雅なる物語 

2008年06月04日(水) 9時19分
そーいや…


5日くらい前の夢に、関ジャニ∞が出てきた!(゜Д゜)


一人ボーカルで、他はバンド。



なんて、夢の報告(´_ゝ`)



今日は、一日中研修。
がむばるぞ!('◇')ゞ

やだやだ! 

2008年05月31日(土) 6時17分
体温計がどっかいってたから、基礎体温計れない…。
とりあえず今、口につっこんだケド、探し回ったから、これじゃ正しくない↓↓


あーもう!
バカバカ(つд`)

やっぱり 

2008年05月19日(月) 14時10分
あたしは、人付き合いが苦手なんだな(´・ω・`)


痛感○| ̄|_


ごまなんてすれないし、無理。

∞だよ!全員集合 

2008年05月19日(月) 1時25分
どーもどーも!
3日間の福岡滞在も、あっちゅー間に終わってしまって…刻一刻と、現実に引き戻され…いや、ひっぱり戻されつつある愛那さんです。



福岡滞在最終日。
行って参りました!


【関ジャニ∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合】


初ジャニコン〜♪

うきうきしてたら…
待ち合わせ遅刻(´・ω・`)

なにやってんのぉー(焦)


通りまでダッシュで走って、タクシー拾って、メッセに直行=3=3
無事、11:30には相方さんと合流できたよ。
心配かけて&待たせてしまって、あゆちゃんごめんねぇ(´_`;)



で、肝心のグッズ!
うちわはその場で写真見て決めるって考えてたんだけど、まさかの即決で横山さんに決定ー(・∀・)
だって…メガネあかーん!
かっこよかったもんねぇ↑↑
あと、パンフを購入。
こちらは、後ほど写真あげますねぇ♪


コンが始まる前は、「今日の意気込み」っていう映像がながれてて…これがまた面白い!
映像終わったら12:00ちょーどにはじまったしね!
【ズッコケ男道】、【イッツマイソウル】、【大阪ロマネスク】、【ワッハッハー】、【わたし鏡】、【無限大】、【好きやねん、大阪】


…うーん、
なかなか好きな曲聴けましたわぁ。
途中、コント?的なエイトレンジャーなるものがあってねぇー、それがまじわろたー(´∀`)


しかし…うちわを持ってると、その人を贔屓して見てしまいますねぇ( ̄∀ ̄)ケケケ
実際、横山さんかっこよかったわぁー。


錦戸さん通った時は、

「宗佑!( ゚д゚)、;'.・」

なんて思って←ドラマ見すぎwwwww
2時間半、あっちゅー間やったわぁ。




コン終了後は、かれこれ3年くらいの付き合いになるG友3人と、1年ぶりに逢って、かなーり時間短かったけど、遊びまして。
沙照にあゆちゃん。




そして帰りもドラマがあり…
バスで晩ご飯としてマックを食べようと、交通センターで買ったのね。
んで、コインロッカー行ったら、バスの乗車券がないことに気付く。



チーーーーー(゚д゚)ーーーーーン





あかーん!
どこ探してもないの!
刻一刻と乗車時間が迫って、とりあえず乗り場へ[m:80]
なんか列出来てたから、そこだっと思って並んでたけど、よーく考えたら、島原行きにこんなに人がいるわけない!って思って、列の一番前まで行ったら、もう、発車寸前(焦)


もーすぐでバス出そうになってた(汗)
ガラスばんばん叩いて、なんとか乗れたー。
乗車券がなくなったって事情説明したら、
「もしなかったら、現金で払ってもらいますけど?」
とか言われたけど、帰りこれしかないし。
←かけこみ乗車はやめましょーねぇ。



じっくり探しても、どこにもなくて(´П`)


しかし…
唯一の心当たりであるマックに、乗車券が落ちてないか連絡をとってみると、
「島原行きっていうのならありますが…」




それじゃーーーいっ!!




やっぱり考えられることは、マックで待ってる間に時間確認してたら、その時に落としたと思われる。


しかし、あったはいいけど、場所は博多のマック。
また乗車代払わなきゃいけないのかなぁーとか思うと、食欲も一気に減退。
いつもは高速バスで絶対寝るのに、睡魔さえ襲えないほどの、重症↓↓


降りて運転手さんに、博多の交通センターのマックにあるってこと伝えたら、それをとりに行きますってことで、交渉成立!
運転手さん、ほんま、ありがとぉー!!!!!
感謝です。



WaTに関ジャニ、天神でお買い物…と、ホント楽しく充実した3日間でしたぁ(´∀`)




明日からまた日常に戻ります!
コンテストまで1週間切っちゃったよ;;

