りぬりぬ / 2006年11月26日(日)
期末テスト終わってまたリヌったァ
今回は紫×青で(・∀・)

今むしょーにハリーが見たくなって
中央図書館で不死鳥の騎士団の上巻読んでるんだけどさ
やっぱおもしろいねbb

もう一回謎のプリンスも読みたいー。
またくどぅに借りるか…(´・ω・`)うーん。

映画の不死鳥の学生時代の親世代の画像見たいんだけどさ、
探しても探しても見つからん(´・ω・`)
誰かみせてー。




 
   
Posted at 14:56/ ○●この記事のURL●○
●○一言○●(0)
BUMP OF CHICKEN / 2006年11月21日(火)
涙のふるさと買ったァァ!!!

早く聞きたい(*$ノД`☆)bb⌒+.

聞きたい人貸してあげるからいつでも言え((p`ω`q!!)))
 
   
Posted at 12:51 / ○●音楽○● / ○●この記事のURL●○
●○一言○●(0)
打ち上げ☆ / 2006年10月30日(月)
学発の打ち上げにボーリング行って来たァb
男子12人、女子6人の計18人でッッ(多分
もう最初は良かったんだけどね、だんだんスコア落ちたっす
んでピンボール着せられた…。
まァ小力貰ったからよしb

んで、最後の最後でストライクやらスペアだして良いスコア出したよ!
でー解散して、女子6人で隣にあったデニーズでお昼食べてました。
日替わりランチのイカフライおいしかったなァ・・・
 
   
Posted at 19:50 / ○●日常○● / ○●この記事のURL●○
●○一言○●(0)
はらじゅーく!!! / 2006年10月29日(日)


久しぶりに原宿行ってきた!
大中行って前々から買いたかった黒パンプスとブーツげっちゅーbb
持ってるブーツヒール高いからキツイんよ。。。
3000円くらいで変えたから良かったァ。

んでんで!あいのりのヒデに会ってきた!
生はカッコ良いねbまじ惚れる ぇ


んで、服見て、うどん食べて、財閥ん家いって帰ってきたとさー。

明日は打ち上げじゃー!
 
   
Posted at 19:42 / ○●お買い物●○ / ○●この記事のURL●○
●○一言○●(0)
学発 / 2006年10月28日(土)
今日は学発でした。
今年の課題曲は「予感」で
自由曲は「未来」。

未来はあんまり好きじゃなかったんだけど、
いっぱい歌ってるうちにすんごい好きな曲になったよ。

今まで2連勝してきたから、今年も勝ちたいなって思ってたけど、
負けちゃいました;;

負けたのは悔しかったけど、珍しく泣かなかったのは、
本番でいっぱい唄ってそれに満足したからだと思う。
今までの歌も良かったと思うけど、
やっぱり今年の3年C組の合唱が一番良かったかも…??
人数少なかったけど、みんな一生懸命頑張ったしね

C組とっても良いメンバー揃ってたし、
練習も楽しかったよ!
ありがとう!
 
   
Posted at 19:35 / ○●日常○● / ○●この記事のURL●○
●○一言○●(0)
はっぴーばーすでい、 / 2006年10月05日(木)


本日はワタクシの誕生日
色んな人からプレゼントもらったよーbb
左上のはユリ,もえみぃ,彩音,知久,チャーリー,めぐから貰ったぬ。
んでその隣は近藤からおいしかったよォ
で、その隣はぴーす,山さんから貰ったので、
左下が財閥よりbb
その隣は親が買ってきてくれたケーキですbb
本当はもっと色んな人がくれたんだけど、
写メ撮りきれなくて、一部だけ紹介しやした。
まい,彰子,のぼる,こーろぎ,ありがとうございました

今年もいっぱいジャックが集まったよー。
 
   
Posted at 19:28 / ○●日常○● / ○●この記事のURL●○
●○一言○●(0)
人形劇ギルド / 2006年09月20日(水)
買ったァァァ(*$ノД`☆)bb⌒+.

人形劇ギルド買っちゃったよォ!
らむん家で見て
マヂ感動したァ(P'口`。q*)。゜+ 

買おうと思ってTSUTAYA行ったら
店員(実習のヤツ)が
『今在庫なくて、たまに間違えて店頭にサンプル置いてあるんすょ』って言われたァ!
んで自由が丘の山野楽器で買ったァ。

これ見た方がいいよ、うん。
 
   
Posted at 16:32 / ○●音楽○● / ○●この記事のURL●○
●○一言○●(1)
玉川神社 / 2006年09月16日(土)
久しぶり更新ーbb

今日ゎ玉川神社のお祭りに行ってきたぉbb
祭りとか今年はまだ行ってないから
まぢ楽しかった(◇'∀`艸)⌒♪

んでさ、皆でお賽銭した後に
ウチのクラスの担任&A組の担任&副校長いて
ウチの担任に5人で1000円もらっちったょΣ(!!o`дo驚)
みんなでラムネ買いやした。

その後またグルグルしたー。
結局10時前に解散したぉ。

明日もいくなりー◆$%'`pq)⌒☆-★
 
   
Posted at 23:00 / ○●日常○● / ○●この記事のURL●○
●○一言○●(1)
*dream* / 2006年07月29日(土)
夏期講習始まって、
宿題ゃら、補習ゃらで暇がなぃ…;;
いつも月曜日にネットで聞いてたポンツカも今週のまだ聞いてなぃぉ(´・ω・`)

明日行ったら今週ゎもう休み!
来週からゎ土曜日なぃしね(○´∀`)b

今日トトロゃってたょね!
久しぶりに見たけど
ゃっぱジブリゎ良い!
*魔女の宅急便*トヵ、
*耳をすませば*見たくなったァ
*耳をすませば*ゎ出来るかわかんなぃケド
やりたい!って夢を
やる気出させてくれる?カンジですょ!

音楽関係の仕事っていうかなんていうか…
そぅぃうのやりたいけどね
未だに実行できてません(x_x;)
きっと本気でやろう!って思ったら
もぅ実行しなきゃいけないと思うんだ。
実際ぁたしの周りにゎやりたい事をもぅ実行してる
人達が何人も何組もいて
羨ましく思う。
羨ましいならゃればいぃんだけど
なんか勇気がでなぃ…
とりぁえず
ギター練習したぃ(-_-)
ピアノもぃぃけど
ギター弾くのカッコイイし☆ぇ
YUIとかカッコイイょね!
とりま頑張ろうかなァ…
 
   
Posted at 00:28 / ○●音楽○● / ○●この記事のURL●○
●○一言○●(16)
DEATH NOTE / 2006年07月16日(日)
DEATH NOTE

つぃに見に行ったぉ
ホントゎらむちゃんも来るはずだったけど
急用らしく、
あきこと知久と3人で行ってきたー。

まぢまぢLが素敵で・・・
あきことはしゃいでました
途中、ドーナッツをおでんだと思っちゃったょ;;

結構オリジナルストーリ入ってるけど、面白かったv
後編が楽しみだわぁぁ
Lも良いけど、藤原竜也トカ香椎由宇とか素敵ング

んでんで、映画見た後、原宿行ったら
ラブ☆コンの舞戸学園のセットあったから駆け込んだ
まぢ、てっぺかっこいいvv

んで自由が丘でブラブラ
もー楽しい楽しい。
DEATH NOTE12巻と13巻ほしいなぁ





 
   
Posted at 17:44 / ○●テレビ・映画○● / ○●この記事のURL●○
●○一言○●(1)
P R
Profile

Name* ぇり
Old* 中3、14歳。
Birthday* 1991/10/5
Like* 音楽,BUMP
お菓子,映画,
etc...
詳しくゎ前略で!
++NEWS++

BUMP新曲『涙のふるさと』オリコン首位!
2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Link
Friend Link
我が友、のぼるのブログ。絵がうまい☆ハリポタのセブLOVEv みゃびの、ムゥーちゃん(リヴ)の観察日記。ムゥーちゃん可愛いょv 夏のブログv
クラス違うケド、結構話すのょ〜ん。

  | \(○´∀`○)前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.