恋日記A 

2006年01月18日(水) 17時59分
散るね。
このブログ初めてこのカテゴリ「恋のおハナシ」を
作ったにもかかわらず、散るよ。
というのも、おとといのKの衝撃映像(アタシにとって)を見ちゃったから。

〜回想〜
おとといは、学校で「学力診断テスト」があった。
その休み時間の事。
最近話せんかったのでチャンスを狙ってたんだけど
なかなか話せなくて、友達と話してた。
そうすっと、Kがきて、友達と話し始めた。
まぁそれぐらいは我慢できた。
したら、そのうち、Kが友達の耳元で話し始めて、
最後には「指きり」してた。
ウチには「ちょっと向こう行ってて」とか言って。
最初は「のけ者かよ!!!」ってつっこみなカンジに思ってたけど、
ショックだった・・・・・・

もう無理です。
多分諦めるんだと思うな

部活日記@ 

2006年01月15日(日) 23時34分
私が吹奏楽部に入っているっていうのは以前ココに書きましたよね。
私のパートはトロンボーンです。(コレも前に書いたような…
パートの人数は、男子2人に女子の私が1人の3人。センパイの話によれば、男子が女子より多いのは初めてだそうです。
男子が全員で4人と少ないと困っている(?)今、部活内の人数も少なくなってきている状態です。
来年度の新1年生が、吹奏楽部に多く入ってきてくれるのを願い、日々、練習しています。

恋日記@ 

2006年01月15日(日) 17時26分
皆さんこんにちは☆ファザーです。「解説」で説明した通り、
ここでは私の恋について書いていきます。では早速・・・
゚?☆+.゚☆?。+゚?☆+.゚☆?。+゚?☆+.゚☆?。+゚?☆+.゚☆?。+゚?☆+.
私の好きな人Kは同じクラスで、私とは結構話す方です
性格は・・・・・うーん。なんとも言えない(笑)でも結構いい人。
顔もそこそこ良いんじゃないかな・・・?(なぜに最後が疑問詞
だから、意外とモテるんですよねぇー・・・。
私が知っているのは2人(?)位。
もっといるかもしれない
どうしようかな

解説 

2006年01月13日(金) 0時41分
どーも、皆さん。ファザーです。ココで書くコトを簡単にセツメイ。
要するにアタシの恋路について書くところです。
今恋愛中だからね
同じクラスのKに片思い中の私の恋の記録です。
いつ散り行くかは分かりませんが(汗(ぉぃ
やさしく見守ってください

部活紹介σ(´ε`*) 

2006年01月09日(月) 15時59分
皆さんこんにちは!ヾ(・∀・*【。゚+.нёllо。゚+.】*・∀・)ノ゙
今日は私の所属する部活について書いていきますね♪
私が入っている部活は吹奏楽部です。
パートはトロンボーン。(わかりますか?伸びる楽器です・・・)
ちなみにパートリーダーやってます。
部活の人数は、25人程(程って!?)男子も4人います
今年度は1年が7人しか入ってこなかったのでショック・・・○| ̄|_
でも、活気あふれるめっちゃ楽しい部です☆
上下関係もあまり厳しくなく明るくやってます。
顧問は女性で、私のクラス担任でもあるE先生です。
明るくおちゃめな自称18歳・・・見た目に無理があr・・・グハッ.・.・(Д`⊂(∀`♯)ヨケイナコトイウナ

まあこんなカンジで(どんなカンジよ!?)明るく楽しくハチャメチャにやってます。

明日から学校再開だし、また明るく吹けるので
頑張ります☆

☆祝☆ブログ開設っ!! 

2006年01月09日(月) 1時08分
初めましてっ!!ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ
この度、ブログを開設しましたファザーです。
じゃあ、ここで簡単な自己紹介を・・・....〆(・ω・` )

☆名前:ファザー
☆年齢:M才
☆性別:♀(本当ですよ!!嘘ではありません(^_^;)こんな名前だけど・・・・
☆趣味:TV・PC・読書・歌・絵・現実逃_□(. .。)マチガエタ

と、こんなところです。
これからブログをやっていく上で、皆さんが楽しめるようにがんばっていきます!!
亀更新で、顔文字や一人突っ込みが多い私のブログですが、
皆さんどうぞヨロシクおねがいします!!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント....〆(・ω・` )
アイコン画像ファザー
» 部活日記@ (2006年01月17日)
アイコン画像みぃこ
» 部活日記@ (2006年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blasstik-tb17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる