2012.11.11 東京ドーム

November 12 [Mon], 2012, 21:28
∞楽しかったー!!

よこの浪花いろは節聞けた。
それを見てるすばるさんヤバいね。

次は再来月の大阪!!
元旦が楽しみだなー。

アタシは幸せです

September 30 [Sun], 2012, 21:52
やっぱり親にとって子供はいくつになっても子供なんだな…と一人暮らししてから改めて感じる事が多くなった。

ちょっとしたアタシの話を覚えててくれた母。
わざわざ電話をくれた父。

アタシの親は結構放任主義だと思うけど、ちゃんと見てるよと定期的にサインみたいなものをくれる。
大丈夫だよ、好きな事をやったらいい、いつでも帰っておいで…みたいな曖昧だけど確かな言葉をくれる人達。

また辛くなったら、帰ります。
アタシが今、仕事を続けていられるのは二人の"おかえり"と"またね"があるからです。

人間はすぐに忘れるから、思った時に形に残す。

そしていつか直接言うよ。

"ありがとう"

∞おめでとう

September 22 [Sat], 2012, 21:35
8周年おめでたい!!

すばるさんもおめでとうー!!

今月末楽しみ♪

もうやだ

August 26 [Sun], 2012, 20:53
ここを元々知ってる方は今まで通り好きに見て下さい。
仕事関係の方とここで繋がるつもりは全く無いので、見ないで下さい。
見つけたとしてもスルーして下さい。
本音は言いませんが軽くきてますから。









ここは思い出が結構あるから更新しなくても残してある。
確かに写真載せてるし個人特定出来ると思う。

でも何で見つかったのかな。
むしろ何で探しもしないで見つかるのかな。

はっきり言ってプライベート見られるの大嫌いだから、ここだって他のツールだって少人数しか教えてないし。

ここは閉じないけど、仕事関係の人はもう絶対見に来ないで下さい。
本当に嫌なんで。

またひとつ荒らされた気分だわ。

2012.8.8

August 08 [Wed], 2012, 21:53
この日に参加出来て幸せです。

次は再び長居スタジアム!!!

∞8歳の年の8月8日
いい思い出になりました。

すばるが規制退場の放送を生で頑張ってやってた。(多分…)
そんなとこも好きだ、ばかー!!

スタジアム、アリーナ行きたい。

If or・・・?見た

March 01 [Thu], 2012, 20:29
笑い過ぎてつらい…。
でも楽しかったな。
ヤスが来ててビックリしたけど。

・当たりくじ
・組合の方ですか
・否定

また来年もやったら行きたいな。

とりあえず腹ごしらえします。

20110730

July 30 [Sat], 2011, 22:24
最高に楽しかった!!

*TERU&SEIの嵐
*TERUさん風船蹴って割っちゃう
*メンバー近過ぎた
*またここで〜涙止まらず
*HISASHIさんのMC続き気になる
*SEIさんいつになくMC真面目

さよなら学生

March 23 [Wed], 2011, 15:12
無事に0311に卒業しました。
何回も辞めてやるって本気で思ったけど友達や両親に支えられて4年間やってこれたと思う。
国家試験に受かってれば4月から病院勤務になる予定。
さらに6月には都内で一人暮しになる予定だったり…。
今は同居してるから恥ずかしくて書けないけど、一人暮しになったら両親にありがとうとこれからもよろしくを伝える手紙を書こう。

卒業式の日に地震があって正直思い出が無い。
とにかく家族が一緒に居て幸いだったと思ったこと、翌日の朝みんなでとにかく家に無事に帰ろうって励まし合ったことしか覚えてない。

テレビで見る映像が未だに信じられないけど、これが現実なんだと思い知る。
それはお父さん方の親戚が被害を受けたから。
本家の家はもう住める状態じゃないみたいで。
あるのかさえわからないって。

買い占めをしてる人を見ると悲しくなる。
自分さえ良ければいいのかって…。
今、自分に出来る事をするだけだと思う。
文句を言う前にやるべきことがあるでしょ。

GLAYは7月幕張でやるんでしょうか。
幕張は液状化大丈夫なのかな。
すぐ近くの母の職場は液状化で大変らしいが。
そして∞のDVDはいつでしょうか。
CM(年上四人)&仕分け独立おめでとう。

最後に自分本意の発言ですみません。

埼玉→グローブ座

March 04 [Fri], 2011, 11:50
もう3月ですか…。
本当に年々早くなっていくような。
今日も寒いしさ。
靴だけ春先取りな格好になってしまった(;´д`)

今更埼玉の思い出でも書いてみようかな。
全く記憶ないけどね。

1日目はチーム年上とご一緒させて頂きました。
もう2人見てた方が楽しかったね。
終始笑いっぱなしでした。
阿佐ヶ谷を鎌ヶ谷って言われた時は噴いた。
マイナー過ぎるよっ!!
とりあえず言える事はやっぱり全員変態だったことには変わりなかった…。

2日目は初めましての方々とご一緒させて頂きました!!
色々お話しているうちになんとお一人が∞erである事が発覚!!
嬉過ぎたー!!
GLAYと∞両方好きという方に初めて会えた。
もうその時点でテンション上がってるのに花梨さんから某JIROコスさんが居たよと連絡を頂き、軽いパニック状態だった。
結局お会い出来ず…。
liveの内容はDVDになるだろうし語る必要もないな。
とにかく色んな意味で凄かったな。
live終わってからはTERUファン3人で3時間近く語り合ってた。
会報の表紙とかかなりマニアックな話だったけど。
卑●パンツの名言忘れられないなー。
夏にまたお会い出来れば嬉しいな。


さらに村上さんの舞台行ってきました!!
もう笑い過ぎて終わってから顎とお腹痛かった。
本当に芸達者だなーと思った。
最近3馬鹿にどんどん惹かれていってるからもはや誰が好きなのかわからない。
すばるさん髪切ると好きになっちゃうんだよね。
CanCamの体力測定のページ可愛すぎた。

そろそろ駅に着きそう。
袴選んできます。
いよいよ卒業だ!!

もう春が近い

February 20 [Sun], 2011, 11:54
うちの梅がいつの間にか咲いてた。
毎年気付いたら咲いてるんだよね。
紅梅もあるんだけど白梅の方が好き。

でもカメラの使い方わかんなくてズームに出来なかったし暗いし。
ごめんね。梅ちゃん。
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
あずひ
» 学生も終わり (2011年01月25日)
hirai
» 学生も終わり (2011年01月24日)
あずひ
» うぅ…もう降りたい (2011年01月17日)
あずひ
» やっぱり晴れ男かも… (2010年12月26日)
あずひ
» 信州→関東 (2010年11月28日)
N
» 8月の色々 (2010年08月12日)
あずひ
» やっと1年… (2010年05月04日)
ひらい
» 201004080102 (2010年04月26日)
あずひ
» 先にご褒美… (2010年03月19日)
アリサ
» 西へ旅立ちます (2009年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:漣華<レンカ>
  • 誕生日:5月31日
  • 現住所:千葉県
読者になる
か細く生きてる女です。
GLAYを追い掛け続けて8年目くらい。
P R