変わったよ♪ 

2005年10月26日(水) 19時22分
今更なんですが、blog変えました♪
新URLは↓↓
http://gp4k.seesaa.net/

萌え。 

2005年10月17日(月) 0時43分
ゲヘっ(笑)
萌え〜。。。
満男かっけぇ…。やべ、鼻血。ってのは嘘。
ってか鹿島さん??引き分けってなんじゃろがーい!!!えっ??優勝する気ありますか?的なね。まぁ、そうキレてても、小笠原満男見たら、許しちゃうのよねぇ。まぢ理想だし。愛してるょねぇ。笑"
頑張れっ!!残り7試合。勝ち続けて、勝ち点21もらえょー!!!!!

今日の夜、ママとお菓子作った☆★
お芋と林檎とパイ生地で。
美味。マジょ??
これが夕食。だからデブル(Ω□Ω;)

ん??勉強??
しない、しない。

まぁ、親父がいる限り集中するのは無理だわ。
マヂ消えてくれないかしら♪変わりに、あの人来ないかなー(≧ω≦)だーいすきなアノ人♪


我が家に今、やっと静けさが訪れた。
でも、もう眠いよぉ…。




















 

2005年10月15日(土) 23時35分
苦しい〜!!!!!
本気でヤブ医者ではないかと疑いちう。。。
咳こむのツライ〜(>_<)

何書こうとしたんだっけ?

そーだ。暗いよ…??
それでも読んでくれるって方、本気でありがとう。


本当に父親嫌いらしいね自分。また泣いちまった。しかも初めてママの前でね。正直笑える(笑)
一緒にいたくない。聞きたくない。はぁ…。
思春期の父親嫌いとは違うと思うんだょね。なんてゆーか人間として。

何度も自分が消えてしまえば、こんなに苦しまないのかぁ…と考えた。でも結局、今消えたら負けじゃん!!って思って、今まできた。今日もそんなこと考えた。消えてしまおうと。
でも、そしたら涙出てきた。悔しくて。こんな奴のために…無駄にできるかって。そしたらママの前でも涙出てくるんだもん。ママも驚いてたょ(笑)『また何か言われたの』って。だから『もう一緒にいたくない。ヤダ。』って言ったら、ママは強いね。『そんなの泣いてないで本人に言えばいいでしょ』って。ごもっとも。でも前体験した恐怖感から言えないんすょ。
いつか、近いいつか、絶対言ってやる。そんくらい強くなる。




こんな日記読んでくれる人いんのかな。終始愚痴で…頑張って生きます。






涙は結局

自己満足。

そんなの分かってる

それなのに溢れてくる

でも、

このまま自己満足で

終わりたくない。

だから

流した涙の分だけ、

強くなる。

そして 戦うんだ。

いつか幸せになるために

近い

すぐ傍にある将来

幸せでいるために。

優しさ。 

2005年10月14日(金) 23時44分
今年1番の風邪っす。
喉からきたっす。辛いっす。咳とまらなくって苦しいっす。で学校行ってないっす。
kanクラス違うのにメールくれたっす。優しいっす。大好きっす。ラブ。

渡された薬4種類。まずいっす(>_<)喉治らないっす…ヤブか!!??
明日は土曜で、学校3日行かないことになるのね。自分一人ぼっちになりそうで嫌っす。学校休むと、小心者の檎逢は孤独に陥るんで…。


とりあえず早く風邪治します。昭仁の声を聴きながら…SWITCH武道館行きたいょぉ(>_<)!!!!!

(無題) 

2005年10月12日(水) 0時50分
昨日はサボってスンマソン↓↓↓泣
ママと昨日はTDLさ行きました♪雨なのに人多い!!!そしてカップル多すぎっ!!!イチャこくでねー!!!怒。だって…人間観察に夢中♪だってダブル浮気カップルいたし〜ホストいたし〜もぉとにかく、くっつくんじゃありませんっ!!!!!離れなさーい!!!!!!笑
やっぱDisney最高っす♪ジャックめちゃんこ可愛くて。ミッキーも何回も見たし、幸せな一時でしたぁ☆


今日は…授業が眠くて、ほとんど意識なかったっす。やべー。そのわりには放課後は起きてたなぁ。。。放課後はチョコット頑張りましたょ。
でもねぇ今日は気分が底の方に行っちゃってましたねぇ。ちょっとしたことで、イラっときたり、何もかもが上手くいかない気がして泣いたり。今はポルノグラフィティに元気づけられて、復活ですが…。

明日は落語か〜。
めんどーい!!!!!!

誕生 

2005年10月09日(日) 21時44分
おばーちゃん誕生日オメデトー(≧ε≦)-chu♪
で、ママと柏にプレゼント買いに行ったよ☆★久々で楽しかったわ♪
DisneyStoreでジャックのストラップ買ってもらったのん(>_<)可愛い…♪
Store前の帽子屋さんマジイイんだょぉ〜!!!!!欲しい帽子いっぱいだょ…。あ〜帽子欲しいっす。
あっ明日はもしかしたら行くかもです。空気吸いに。ハロウィンだし。トリックオアトリート〜♪


スピードやってる♪
キアヌの声もーちょい渋い感じ。んーなんか違う。嫌だー!!!!!字幕希望っ!!!

明日はお買い物〜☆★
待ってろよっジャック!!!

日記です。 

2005年10月09日(日) 0時04分
はい。日記です。
今日は模試やったぞ。英語だけ受けてきたぞ。
うん…
できんかったなぁ〜。もぉ忘れるしかねぇべさ。
そーだ、忘れよー!!!!!