凶×小吉=大吉 

2008年05月17日(土) 11時57分
どーもどーも!
さっき書いた日記が全部消えた…。
トキメキドゥビドゥビドゥー♪な愛那でごわす。




行ってきました!
【WaT LIVE TOUR 2008 "凶×小吉=大吉ツアー"】in Zepp Fukuoka



ファンになった時から行ってみたいと思ってた、WaTのライブ…。
Cブロックウエンツ側柵前ゲットォー[m:72]


一曲目、世界バレーのテーマソングだった【Ready Go!】で登場だったんだけど…2人の顔がはっきりくっき見えちゃってさぁー!
もう、それだけで泣きそうだった。
生の歌声にも感動(;ω;)


ていうかね、2人とも好きだけどあたしは徹平チャン派だから、徹平チャンばっか見てるだろーと思えば…気付けばホラッチョ瑛士ばっか見てた(・∀・∀・)

だってね、ウエンツかっこよかったの!!!



鬼太郎の主題歌だった【Awaking Emotion 8/5】って、ウエンツの曲があるんだけど、その曲の時がまじかっこよかった…やばい…(´∀`●)
MCもテレビの時のまんまでおもろかったし、曲のつなげ方上手かったし♪
ウエンツの財布の中には、高校の時に大宰府でひいたおみくじが入ってるらしいwww

徹平チャンはというとですね…ホント近かった!
肝心の歌は、声が澄んでて、うーんキレイな歌声☆
「ホンマ好きやねぇーん」の歌声に(´∀`●)キュン


アンコールはスカパーのCMでやってたアイドルチックな格好で出てきて…踊ってたー(ノ∀`)σe2


んで、何より演出が凄かった!
アイドルのe2もだし、MCも面白いし、ライブハウスなのに画面に階段とか、合間にグッズ紹介の映像流したり…ここ最近行ったライブの中で、一番工夫があって、見に来たファンを楽しませたいんだろーなぁーてのが伝わってきた( ´艸`)ムププ

パンフも値段相応な内容。
写真にインタビューなど。











あ、なんか、かなりマニアックな話をダラダラとしてしまい、またしても自己満日記ー(笑)
ごめんねぇー。
もう、脳内2人でやられてるから(*´∀`)=σ)´Д`) プニュプニュ


福岡来てもネットやってるとか…orz

恋も仕事も〜♪ 

2008年05月16日(金) 9時55分
ども〜。


7時に高速バスで発ちました♪



今日は、生ウエンツ&生徹平を拝んできます\(^o^)/
んで、明後日は関ジャニ∞っていうーね(汗)
これ、あたしのスケジュールミス○| ̄|_


この、来店客が凄く少ない退屈な5月に週末3連休とか…あたしの稼ぎはまたどんどん減っていっていく○| ̄|_
最近は、一人一人の稼ぎを目につくとこに置いてあって、少ないとぶつぶつ言われちゃって、まじやってらんねぇーぜ(・3・)





なんてことを、荷物を詰めながら昨日思ってたよ。
あー。

旅行前日に、なに超ブルー入っちゃってんの←D○IGO風に。





今、WaT聴いてんだケド、同じアルバムリピってる!
一枚、年末に買ったのがあるのに、昨日パソコン使ってケータイに取り込もうとしたら、車にも部屋にもどこにもないし(#´Д`)
自分のCD管理のずさんさを実感しました(´+Д+){うぃー

一人さるく博 

2008年05月13日(火) 14時23分
久々にアーケードあたりを歩いてみた☆



まぁ用事ありでだよ!?



しかし、学生多いな!
テスト中?
なんか…懐かしす(´・ω・`)

問診は正直になろう♪ 

2008年05月12日(月) 12時37分
健康診断に……キター!(山本○広風に)



さてさて…いじってください、異常がないか(´+Д+)

仕事中に抜けれるってとこがいい!(・∀・)

シャキシャキレタス 

2008年05月09日(金) 13時08分
弁当ないからって…


奮発しすぎたー(汗)


奮発=モス!




てか、マーヒー(つд`)
ショップコンテストの練習、しなきゃかなぁ(´・ω・`)

ナポリタン 

2008年05月05日(月) 16時19分
今、やっとお昼↓↓


多すぎだよぉ(つд`)






子どもの日マンセー\(^o^)/


7勤最後の日…なかなかきついでごわすなぁ。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 雅なる物語 (2009年06月15日)
アイコン画像ヨシオ
» 雅なる物語 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 雅なる物語 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 雅なる物語 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 雅なる物語 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 雅なる物語 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 雅なる物語 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 雅なる物語 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 雅なる物語 (2008年09月15日)
アイコン画像erika
» ROCK SHOCK Vol.5 (2008年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛那
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
愛那のくだらん日常をお届け! 気が合いそうな方、コメント受付中♪
Yapme!一覧
読者になる