November 24 [Sat], 2007, 1:35
日記変更しました!!


新しいのはコチラ



しかし愛着があるし己の記録なのでここは自分用に残しておきます〜。
皆さんから頂いたコメントとかも嬉しいので残残!!☆

さむい。 

November 22 [Thu], 2007, 2:13
ついこないだまで柿がたわわとみのっていたのに…今は枝ばかりです。


はてさて、今日は久々面子に会えて楽しんでまいりやした!…夏ぶりじゃね!?

つう訳で色々お借りしました。次回会う時までには勉強しとくよ!(笑)
あと腹筋がんば…る。



ヤプがリンゴとうぃるこむにカナリ弱い事は聞いていましたが、まさかあれほどだったとは…!
今日見せてもろてビックリしましたよ!!ビックリっていうか今まであの状態でも見てくれてありがとう!!みたいな!!

違うのに変えようかなあ…。

開国。 

November 19 [Mon], 2007, 22:20
昨日。
数年ぶりに。
人様を自分の部屋に通しました。

冗談抜きで数年ぶりに。

なので気分は開国です。
相方なんですが、相方でさえ数年ぶり。
あっはっは。

ギリギリパンピも通せる部屋(数年前)→同人関連事務的空間(現在)
になったとおもうよ。

とりあえず弁護させて頂くならば
私が寝転がってごろごろ出来るスペースはあると言う事で(笑)

急の決定だったけど(呼んだの昼前?)衣装製作の為に場所確保しててよかった〜(笑)


そんな二人は所々爆裂トークをかまし、合間合間に黙々と互いの画面を見ながら原稿してました。
おっ!エライ!!!(自画自賛)あれからも思ったより進んだよ!
途中雪がめたんこすごい勢いで降ってたので、広島組に安否確認兼ねてのメールを投下してみたり。
(引率していない)先生ぶっていた事は確かです。
無事で何より!!☆
しかし何処かは無事じゃない!(笑)

母がバス旅行に出掛けてたので夜になって迎えに行ったとき
一瞬道路が真っ白になってびっくらこいた。
いやな時期がやってきた…。



しかし最近夢見が悪いです。
昨日は相方が蛇にかまれる夢を見ました。
どういった作用があるのかわかりませんが、とりあえず気をつけて!!!!(どうやって)

やったぜ☆ 

November 17 [Sat], 2007, 0:53
今日は会社がお休みでした〜〜☆

早めに起きて色々して〜とか思ってたけど午前中は企画倒れ(何故なら寝……)

午後から買出し行って、両親の結婚記念日だったので
ささやかながら腕を揮って晩御飯を作ったです!!



で。
やってみたかったのでざくりと。

本当にたくさん出てるんだね〜!!!
ちなみに脳内は大分前にやってみてたけど、
生咲はHの文字がぐるりと一周し、真ん中に『犬』…でした。

でました<おべんとめーか。>



豆と蟹オンリー。
内容量にツッコめばいいのか、配置にツッコめばいいのか。

とりあえずこの値段の半数以上は蟹のせいに違いない。



たくさんあったので更に楽しくなったので
ついでに他のも。


<Tシャツめーか。>



たまんねえ(笑)



他のメーカーもおもろいな〜。
どこを標的にして笑っていいのかわからないこの
ヌルさとたる〜っとした感じと
しかし、ふざけている様でいたって真面目な雰囲気が好きだ(笑)

http://usokomaker.com/

初歌舞伎 

November 15 [Thu], 2007, 2:38
歌舞伎を観てきました…!

やはり一つ一つの動きがキレイ!アリエヘン!亀ちゃん美人!カッコイイ!!


解説イヤホンなる便利なものの手を借りての、手探りな観賞だったけど(教養が無い/笑)楽しかったです!

亀ちゃんカワイイ…(やはりそこか)

いやいやいやいや。

単純に。
難しくはあったけど雰囲気も楽しめた。
衣装キレイだし、衣装の早変わりとか間近で見たら感動した!!☆
二列目だったのでメイクの感じとか表現とか良く見えて嬉しかったな〜v
とにかくスゴイ!!!!!


画像は花道(短っ/笑)

触ってきたよ(笑)

でかっ!!! 

November 14 [Wed], 2007, 1:09
プリンだやったー!!!

コンビニで出会ってしまったらそりゃ買うよね。
買うしかないよね。


プリン…旗立てたかったよ。


一体通常の何個分かは分かりませんが。妹と一緒に食べても途中で気持ち悪くなった。(…)
でも冷えてたら一人でも食べれたと思うよ。(うむ)


プリン一個で妙にテンション上がったのでした。


対比は生活感溢れんばかりな唐辛子のビンで(笑)
手頃なのが無かったのさ…。

MATUGE! 

November 12 [Mon], 2007, 20:27
睫毛!まつげ!マツゲ!!!!

兄様はあはあ!!!!