その後ママと飯食い行ったどー。パスタうめーぞ!!ピザうめーぞ!!珈琲哲学大好きじゃー!!!!!
で、その後は習字行ってきたぞい☆★ずーっとやってきた習字は落ち着くわ。あの空間は第二の我が家っすねぇ♪まぁ習字の腕は…気にしねぇさ。そしたらさ、小学校の時仲良かった、我が市で1番の進学校に行った友達が遊びにきててさ。久々に話して面白かった☆★彼女のママはいわゆる教育ママだから、大変だったろうに…習字も部活も辞めて、進学したらしい。でも彼女は明るくなったよ♪お菓子作るんだってハリキッてた♪来週には決まるからバイトして稼いでるって凄い楽しそうだったなぁ♪
私も決まったら、こんな顔するのかなぁ…って思った。幸せそうな顔。
できることなら今したいんだけど。
全てが上手くいくわけないしな。うん。全ては叶わなくても、進路は叶えたい。
だから頑張るしかない。
って分かってはいるんだよねイツモ。
ソレガ実行デキナイカラ辛イノヨネ。ハァ…幸セニナリタイ。
そんな願望ばかりが募る今日この頃です。
みなさん、頑張りましょう

こうして自分に頑張れと言い聞かせます。

頑張る

夢叶えたいし。





KID〜♪DVDさんくす(>_<)

疲れた… 

2005年10月08日(土) 8時34分
朝からゴメンナサイ。
昨日のことを書きます。

kanに手紙書きました。今悩んでること正直に書きました。今まで友達に話したことのない家族のことについて…。相当私はkanに頼ってるんだなぁ…と改めて感じました。でもkanは本当にイイ人で、スゴイ。安心できるんですkanの言葉を聞くと。正直泣きそうになりました。

学校で、世界史のゼミを受け、その後1時間ほど勉強して、帰りました。初めてASと帰った☆★ASは本当頑張ってて、だからこそ競うことが辛いんだろうな…。自分は何の力にもなれないことが凄く悔しいです。

私も頑張らなければいけないんだけど、どうしたらイイのかな…。

帰りのシケ鉄で会いたくない人に会った。元バイトの先輩。しつこくて嫌い。話したくもなかった。まして会いたくもなかった。なんで一緒に帰るしかないの??はぁ…嫌い。
一日の終わりがとても気分悪い。

今日は模試です。私は英語を受けて帰ります。
頑張ります。

人の目 

2005年10月05日(水) 22時39分
あー☆★明日は休みだー♪
そして暇だー(>_<)
んーつまらん!!!!!連休とかあっても遊ぶわけでもなく、部活に行くわけでもなく、土曜に勉強する習慣のなかった私にとって、土日が休みなのは苦痛です!!

今日、久々にkanにLetter書いた♪そしたら、スグ返事くれて、嬉しかったー♪しかも2枚にビッシリと。すげー感動っす(>_<)クラス違っても、ちゃんと気にかけてくれてて。心配までしてくれて。背はチッコイけど、お姉さんだなぁ。もー何もかも話したいです。てか4Kのみんなに全て話したいょね…。家族のことも、夢も、いろんな事実を。辛かった過去も、全部。でも話すの下手でさ。話したいこと話せないんだよね…↓↓ちっちゃい頃から本読むの好きで、今でも好きで、だから文を書いた方が話すよりもスラスラ…笑。
でも上手く話が繋がらなくても、4Kには全てを見せたいって気持ちになってます。早くNote!!!!!全部書いてやるー☆★←結局文章かよ!!!!爆

あー。KIDさん(б▽б)DVD貸してー♪♪♪見たいょー(≧ε≦)-chu♪放課後B棟2階にいるからー☆★ヨロ〜($▽$)♪









最近一人ぼっちになる感覚に襲われるょ。
何もかもから取り残されるような。
だから怖いんだ。
不安なんだ。
私だけ前に進めてない気がして。
なんでだろうね…。
私には仲間がいるのにね。
いつだって心配してくれる友達がいるのに。
もー。こんな弱っちぃ自分なんて嫌いだょ!!!!!笑





さぁ明日は何しよっかな…とりあえず寝とくか。
そうしよう♪
で、気が向いたら机の前に移動しよっと☆★笑

おめー♪ 

2005年10月05日(水) 0時05分
今日は叔母さんのBirthday♪♪おめっとさーん☆★

雨は嫌いだー!!!!!
湿気がね…気分落ちるし。寒いし(ノ><)ノ
うちのクラスの…KIDさんと同じ中学の…牛を飼ってる彼()'_'()が毎朝早くから窓全開〜♪で他のクラスより温度明らかに下がってるんですよー!!!!!
風邪ひくわっクシュンっ!!

んー。変わったことなんて全然なかったなー。
つまんない人間だって思った貴方っ!!!!!
実際そーかもょ??笑
鼻水止まらん。
秋の花粉が苦しめてます。

明日は数学の記述模試か〜。受ける方!!!!頑張って♪うちは2次で使わないから英語しか受けません♪
楽ちーん☆★
でも英語できない…↓↓

とりあえず明日は、後輩に会ってきます☆★差し入れ持って♪アンコン出ろよっ!!!と克を入れてきます♪






『赤い運命』イイっすねー♪百恵ちゃんのを見たいです☆★
このドラマ見ると『冬の輪舞(フジ/昼ドラ)』を思い出すさー!!!!!笑




さぁ寝るべ!!!!

ぐんない♪笑

はー…くしゅん…;;;;

P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blast_rai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる