日付も変わって2時ごろ。 

2004年12月04日(土) 1時59分
おっひさぁ〜?(笑)一ヵ月ぶりくらいよね。
つーか後六時間で塾へ行かなければ…。
その前に早く寝なければ…。

あー眠い…。


受験やだー。(笑)

みた! 

2004年11月08日(月) 23時27分
今さっき、フルでホワイトロードのPVみましたっ!
なーんか切ない映像です。
今回のはドラマっぽくなってますね。
画像はPVの最後の場面。わかりにくっ!

ボーリングっ! 

2004年11月03日(水) 12時29分
やっとりますよ
りっちゃんらは終わったんですが。
あとから遅れてきたやつのために待ってやってるんですよ(笑)
一ゲーム目が80で2ゲーム目が100でしたっ
まぁまぁかな…

何回きいてもいいわ〜(¨з¨) 

2004年11月01日(月) 20時19分
泣けます。ホントに。
ホワイトロード。
何回泣きかけたか…。心にしみるっつーかね。

いきなり何でこんな話かと言っちゃうと、
塾行く前に802のロックキッズで解禁されてたわけっすよ。
先週のバギクラでもかかってたし。
はよ予約いかなあきませんわ
DVDも明後日だしね。料金七割兄持ちですから(笑)。

あっ、そうそう。
明後日クラスの一部の人等とボーリング行ってきます
焼肉行ったメンバー大多数。
今のところ八人でしたかね。

りっちゃんだけ? 

2004年10月24日(日) 3時33分
GLAYさんの裏小説の純愛系にときめいているのはりっちゃんだけ??
へんなロマン求めちゃうからなー。
なんか頭の中で妄想が広がっていく・・・。
っつーか、妄想オタク?!来たね-コレは。
やばいんでないですか。
きょうねー午前0時〜3時くらいまで全100話のメルマガ配信小説を
読んでた訳ですよー。
そしたらぽろぽろと涙でて来るでわないですかー。
一体どうゆーコトですかねー。
うーん。最近失恋したからかなー。
なーんて。冗談だか本当だかあなた次第の妄想で宜しく。

なんかさいきん自分が嫌になってくる。
また学校行きたくない病が出てきかけだしー。
金曜日なんかテストでもう教室から飛び出してやろうな勢いで
むかついてたからね。
うん。
前家に先生来て、親に『カウンセラー紹介しましょうか』っていってたらしいですけどね。
他にも色々話はしてたみたいだけど、
それって、フツーに病人扱いやん?
ホンマにムカツク。一種の差別のような気がして気がすまない。
なんであんなオカマみたいなスクールカウンセラー相手に話しせなあかんねん。
つーかほんまに胸のもやもやがとれない・・・。
大きい声だして泣きたいけど涙も出ない。
自分でもわかってます。
心が病んでいること。。。。
人に言われなくても・・・。自分のことは自分が1番わかります。

気晴らしに家出でもするかっ!!(笑)
うそですよー。そんな根性はありませんからね。

明日は焼肉★ 

2004年10月22日(金) 18時42分
あした10人くらいで焼肉いってきます(笑)
食べ放題で1000円
久しぶりの肉(笑)

いきなりこんな話。 

2004年10月19日(火) 23時17分
最近、仲良しグループの人等と話あわんくなってきた。
皆違うクラスなんやけど同じクラスの人と喋ってるほうが正直たのしい。
グループでおるときりっちゃん結構無口。
なんか友達同士で遠慮しあうのって嫌。
ちょっとは必要かもしれんけど、なんかそれがうっとうしくなってくる。
りっちゃんのクラスは男女関係なくけっこう仲良いほうやし、男女交ざってるほうが色々喋れる。
でもグループでおるときはみんなが遠慮しあって、一人がぺちゃくちゃしゃべってる感じ。
これってりっちゃんが自己中なだけなんかなぁ?

おもろいのんみっけた! 

2004年10月17日(日) 16時04分
照さんっっ!いつのまに店ひらいてんのっっ!(笑)

これ撮るとき恥ずかしかった…。(笑)
相方さんとじろうくんの誕生日会の途中、てるさんめっけ(笑)

HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!! ジロウ☆★ 

2004年10月17日(日) 0時00分
じろうくん!!!誕生日おめでとうございます!!
君もはれて32歳だ!!(笑)えらそ−にね。
めでたいですね、ほんとに。
自分の誕生日より嬉しいぞ。(笑)

PCからなのですが。 

2004年10月16日(土) 23時54分
いまさっきバギクラで武道館DVDの事言ってましたが、
じろうくんが1人でオープニングで引き語りで歌ってた曲は入ってないんだって。
りっちゃんは一応持ってるんですけども。
CSで母の会社の人に撮ってもらったやつしまってたんだよね。
あれぜったいみたかった!!!!!!
ちゃんとした綺麗なヤツで!!!
残念!!!!武道館斬り!!!(笑)

明日は相方さんと二人でJIROくんを祝いに行ってきます。
2人で近所のデパートへ(笑)
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blast_r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる