» 最初で最後の最高な最後。 (2007年07月17日)
アイコン画像mari
» 最初で最後の最高な最後。 (2007年07月17日)
アイコン画像だぃき
» 最初で最後の最高な最後。 (2007年07月17日)
アイコン画像ちさ
» 最初で最後の最高な最後。 (2007年07月17日)
アイコン画像
» 残り一つ! (2007年07月15日)
アイコン画像だぃき
» 残り一つ! (2007年07月15日)
Yapme!一覧
読者になる