吉宗にハマリ・・・ 

2005年10月08日(土) 1時00分
かなり遅れて吉宗にハマってます♪
今日も昼から打ってきました♪

ボーナス0回で570回転ぐらいしている台に座り・・・
600回転ちょっとでBIG♪
BIG消化中に、1ラインで青7が揃い、1G連確定♪
次回、BIG中のJACゲームで押し順ナビ発生♪

何時の間にやら、3連荘してました♪w
その後は、194Gまで回しやめ♪

BIG8回、REG3回、これまた570回転ぐらいまわっている台を発見♪

これに決めた♪

って、打ち続けると・・・
800Gを過ぎ・・・
900Gを過ぎ・・・
1200Gを過ぎ・・・
1300Gを過ぎ・・・
・・・
やばい天井まで行くのか!?
って思っていると・・・

チェリー告知が来て・・・
どうせかからんやろって、
右にチェリーを狙いって、後は適当打ちw

ん?
ん??


中リールにチェリーがない♪

やった♪チェリー開放ゲット♪

その時の回転数が1400G
見事BIGをゲットして、
194まで回してやめ・・・

結局、収支は+一万ちょっとでした♪

因果律 

2005年10月06日(木) 20時06分
物事には何も関係無いと思っても全て

原因と結果がある

これが因果律ですね♪

でも、結果には原因があり、原因にもやはり元となる原因がある…

その原因にもまたそうなった原因がある…

人との交わりの中で、
怒りや悲しみを感じた時
相手に対してその気持ちをぶつけるのもいいですが
何故、相手がそうゆうことをしたのか?
を少し考えて見てください…
もしかすると、その原因は自分にあるかもしれませんよ?

機械割(?_?) 

2005年10月06日(木) 2時01分
パチスロ雑誌を読んだことのある人なら聞いたことあるかもしれませんね♪

でも、
一体何?
って思ってる方多いのでは?

「機械割」とは、
1.成立した子役をすべて取りこぼさず2.ボーナスは揃えられる様になった回転数で一発で揃える
このふたつを守った上で、遊技を続けていった場合、投入枚数に対して、払い出し(子役を含む)枚数が何%になるか?

っということです。
つまり、機械割が100%を超える設定の台は、長く打つほど獲得枚数が増えることになりますね♪
但し、長く打つとは一日単位ではなく、一ヶ月とか一年とかかなり長い期間を指すので、難しいところですね♪

最近の話 

2005年10月05日(水) 1時30分
落下傘店長なるものがやってきましたw

うちの会社の社長が、業者の人を
お店の店長にと引っ張ってきたのですが・・・

パチンコ店の勤務経験無しw
教えてくれと頼まれたけど・・・

正直な話、年上・役職も上の人を教えるなんて・・・
初体験ですw
っていうか、教えにくいことこの上ないw

でも、お蔭でゆっくりやすめるようになりました♪
今までは休みの日も休んだ気がしなかったもんなぁ〜w

今日は仕事は休み♪ 

2005年10月04日(火) 0時59分
パチンコ店で働いている私は、仕事と関係ないところで
遊技台に関する事をいろんなところで聞かれます。

質問で一番多いのが・・・

お店側って、この台があたるように・・・
もしくは、この台があたらないように・・・
とか、裏で操作してるんでしょ?

ぶっちぁけた話、そんなことはしていません
どの台が当たるか、どの台が当たらないかは
営業中は、すべてお客さんと遊技台任せですから♪

じゃあ、営業中以外は?
というと、パチスロなら設定(1〜6)で
パチンコなら釘の幅を調整することで
明日(今日?)の売り上げと出玉を調整します。

ただし・・・、その調整はあくまでも
当たり易く、または当たり難くする為で
当たらない台とか、当たる台といったものは作れませんw
しかも、どんなに設定を悪くしても、釘幅を狭くしても
出る時は勝手に出るし、
どんな設定が良くても、釘幅を広くしても
出ない時は出ない・・・

大ハマリする台ってのは、
お客さんにとっても苦痛ですが、
お店にとっても苦痛です

何故って?
だって、お店も商売ですから♪
あそこのお店は出ないって言う噂は
出来るだけたてられたくないものなんですよ(汗

お客さんに気持ちよく遊技していただき、
なおかつ、お店も儲かるのが理想ですね♪

久しぶりに 

2005年09月25日(日) 0時31分
覗いてみた♪

見事なまでに誰も来てないw

管理者が久しぶりなんだから当たり前と言えば、

当たり前だね♪

さて、これからこのプログはどうしようかなぁ〜

なんかに使っていければ・・・

一昨日の話♪ 

2005年07月23日(土) 0時18分
一昨日の夜中に電話がありました♪

「代行が無いから送ってくれない?」

って・・・

俺が3時過ぎまで起きているのは結構有名な話(どこで?

まぁ、断るのもあれなんで、

まずは指定の場所に迎えに・・・

近くのコンビニにて、お弁当を買ってもらい

さて、送りますか〜♪となった時・・・

何故か、自分の車に向って歩いていく姿を発見
あれ?送っていくんじゃないの???

「自分の車で帰るよ♪」

・・・じゃあ、警察がいないか先に行って確かめればいいね?

「お願いね♪」

えぇ〜〜〜、楽しくチャットしてたのに〜〜〜!!!

昨日は・・・ 

2005年07月21日(木) 0時07分
久しぶりにキッスに行ってきました

もう2度と行くことはないと思っていたけど、

もうメールを送って来てくれないと思っていた人から

お誘いのメールを貰ってしまった

最初は間違えて送ってきたのかなぁ〜って思ったけど

そうではなかったみたいでした


行ってみると・・・二人の凄いハイテンションに

ついていくことが出来ず、無言君状態・・・

でも、漫才見ているみたいで面白かった

むかつく!! 

2005年07月19日(火) 3時02分
最近何故かむかつくことが多いです

っていうか、切れやすくなってるのかな(汗

ふぅ・・・なんでだろうねぇ〜

だいぶ休んでもうた(汗 

2005年07月18日(月) 1時19分
えぇ、だいぶよくなりました♪
夜は眠れない日々が続いてますが
その代わり昼間に寝てますから♪(爆

しかし、まだ完璧とはいかないねぇ〜
心って難しい・・・(汗
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blast_wind
読者になる
Yapme!一覧
読者になる