移転移転 

2006年07月17日(月) 9時42分
なんとなしに書き忘れていましたが

ブログをこちら
(http://namedonly.blog59.fc2.com/)
に移転しました。

今後はそちらへ宜しくおねがいしますー、です

間に合いました 

2006年07月01日(土) 11時08分
さぁ、戦闘だ

日記 

2006年06月27日(火) 14時43分
………以下、今日の……お日様、が出ている間の……日記…(笑

バトンを二つ 

2006年06月24日(土) 10時38分

ども、ヴァルドゥズですー…まずは俺のから、です
追記分はルージュのっす。…二人分まわされるとはおもわんかた(ぁ

◆あいつの名前を教えてください。
 セピア………んと?(ぁぁ)…ぁ、セピア・ルーン。
 …ごめなさ(嗚呼


◆ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 …嫁さんの恋人さん?(ぇ)…浮気相手?(違)…子供?(黙れ

◆あいつを色で例えると?
 紫ー…ですかねぇ?…黒…とはちと違う気がする

◆あいつを四字熟語で例えると?
 んーと……んーと……(嗚呼

◆あいつの良い所、ひとつ教えて。
 可愛い、いぁ、ふつーに、色々(笑)

◆あいつの嫌いな所、ひとつ教えて。
 ギャップ(何何)

◆あいつに唄わせたい歌は?
 歌はわかりません、はい次ッ

◆あいつと遊びに行くならどこ?
 ドコだろ?…静かなトコでのんびりしゃべってみたいですねぇ

◆あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 意地で身長縮める(黙れ

◆この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 撫でさせてくださ(何待

◆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
 カノン(ぇ
 後はもう、交友関係狭いんだよ俺っ。
 同背後になっちゃいそうなんで勝手にもってってくださいませっ(汗)

ふぃ、次ー…同じくセピアからまわされたルージュの番、です

バトン、バトン、たぶん一つ目 

2006年06月22日(木) 23時21分
ミーナから回ってきたバトンです
…もしかして色々まわされたの忘れてないか俺。

とりあえず随分前にユウナから回されてきたのは明日にでも書いておきます

唯の日記 

2006年06月22日(木) 23時12分
……なんかもうさぁ、ちゃんと更新しようよ背後様ぁ(- -;

題名決めるのって大変ですよねぇ 

2006年04月03日(月) 11時52分
題名どーりなの(ぇぇ
P R
最新コメント
アイコン画像ミーナ
» バトン、バトン、たぶん一つ目 (2006年06月24日)
アイコン画像ルーシェス
» 題名決めるのって大変ですよねぇ (2006年04月04日)
アイコン画像スレイン
» 題名決めるのって大変ですよねぇ (2006年04月04日)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blass_rabe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる