微妙に久しぶり★ 

2006年02月27日(月) 22時56分
あーなんか肩が痛いッ

なんでだろ痛てぇよw あ・・・治ったカモ (単純oo

年かね・・・

いや違う断じて違うッ  まぁ〜いっかね

明日塾のテストばaaイ はぃッ死んだ

サヨナラ〜 ッて感じだす

それでゎGOODBYEつづり違うカモ

お疲れです〜自分 ワラ 

2006年02月25日(土) 18時31分
今日も疲れましたな!!!!

はぃしかも約一ヶ月分の勇気を使ぃました

疲れた&緊張したし   まーいっか

明日ゎ遊びま〜す イェーィ (死

多分雨だヶんくそー!!!晴れろォォ
まぁー Enjoyしたるぞぃ

昨日ネットで買い物したんだヶど
ちゃんと届くんかなー
B@◎◎円だってさ  スイラブの香りゎ最高だヶんね

どーもどーもッ 

2006年02月23日(木) 19時57分
 こんばんわ!?
 
    今日ゎ記念日になりそーですッ
    理由ゎ聞くなよッ
   なんだろね

   あー実に眠いっすね 人間眠気にゎ勝てねぇ
   眠いトキにゃー寝なんね

   そろそろ送らなん
   
   動物コレクションしてみた

 そんじゃッ

疲れたぁ 

2006年02月22日(水) 19時13分
あー疲れたaaaaa

ほんなこつなんもやりたくにゃー

誰かHELP
明日も眠いだろねぇ  堂々と寝たろうじゃんヶ
超食べたい

来週の家庭科で作るしィィ
おっしゃ〜頑張ったろォォ

記念すべき初ブログ 

2006年02月22日(水) 0時45分
初だaa
なーんかよく分からんヶど書き始めることにしましたぁ
誰か誉めて
今日はテスト終わったよ
やっと
そんでもってぇお菓子を食いまくったぞ
てヵもぅすぐで@じぢゃん
あたしゎ夜行性だヶん全然眠くないとよ
バッチコイだし
授業寝るヶど
もうすぐ寝よっかねぇ
明日長縄の朝練あるし
めんどーだヶど学級委員だから頑張ります

そんじゃッ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blassband-zut0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる