トライ!! 

May 12 [Sat], 2007, 22:52
 お久しぶりです☆

今日は久々のオールオフの日でミナミの帝王見てました☆

満田銀次郎みたいな威圧感のある人になりたいなぁ〜

People=shit 

March 01 [Thu], 2007, 22:16
モテタイがタメに「バンドやってる」とかいっちゃだめ↓↓
そんなんダメ。(-д-;)

もぅ… 

February 27 [Tue], 2007, 8:50
サラリーマン キャリーに積まれた楽器みてんと前みて歩いてくれ↓↓

(-ω-#) 

February 26 [Mon], 2007, 2:57
ジャニーズ死ね
会社も潰れろ

ぅん…☆ 

January 28 [Sun], 2007, 19:06
 最後に倉庫であってからひごっさん喋ってくれんくなった。

ん〜鈍感やしなオレ↓↓

なんかしてもぅたかなΣ(・ε・;)

天旅 

January 15 [Mon], 2007, 22:19
 今日は最後の顔合わせ↓↓
親族で棺に供花添えてあげたりお酒かけてあげたり☆
んでもって棺を霊柩車に入れるとか…いっぱいした。
泣きすぎて頭痛くなった(((;-д- )=3ハァハァ
普通は孫(姪)の俺らがオトン達を慰めてあげなあかんのに、逆にオレがオトン兄弟の一番下の弟に慰められたw

んで出棺!!

ついにこの時…火葬。

まぁお骨上がるまでには2時間くらいかかるんやな!!
ここは早送りして…お骨上げの時間。
見てビックリした (。・x・)
まぁ骨も灰になりかけてたんかもしれんけど、人間の骨ってホント白いんやなΣ(゚Д゚ υ)

跡形もなくなってた。
ん〜人の体の脆さに実感↓↓
でもちゃんとお骨を拾ったし、密かに骨パクってきた!!
オカン・オネエ・オレ親子そろってwww
んで帰ってきてからばぁちゃんにあげた☆
骨とはいえ「じいちゃん」は「じいちゃん」やし、よろこんでくれたよ(=´ω`=)y─┛~~

こんなんいったらじいちゃんに怒られるかもしれんけど、人生初のお通夜・お葬式はホントいい経験になった(;-;)
知らんことばっかり!!
おとんが長男やし喪主になってたわけやけど、今日はドタバタしぱなっし(´ヘ`;)
考えたくないけど、いつかはまた同じ時がくるんな。
でもそれは人間生まれ持ってある運命やし、受け止めなしゃぁない(´・ω・`)

っとまぁ、突然の不幸が久保田家に降りかかったわけやけど…もぅ暗い日記は当分なしやね( ^∀^)
いつまでも書いてたらホンマに病みそう(;・ω・)

じいちゃん!!
向こうに行っても元気でネェ(≧∇≦)b


安らかに…(=´ω`=)

天への道しるべ 

January 14 [Sun], 2007, 1:07
 今までありがとうね☆
ケンカしたときもあったけど、キライになったわけじゃないから(*^ー^)

でも…急すぎるよ。

いつも事があってから痛感するねんなぁオレ。
最後に喋ったんが夜トイレ行こうおもてドアですれ違った時。

オジィ:「入ってやぁ〜☆」
オレ:「は〜い( ・∀・)」

「は〜い」て…。

やっぱオレのこと怨んでるかなぁ??
じいちゃんの目にはオレがどう映ってたんやろか??
やっぱりオレ愛想悪いわ。
自分の家族ですらな↓↓

でも…ええ顔してたわ☆
顔にそっと手を当ててみる。
顔は真っ青で抜け殻のよう。
でもまだ全然温かいやん!!!!

家族+おとんの兄弟(3兄弟)はせっせと部屋を片付けたり!!
そんななかオレはただ呆然と立ちすくすだけ。

なにやってんだよ!!
こんな時までOrz

生涯20年生きてきたけどこんな経験は初めて。
チッサイ時にも親戚であったみたいやけど記憶にない…。
この悲しみは未だとないこと。
おとん兄弟は強がってた。
悲しいのに笑って大丈夫かのように。
でも本当の気持ちはオレにも痛いほど分る!!!!


やっておとん達のお父さんやもんな☆


人間生まれたら必ず死ぬってのが半信半疑なことやったけど、ようやく分った。
今頃気づくとかまた愚かな己。

こんなことツラツラ書いててももぅ戻ってこないよ。
でもただ俺にできる事はそばにいたげる事と、こうやって書くだけ…。


やすらかに眠ってください( ●  ^  −  ^  ● )
そして、俺ら家族・親戚のトコを見守ってください。



今までありがとうございます。

鬼悩 

January 12 [Fri], 2007, 0:47
 寂しがり屋の1人好きです☆
たまに友達ですら避けてしまうねんなぁOrz

なんか最近ヒッキー化しつつあるΣ(・ε・;)
もぅね…人間関係わかランクなってきたし。
それでも仲良くしてくれる友達には感謝してるよん☆
これからもヨロシクって気持ちでイッパイ( ・∀・)

最初にヒッキーなったのは中学♪♪
高校進学のこともあったし学校にはちゃんと行ってたよ☆
でも終わったら即帰宅みたいな(;^∀^)
んでエレドラとPCに向かう日々が2年続いたOrz
昔から2ちゃんねるの存在を知ってた!!
そこによく「ヒッキー」って言葉が出てた☆
見てる板が悪かったかなw
でも〜そん時気づいてなかっただけやと思うけど自分がヒッキーになってたんな(;・ω・)
今過去を振り返ってみると絶対そうや。
あん時は苦しかったよ…それ以来人間不信と女性恐怖症に陥ってしまったのらぁ↓↓
俗に言う対人病??かな??


最近外に出て人と会うのが恐い。


なんていうか…ぅんw
心の傷とか正直「その内治るやろ」おもてたけど、治らんもんやね↓↓
いつまでもトラウマとして残ってるんだ(;-д- )
下手したら一生治らんかもΣ(・ε・;)
あぁ…人が恐い。

やむを得ず・悪意ありに関らず「避けられる」ってことがどれだけ苦しいか味わってみたらいいんだ。
泣きそうなレベルじゃない(泣)
ホンマに死にたくなるくらい!!
多分誰にも言ってないし幸いにも傷跡が浅かって残ってないけど、中学2年の時1度リストカットしました。
痛かったよ!!

やから最近よくイジメ問題が多発してるけど、イジメられて自殺した子の辛さはよく分る…つもり。
俺やって嫌いなヤツくらいいるよOrz
そこまで追いやるんだから、時として言葉は「暴力」「武器」になるのさ♪♪


自分で言うのもなんやけど、僕はメンタル面では弱いんです。
過去のことをツラツラっとつづってみました…!!

ウチのピカチュウ☆ 

December 30 [Sat], 2006, 0:56
です☆

捕まえた頃は確かLv.18くらいやったかな??
でも丹精こめて育ててLv.45まで上がったヽ(●´ε`●)ノ

名前:ピカチュウ
種類:ねずみポケモン
性別:女子
性格:ケンカ好き

性別の女子は、男性と違ってシッポの先がハート型なんです☆
ベリーキューツ☆
でも…性別女子やのにケンカ好きやわ、なんでもよく食べるですかw
カワイイくせにあなどれんヤツだわ( ^∀^)ゲラッゲラ
でもステータスが基本的に低い( ´Д`)
やからLv.45より低いやつと戦っても苦戦しますw
なので…イヤやけど…パーティから外しました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

ゴメンね(´・ω・`)ショボーン
ふしぎなあめとかタウリンとかの能力アップアイテムを無限増殖する裏技見つけて最強のピカチュウ作ったる(#゚Д゚)ゴルァー!!ビガデュー!!

今のパーティは…

1、ユクシー
2、ギャラドス
3、ユキカブリ
4、ムクホーク
5、ドダイトス

です☆
「伝説ポケモン入れるとか邪道!!!!」って人いるかもしれんけど、コレはただ単に一目惚れしただけなので怒らないでね(* ^ー゚)
とりあえずあとドジョッチ捕まえてナマズンに進化させるのと、全体的にレベル50くらいまであげてポケモソリーグに挑もうかな☆

あぁ〜〜小学校時代が懐かしいぜ(*´∀`)アハハン♪

チンゲンサ♪♪ 

December 19 [Tue], 2006, 23:35
 レポートの合間にチョット日記.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

Northern19ってバンドかっこいいね☆
また新たなバンドがツボにはまりました(・∀・)カコイイ!!
今度組むことになったよ♪♪
早速今日オオタチャソにCD借りてPCに取り込んだしiPodにも取り込んだ!!!!
うん〜テンポ速いなぁ(*´∀`)アハハン♪
locofrankみたいに…ってかそれ以上にむずかったりOrz
locofrankのstartでさえちゃんと叩けなかったのにNorthern19はちゃんと叩けんやろか??w

コレは基礎からやり直す必要があるなぁ…(((;-д- )=3ハァハァ

今週練習入ってるしがんばるべ m9(`・ω・´)シャキーン

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピカポン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年6月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ドラムやってます m9(`・ω・´)シャキーン
    ・ペット-飼ってないけど猫大好き☆
    ・クッキング-男の精進料理ww
読者になる
Yapme!一覧
読者になる