平行線 

September 16 [Wed], 2015, 20:35

何も変わらない。

自分から変えなきゃって思ってるだけで行動できない歯がゆさ。

気分が下がるばっかでいいことないな〜

一喜一憂 

August 24 [Sun], 2014, 8:35

気分が上がったり下がったり忙しい。

あたしばっかりなの?って、思っちゃうよね。忙しいのも分かってるけど何でもいいから返事してくれたっていいのに。

不器用めっ

あたしの気持ち 

July 18 [Thu], 2013, 23:33

考えると涙が出てくる

今まで何だったのか。




キャプテンは孤独だ。
だから、それを支えるのが役目



何かで見た気がする

自分の状況と当てはめる。

キャプテンと副キャプテン

キャプテンのフォローをしてきたあたし。
得たものもあれば失ったものもある。

キャプテンに説教して、後輩の面倒を見て、バレーの仕事もする。

よく考えてみれば愚痴ったことはいっぱいあるけど、あまり、頼ったことがない

何でも一人でやろうと、自分のチームだから誰にも迷惑をかけまいとやってきた

プライドもあった

先輩として後輩に頼ったりしない、と。

先輩に迷惑かけるつもりが面倒をみるだけで誰にも頼れない

あたしの逃げ場所がどこにもなかった

自分で見付けられなかっただけかもしれない

2年経ってあたしは爆発した

休みをもらって復帰したけど

復帰してからのが辛い

後輩が入ってきてさっそくフォローしなきゃいけなくなる



やっぱり、こーなる



最初の言葉から考えると

キャプテンより




あたしのが孤独だと思うのは気のせいかな?


結局、みんな逃げられるけど

あたし逃げられない

逃げたくても副キャプテンって言う名前が追いかけてくる

ずっとずっと追いかけてくる

そんなもん捨てちゃえばいいのに、どっかにある責任感を捨てられなくていつまでも辛い思いしてる

どーしたらいいのかあたしには分かんないよ

もう、辞めたい

すべて終わりにして楽になりたい

辞めたいのに話合いとかもう無理

誰かたすけてー

拒絶 

July 03 [Wed], 2013, 0:20

2ヶ月間休んだら、練習行くのも憂鬱だけど前ほどぢゃなくなった

たまに休むしね
何もしないし、行くだけで終わってたから楽だった

それだけの日々だったから気付かなかったけど…

まだ拒絶し続けてたんだね

連絡が来ただけでテンション下がった
やりたくない、連絡したくない、何もしたくないって咄嗟に思った

もう無理なんだ

誰かの面倒をみてあげることも、新しい子が来て受け入れることも辛い

みんなが、自分が、



思ってる以上に…



あたしは



あたしの心は



ボロボロだったんだ

反応 

June 25 [Tue], 2013, 20:50

所々に分かるような言葉を発しないでほしい。

あたし、どう反応したらいいんだよー

この先、何があっても何かが起こるわけぢゃないけどこのまま平和でいさせてくれ。

決めた 

April 09 [Tue], 2013, 23:47
秘密にすることは好きぢゃないんだけど

時には大切なのかもしれない。

ずっと黙ってるって選択があたしの中には無かった。


そうかーそれでもいいのか。

笑える時が来たらネタとして話しよう。

秘密 

March 19 [Tue], 2013, 1:08

隠し事なんてしたくないのに

しなきゃダメだなんて…

言うべきなのか
言わないべきなのか
悩むことなのか

答えがこればっかは分からない

時間が経ったら話しはするつもり。
いつになるかは分からないけど、必ず話するから

何で話してくれなかったんだろう

って思わないでほしい。

まずは…親友に相談だ。

女の子 

February 23 [Sat], 2013, 13:44

自分も女だけど

女ってホントめんどくさい。

女のめんどくさい部分が明らか分かる人がまぢでムリ

腹黒い奴もムリ

会社のあの集団がムリ

子供みたいな女ばっかり

あたしの友達はみんな大人で良かった

大人女子さいこー


いやー 

February 13 [Wed], 2013, 18:34

何もかもいやー

恋愛に走るしかない!
今が一番いいのかもしれない!

終わり 

February 11 [Mon], 2013, 23:50

2ヶ月ぶり?ぐらいに体動かしてきた。

ツラい。笑
体ツラい。笑

久々で楽しい気持ちもあったんだけど、まだまだ憂鬱でしかない。

優しい同い年と妹達がいなかったらあたし今日行けなかったと思う。

次はもう無いかもしれない。
何かが変わったとしても、また復活する気持ちもない。

早く終わりにしたいなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なー
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
☆コメント☆
アイコン画像こじちゃん
» ポカーン (2010年07月05日)
アイコン画像こじ
» 弱い (2010年04月29日)
アイコン画像なー
» モヤモヤ (2010年04月08日)
アイコン画像こじ嬢
» モヤモヤ (2010年04月06日)
アイコン画像なー
» やばー (2010年02月25日)
アイコン画像こじまりりん
» やばー (2010年02月23日)
アイコン画像なー
» ねむー (2009年12月10日)
アイコン画像コジちゃん
» ねむー (2009年12月05日)
アイコン画像
» お世話になりました。 (2009年10月22日)
アイコン画像こじ
» お世話になりました。 (2009年10月18日)