…兄はまた美人さんになったね…(はあはあ)


ドSマッドサイエンティストの戦いは若干興味があります。
つうか、ザえるアポロ。結構好きだったりするんですよね。。。

自分めがね属性は持っていないつもりだったんですが。
ですが。
ちょいと前に『前髪長い感じのめがねが好き』ではないかと指摘され

違うよと一旦否定した。
しかし。…よく考えたらそうかも…。

自覚が無い事にもちょ、おま。

確かに郷本にもそれでオチた(←確定ではないか)

……・・・。


すみません。うん、めがねすきです (笑)


そんな訳で(どんな訳で)
睫毛にきゅん。

おーつかれさまですー!!! 

November 11 [Sun], 2007, 22:50
今週いっしゅうかんはパンピと戯れるの週間でした!!
何かと予定が入りそうになれば11月一週目以降待ってね!!
とか言ってたので。
貯まりに貯まった(漢字はわざと)ご予定を一気にもぐもぐ頂いていました!
おいしかったです!

久しぶり、というか数年ぶりに会った人とか居たんですが
ウッカリ『子供が電お見てるよ〜』って言われて食いついた。

戦隊がすごく好きみたいで。
カラオケでマジとかアバとかデカとか聞けて面白かった。
すごくいまさらなんですが、デカって刑事のデカ…だったんですね…。
いまさらですいませ…。
プロモで映像見てちょっと気になった。
しかし心込めて、振り付けアリで歌ってくれてありがとう。
なんかもうさいこうだ。(マジでパンピですか?)

今日…は。地元ででんおショーがあったのに…!!!
予定入れてていけなかった…!!!くぅっ…!!!
でも写メもらって涙ながらにご満悦です。ありがとうございましたん☆
いいなあ、かわいいなあ、たまらんなあ…。


コスもほんと暫くやってないんだなとちょっと不思議に思ったり。
あとコスの参加数も昨年一昨年に比べたら半分以下。
おおおうう。体が緩む訳です!!!!!(それのせいにしてはいけない)
ミシンひっぱり出すのも半年ぶりか!来月までになんとかしよう〜。
うん、いつも言ってる☆


そして原稿にもちゃんと着手します(びしい!!)



なんつうか京楽したい。


京v浮メモリアル☆ 

November 07 [Wed], 2007, 0:30
繰り返し言います。
本当に楽しかったです京v浮オンリィ。

お話して頂けたり、お声をかけて頂けたり。
何か思い出すだけで胸の奥がじわ〜っとあったかくなる感じですV

そして勿論なんですがスペース全てがきょううき…!!!!!!ぱらだいす!!
皆(私含め)本当に好きなんだなあ…v という空間に居れた事に感謝です☆
ありがとうございました!!


そして。
でました!!!等身大パネル!!!!!
午後から出しだったのですが、上杉さんと今か今かと待っていました。
時計をちらちら見ながら、パネルが出たときはもうソワソワ。
どうやって撮ります〜?Vvとか準備は万全です。

しかしいざ。
パネルを目の前にしたらデレデレ全開だったのは言うまでもありません。



もう。
京楽エッロ!!!!!(褒)
浮竹可っ愛!!!!!Vv



隊長の下で…☆
キメたつもりがままならぬ。
でもたまらない…!!!!

その後も激写しまくらせて頂いてしまいました!!!
ああ〜〜幸せでした!!!

しかしうちらでかいっすね…(笑)

パネルとの記念撮影、掲載許可頂きましてありがとうございました!!!
宝です☆


さて、今から戦利品を拝もうと思います!!!!
活力をありがとうございます!!!
ウフフフフ…Vv

皆々様へ大感謝! 

November 04 [Sun], 2007, 22:54
ありがとうございました!

京V浮オンリーに行って来ました。


まずは主催者様ありがとうございました!!

スペースにお越し下さった方ありがとうございました!
お声掛け下さった方々ありがとうございました!
サークルの皆様ありがとうございました!
相手して下さった方ありがとうございました!
上杉さんありがとうございました!!!

ほんとほんと、何て言っていいのか素敵な空間でした!!!!!!!




私と言えば。
心配は予感的中。見事な迄のはしゃぎっぷり。アハハハア。

特大の等身大パネルに、上杉さんとがっぷりよつで最後までハアハアしてましたよ痛々しい。いや嬉しかったですから!☆
そりゃもうツーショとか沢山撮っちゃうよね!(笑)

…ただ一言言える事は、

その写真の自分は。

かなり乙女だった。


(笑)




感想など色々ありますが、それは帰ってから〜。
(等身大パネルの写真も許可頂けたのでアップしたいと思いますV)

先ずは取り急ぎ、声を大にしてのありがとうございました!!!

P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像相方の相方
» 開国。 (2007年11月21日)
アイコン画像相方
» 開国。 (2007年11月20日)
アイコン画像いさく
» おーつかれさまですー!!! (2007年11月12日)
アイコン画像
» おーつかれさまですー!!! (2007年11月12日)
アイコン画像いさく
» 楽しかった! (2007年10月17日)
アイコン画像イオコ
» 楽しかった! (2007年10月09日)
アイコン画像いさく
» 一回目待ち中デス (2007年10月06日)
アイコン画像ゆた
» 一回目待ち中デス (2007年10月06日)
アイコン画像i
» 自分にご褒美 (2007年10月05日)
アイコン画像U
» 自分にご褒美 (2007年10月01日)