ぶり返したー(´・ω・`) 

November 14 [Sun], 2004, 22:12
ヤプログに突然入れず・・・orz
まとめていきまーす

木曜日

今日は野暮用で急遽学校へ。しかも大して意味ないしorz
ムカつきつつウロウロしてたら普段時間が合わない友達と逢えて
デニーズでお茶してきたヽ(´ー`)ノ
みんな入学当初はもろバンギャルだったのにねぇー。笑
かたやティファニーやヴィトン好きなお姉さんに、かたや普通の女の子にw
って二人とも地味にまだバンギャルらしいが。
お姉さんになった方は一緒にdeadman行ってた友人で。
月海解散後私がdeadman誘うまでもあがってたんだけどねー。
ケンカして仲直りする間に就活あったりで気付けばお互い
deadman上がりかけだしw
彼女はいろいろあって隠れ就活者やってるから大変そうだったなー
もう一人とは勤務地が一緒な事が発覚!!お茶するしかないなw
明日は学校後これまたdeadmanで知り合ったブラザーとお茶。
5月のワンマン以来だから楽しみ♪
そんな訳でこの1曲。

BGM:ディストーション@Blast

金曜日〜今日

Aちゃんと渋谷でデート。
バンド系の会話の大半が維那だったのに笑えたw
あとやたらニューヴォーグネタが出てきたな・・・
懐かしいDANCE ROMANESQUE。後でipodに入れよう(え
お互い内定でてよかったよね、卒論頑張ろう♪

その後体調に異変が・・・
彼が家に来た頃にはもうへろへろですぐ布団敷いてもらった。
そんな訳であっさり風邪ぶり返しました( ´Д⊂
今から寝ます・・・反省。

BGM:SUPER LOVE@SUGIZO

うー。 

November 10 [Wed], 2004, 22:28
疲れた・・・orz
今日は(も)一日中在庫のエラーチェック。しかも結局商品ないし( ´Д⊂
7万のストール盗難かも・・・ガッカリ。
昨日先輩と飲みに行った時MacはCCCDをぶち破るって聞いてやってみた
なんか変だけどとりあえず壁は越えたみたいwやったぁ。
そういえば飲みに内勤のスタッフさんもきてたんだけど。
有り得ない・おもろい・キャラ濃い・波田陽区(これが一番切ない)とか
散々言われていじられた21歳女子大生。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・入社前からこのキャラかorz
ホント、いろんな意味で4月が不安だ。給料もな。

BGM:trap@Janne Da Ark

嗚呼無情。 

November 08 [Mon], 2004, 15:47
新日記始めようとした途端に風邪をひいてしまいましたorz
明日からまた研修バイトだし卒論もあるし何でこんな多忙なんだ…。
うーん、音楽の事を書く日記はメモラ振り。
メモラカムバーック。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

ここ数日、先日買ったipodにガシガシ曲を詰め込んでるんですが……
ジャンヌのCD入れる時CCCDの邪魔っぷりに初めて気付いた(´・ω・`)
レンタルしようと思ってCCCDの詳細をよく読んでみると……

「Macintoshでは再生不可」

非常に残念です。私先月PCディストーションしてマカーに戻ったのよ。
っていうかオイ。これ普通に買ってたとしても聞けないじゃないかよー。
仕方なく関係なかったD・N・AとResistを借りた。エイベックスダメポ
そして我らがBlastの曲を入れようと思ったんだが……狂った果実がない…。
とりあえずわからないで手を打とうw
そしてdeadmanのSite of〜絶賛行方不明中。blutじゃ満たされないよーヽ(`Д´)ノ

BGM:顔のない月@Blast

はじめましてー 

November 05 [Fri], 2004, 18:23
初ヤプログ。
どんな感じにやってくかは謎ですが好きな音楽(いわゆるV系とかw)やファッションに
ついて書いてこうと思っております♪

宜しくですー
これ書いてる人。
shiho Lv21
BUCK-TICK・deadman・Laputa・Blast・ソフバなどが好き。
ヨウジ・ギャルソン・ヴィヴィアン大好き(*´д`*)
一応まだ大学生。内定先で研修バイト中なアパレルな人。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blast_rock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる